2021年10月11日更新

ドラマ『前科者 -新米保護司・阿川佳代-』の動画を配信中のサブスクはここ!1話から最終回まで

このページにはプロモーションが含まれています
前科者

ドラマ『前科者 -新米保護司・阿川佳代-』の動画を配信中のサブスクを紹介!

結論

調査した結果、『前科者 -新米保護司・阿川佳代-』は2つのサービスで配信される予定です。その中で1番おすすめのサービスはAmazonプライム・ビデオです。Amazonプライム・ビデオでは30日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2021年10月11日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

Amazonプライム・ビデオでは『前科者 -新米保護司・阿川佳代-』を見逃し配信予定!

WOWOWオンデマンドでも『前科者 -新米保護司・阿川佳代-』を見放題配信!

ドラマ『前科者 -新米保護司・阿川佳代-』の作品概要

原題『前科者 -新米保護司・阿川佳代-』
放送年2021年11月20日~
ジャンルヒューマンドラマ
話数未定
制作国日本
言語日本語

『前科者 -新米保護司・阿川佳代-』のあらすじ

阿川佳代(有村架純)はコンビニでアルバイトをして生計を立てながら、罪を犯した者の更生を助ける無給の国家公務員である保護司になることを決意する。 研修会などを経て、保護司になったばかりの佳代は、経営していたアクセサリーショップの従業員に激しい暴力を振るい、恐喝および傷害罪で懲役2年を経て仮釈放となった斉藤みどり(石橋静河)、実の兄を殺害し6年の実刑判決を受けるが刑期を半年残して仮釈放となった石川二朗(大東駿介)、覚醒剤取締法違反で執行猶予となった田村多実子(古川琴音)を担当することに。 保護司として“前科者”の居場所を見つけるために奔走する佳代は、過去のある経験からトラウマを抱えていた。保護観察対象者である彼らはそんな彼女と過ごすことで犯した罪と向き合い、心を動かされる。そして佳代もまた、3人と接していくうちに成長をしていく。 引用:『前科者 -新米保護司・阿川佳代-』公式サイト

ドラマ『前科者 -新米保護司・阿川佳代-』は配信予定のサブスクで無料視聴しよう!

結論

調査した結果、『前科者 -新米保護司・阿川佳代-』は2つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはAmazonプライム・ビデオです。Amazonプライム・ビデオでは30日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2021年10月11日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。