2021年3月3日更新

映画『花束みたいな恋をした』の動画を無料で視聴できる配信サービスは?【菅田将暉・有村架純ダブル主演作品】

花束みたいな恋をした 動画配信 サムネ

2021年1月29日に公開された菅田将暉・有村架純W主演の映画『花束みたいな恋をした』が、大ヒットを記録しています。本記事では、本作のあらすじやキャストに加えて、いち早く無料で視聴する方法などについて紹介します。

目次

映画『花束みたいな恋をした』の動画を視聴できる配信サービスを紹介【2021年1月29日公開】

花束みたいな恋をした
©️2021『花束みたいな恋をした』製作委員会 

2021年1月に公開されたオリジナル脚本の映画『花束みたいな恋をした』が2021年3月現在一大ブームを巻き起こしています。主演を菅田将暉と有村架純が務める本作の脚本を、『最高の離婚』や『カルテット』などの人気ドラマを生み出した坂元裕二が担当していることでも話題に。 本記事では、本作のあらすじ紹介やフル動画を配信するサービスの予想などを行います。

映画『花束みたいな恋をした』のフル動画を配信するサービスを予想【2021年3月現在】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT - - -
TSUTAYA
DISCAS
- - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
Netflix - - -
FOD
プレミアム
- - -
Hulu - - -
ビデオ
マーケット
- - -
TSUTAYA
TV
- - -

※配信状況は2021年3月3日時点のものです。

本作は2021年1月に劇場で公開され2021年3月現在も劇場にてまだまだ大ヒット公開中です。そのため本作を配信中の動画配信サービスはまだありませんが、劇場での公開が終わった後は邦画や国内ドラマが多く配信されているU-NEXTで配信されることが予想されます。本作を劇場で見た方もそうでない方も、配信サービスで配信されるのを楽しみに待ちましょう。

\今すぐ配信開始に備えよう!/

U-NEXTの特徴は豊富な作品のラインナップ!【31日間無料体験実施中】

動画配信サービスの1つであるU-NEXTにはいくつかおすすめポイントがあります。その中でも最も特徴的なものが、「豊富な作品のラインナップ」です。

U-NEXTには14万本以上の作品が存在していますが、なんとそのうちの9万本以上が登録後見放題で視聴することができるのです。もちろん見放題でない作品も、登録後に付与されるポイントを使用して視聴可能ですよ。

映画『花束みたいな恋をした』あらすじを紹介!【リアルな恋愛模様を描く】

『花束みたいな恋をした』
©️2021『花束みたいな恋をした』製作委員会

京王線明大駅前で終電を逃したことで出会った大学生の山音麦と八谷絹は、仕方なく深夜営業のカフェに入店します。カフェ内であることをきっかけに意気投合した2人は、カフェを出てそのまま居酒屋へ。そこで2人は、お互いの共通点が驚くほど多いことに気がつくのでした。 その後も何度か遊んでいたある日、麦が絹に告白し2人は付き合うことに。同棲を始めた2人は拾った猫とともに幸せな日常を過ごしていましたが、お互いの仕事が原因で次第にすれ違うようになり……。

\詳しいあらすじと解説はこちら!/

映画『花束みたいな恋をした』豪華キャストを一覧で紹介!

八谷絹 有村架純
山音麦 菅田将暉
羽田凜 清原果耶
水埜亘 細田佳央太
加持航平 オダギリジョー
八谷早智子 戸田恵子
八谷芳明 岩松了
山音広太郎 小林薫

映画『花束みたいな恋をした』U-NEXTで出演者の関連作品を観よう!

菅田将暉と小松菜奈のダブル主演映画『糸』(2020年)

『糸』ポスター
(C)2020映画『糸』製作委員会

2020年8月に公開された菅田将暉と小松菜奈が主演を務める本作は、中島みゆきの楽曲をモチーフとして作られた作品。楽曲の内容ともリンクした、その壮大な愛の物語に涙する人が続出しました。 13歳の時に美瑛の花火大会で偶然出会った高橋漣と園田葵。同い年の彼らにとってそれがお互いの初恋でした。しかし2人の運命は引き離されそれぞれ別の人生を歩んでいく中、初恋から8年後と18年後に再び2人は引き合わされることに……。

有村架純が金髪女子高生ギャルに!『ビリギャル』(2015年)

有村架純の金髪ギャル姿が話題を呼んだ本作は、書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』が原作の実話に基づいたストーリーとなっています。主人公・さやかが一生懸命に頑張る様子には胸を打たれますよ。 大学までエスカレーターの女子校に入学したさやかは、入学後もろくに勉強せず友人たちと遊び回る日々を過ごしていました。このままでは内部進学すらも危ういと感じた母親はある日さやかに塾に通うように勧めます。

坂元裕二×土井裕泰初タッグ作品『カルテット』(2017年)

『カルテット』

本作は映画『花束みたいな恋をした』で監督を務める土井裕泰と脚本を務める坂元裕二の初タッグ作品です。主演の4人が猛練習して挑んだ弦楽器の演奏は勿論のこと、放送当時話題となった4人の食事シーンも見どころですよ。 ひょんなことから出会った弦楽器奏者の4人はなりゆきでそのままカルテットを組むことになり、冬の軽井沢で共同生活を送ることに。しかし、偶然かと思われていた4人の出会いには実はある秘密が隠されていて……。

大ヒット映画『花束みたいな恋をした』を無料視聴するなら動画配信サービスをチェックしよう!

『花束みたいな恋をした』
©️2021『花束みたいな恋をした』製作委員会

2021年3月現在、映画『花束みたいな恋をした』は全国の映画館で大ヒット公開中です。あらゆる世代の間で話題となっている本作ですが、動画配信サービスで配信されるのが今から待ち遠しいですね。 まだどのような動画サービスでいつから配信されるのかなども分かっていませんが、本作の情報をチェックしつつ続報を待ちましょう。

\今すぐ配信開始に備えよう!/