2021年5月5日更新

ドラマ『コントが始まる』の公式見逃し動画を無料で観られる配信サービスを紹介

ドラマ『コントが始まる』 配信記事 サムネイル

【全話独占配信中】『コントが始まる』は、菅田将暉をはじめとした豪華キャストが出演するドラマです。本記事では本作の見逃し動画を楽しむ方法や、関連作品などの情報について紹介していきます。作品を視聴するつもりでいる人はぜひチェックしてみてくださいね!

目次

ドラマ『コントが始まる』を見逃した!公式動画を全話配信しているサービスは?

『コントが始まる』は、2021年4月からスタートした新ドラマです。タイトルの通り、「コント」をテーマにした作品で、菅田将暉が主演を務めます。 今回の記事では、本作品を無料で視聴する方法について紹介。ドラマのあらすじについても取り上げているので、観ようかどうか迷っている人はぜひ参考にしてみてください。

吹き出し アイコン

菅田将暉×神木隆之介×仲野太賀がお笑い芸人に!有村架純と古川琴音も出演で同世代の俳優陣にも注目ですね!

公式の見逃し動画を観るならHuluで決まり!1話から最終回まで独占配信

ドラマ『コントが始まる』はHuluで1話から最新話まで見逃し配信しています。 初回無料体験に登録することで実質無料で見逃し動画を視聴するこも可能!さらに『恋はDeepに』『ネメシス』などの日本テレビ放送の春ドラマの見逃し配信もあわせて無料で観られますよ。

ドラマ『コントが始まる』のあらすじ

放送日 2021年4月17日から
放送時間 毎週土曜22:00~22:54
放送局 日本テレビ
キャスト 高岩春斗/菅田将暉
中浜里穂子/有村架純
美濃輪潤平/仲野太賀
朝吹瞬太/神木隆之介
中浜つむぎ/古川琴音

お笑いトリオ「マクベス」は、結成10年が経った今でも売れないまま、思うようにいかない日々を過ごしていました。一方、1年前に大企業を辞めた里穂子は、妹のつむぎと一緒に住みながら、ファミレスでアルバイトをして生計を立てています。 里穂子のバイト先であるファミレスは、マクベスの3人がネタ作りをする場所でもありました。その一生懸命な姿を見て、里穂子はいつしか彼らのファンになっていきます。 やがてマクベスを心の支えとするようになった里穂子ですが、ある日はじめて訪れた彼らのライブで、トリオ解散という衝撃な発表を聞かされることに。しかしその帰り道、マクベスのツッコミ担当・春斗に話しかけられ……。 20代後半の人々を主人公にした、「最後の青春」を描く群像劇です。

同世代の豪華キャスト!菅田将暉×有村架純の「花恋」タッグ再び

『花束みたいな恋をした』
©️2021『花束みたいな恋をした』製作委員会 

『コントは始まる』は、キャスト陣に豪華な顔ぶれが揃っていることから、大きな話題を呼んでいます。 特に、主演の菅田将暉と主要キャラクターを演じる有村架純は、映画『花束みたいな恋をした』での共演が記憶に新しいです。「花恋」で素晴らしい演技を披露した2人が、本作ではどんな表情を見せてくれるのか期待が集まります。 そのほか、お笑いトリオ「マクベス」のメンバーとして神木隆之介、仲野太賀も登場。有村架純が演じる里穂子の妹・つむぎには、新進女優・古川琴音がキャスティングされています。演技力に定評のある俳優・女優ばかり揃っているので、作品のクオリティに期待できそうです。

Huluで見放題配信中!関連作品を紹介【体験期間中に視聴可能】

『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』

『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』

魁皇高校の3年A組で、卒業まで残すところ10日となったある日、事件が起こります。クラスの担任だった柊一颯(菅田将暉)が、突如生徒たちを「人質にする」と宣言し、教室内に閉じ込めたのです。 柊は生徒たちに対し、半年前に自死したクラスの一員・景山澪奈がなぜ死んだのか、その原因と真相を明らかにするよう求めるのですが……。

『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』

『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』

おしゃれが大好きな河野悦子(石原さとみ)の夢は、ファッション誌の編集者になること。しかし、大手出版社・景凡社の採用試験を受けた彼女は、なぜかファッション編集部でなく校閲部に配属されてしまいます。 はじめは不満だらけの悦子でしたが、持ち前のポジティブさを活かして、校閲部の地味な仕事にも張り切って取り組むようになり……。

『あなたの番です』

『あなたの番です』

結婚したばかりの年の差夫婦・手塚翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)は、新居に引っ越し新しい生活に胸を高鳴らせています。しかし、幸せで平和な生活を望む彼らを待ち受けていたのは、マンション周辺での謎の連続殺人事件でした。 さらに事件の裏には、マンションの住人たちが行った「交換殺人ゲーム」が関係していて……。

【毎週更新】1話から最終回までのあらすじ

第1話「水のトラブル」

『コントが始まる』
©NTV

ファミレスでアルバイトをする里穂子は、よく店に来ては打ち合わせをしているお笑いトリオ・マクベスの隠れファン。大企業を辞めどん底にいた彼女にとって、マクベスは生きる希望を与えてくれる存在と言っても過言ではありませんでした。 しかし初めてマクベスのライブを観にいった彼女は、重大発表を聞かされてしまい……。

第2話「屋上」

所属事務所のマネージャー・楠木から、解散を考え直すよう言われた春斗。「3人でとことん話し合え」と言われたものの、決まったものは仕方がないという態度を崩しません。 そんな中、潤平が隠していたとある「秘密」が春斗にバレたことをきっかけに、2人は大喧嘩になってしまいます。さらに瞬太も、何やらいつもとようすがちがって……。

第3話「奇跡の水」

つむぎはマクベスの解散が決まって以来ため息ばかりの姉・里穂子のことを心配しています。今はバイトができるくらい元気になった里穂子ですが、つむぎが家にやってきた当初は、食事も入浴もまともにできない廃人と化していました。 一方春斗も、とあることがきっかけで引きこもりになってしまった兄・俊春のことを気にかけていて……。

ドラマ『コントが始まる』の見逃し動画は配信サービスHuluで観よう!【全話独占配信】

この記事では、ドラマ『コントが始まる』の見逃し動画を視聴する方法について紹介してきました。配信サービス・Huluを利用すれば、無料で見逃し動画を楽しむことが可能です。 公式のサービスを活用して、豪華キャストが活躍する本作を楽しみましょう!