2021年10月11日更新

ドラマ『ぼくの推しは王子様』の動画を配信中のサブスクはここ!1話から最終回まで

ぼくの推しは王子様

ドラマ『ぼくの推しは王子様』の動画を配信中のサブスクを紹介!

ドラマ『ぼくの推しは王子様』の作品概要

原題 『ぼくの推しは王子様』
放送年 2021年
ジャンル ラブコメディ
話数 全11話
制作国 日本
言語 日本語

『ぼくの推しは王子様』のあらすじ

『推しの王子様』のスピンオフドラマ『ぼくの推しは王子様』。「ペガサス・インク」のプランナーで歴史好きの有栖川遼(ありすがわ・りょう/瀬戸利樹)が主人公。実は、しょせんはかなわぬ恋だと諦めながら、ある人物にずっと片思いをしている有栖川。 「ペガサス・インク」のエンジニアで編み物好き男子の織野洋一郎(おりの・よういちろう/谷恭輔)は、そんな有栖川の切ない胸の内を知り、有栖川が誰かと幸せになれるよう、有栖川専用の恋愛アプリを作り上げる。 織野いわく、有栖川にとって運命の人である可能性が高い人物があらわれると、この恋愛アプリが知らせてくれるとのことだが、2.5次元俳優が“推し”の「ペガサス・インク」デザイナー・渡辺芽衣(わたなべ・めい/徳永えり)と、同じくデザイナーで、「26時のマスカレイド」が“推し”の小原マリ(おばら・まり/佐野ひなこ)は、うさんくささしか感じない。 有栖川も織野の話を冗談半分で受け流していたが、恋愛アプリを入れた有栖川のスマートフォンから、早速アラームが鳴り始め・・・。 引用:『ぼくの推しは王子様』FOD配信ページ

ドラマ『推しの王子様』の配信情報

動画配信サービスでドラマ『ぼくの推しは王子様』を無料視聴しよう!