2021年7月26日更新

ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の見逃し動画を配信しているサブスクはどこ?【中川大志×新木優子】

ドラマ『ボクの殺意が恋をした』 配信記事 サムネイル

【Huluで見逃し配信中!】ドラマ『ボクの殺意が恋をした』は、殺し屋とそのターゲットが繰り広げる恋模様を描くラブコメディです。今回の記事では、本作品の公式動画を視聴できるサービスについて紹介していきます。

目次

【見逃し配信】新ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の公式動画を視聴できるサービスを紹介

ドラマ『ボクの殺意が恋をした』は、中川大志が主演を務めるラブコメディ。顔良しスタイル良しの殺し屋が、仕留めなければならないターゲットに恋をしてしまうというストーリーです。 今回の記事では、本作品の見逃し動画を全話配信しているサービスについて紹介していきます。作品を見逃してしまったときには、ぜひ参考にしてみてください!

『ボクの殺意が恋をした』が無料動画で違法にアップロードされている場合があります。しかし、これらのサイトを利用して、作品を視聴することは絶対にやめましょう!


なぜなら、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり、個人情報が漏洩したりする危険性があるからです。それだけでなく、動画自体の画質や音質が悪いことも。


本記事で紹介する公式の動画配信サービスで、安全に『ボクの殺意が恋をした』を楽しみましょう!初回無料体験を利用することで実質無料で動画を視聴できることもありますよ。

見逃し配信はHuluで!公式動画を視聴しよう【1話~最終回】

ドラマ『ボクの殺意が恋をした』はHuluで1話から最終回まで見逃し配信されます。 初回体験期間は2週間で、この期間内であれば本作の見逃し動画も無料で視聴可能!よりお得に楽しみたい人におすすめです。

『僕の殺意が恋をした』の再放送はある?

現時点で、ドラマ『僕の殺意が恋をした』の地上波での再放送の予定は明らかにされていません。しかし、TVerであれば最新話のみ1週間配信されるので、見逃した場合はぜひそちらをチェックしてみてくださいね。

中川大志×新木優子!ドラマ『ボクの殺意が恋をした』のあらすじ

主人公・男虎柊は、伝説の殺し屋・男虎丈一郎に育てられたごく普通の青年。しかし彼は、自分を育ててくれた恩人である丈一郎が殺されたことをきっかけに、自身も殺し屋として生きることを誓いました。 そんなある日、柊は人気漫画家・鳴宮美月が丈一郎殺しの犯人だとされていることを知ります。早速彼女の息の根を止めるため、着々と準備を進める柊。 しかしいざ実行に移そうとすると、生来のタイミングの悪さが原因でなかなか上手くいきません。しかも、柊は美月を殺すどころか彼女をピンチから救うという失態を犯してしまいます。 こうして殺し屋とターゲット、決して惹かれあってはいけないはずだった2人が恋に落ちてしまい……?!

吹き出し アイコン

殺し屋×ターゲットの禁断の愛にドキドキが止まりません!中川大志と新木優子がどんな演技を見せてくれるかも楽しみ~!

【毎週更新】1話から最終回までのあらすじ

第1話「殺し屋とターゲットが恋!?」

幼い頃に両親を亡くした男虎柊は、その後両親の友人である男虎丈一郎に引き取られます。柊は丈一郎が経営する清掃会社で働きながら、息子同然に育てられ平穏な日々を過ごしていました。 その頃とある出版社の会議室では人気漫画家・鳴宮美月が取材を受けていましたが、たまたまビルの清掃に来ていた柊がそこでも間の悪さを発揮します。 仕事の帰り道に突然、会社をリタイアして柊に譲ることを告げた丈一郎。突然のことに驚く柊でしたが、なんとその夜丈一郎は何者かに撃たれて命を落としまうのでした。 丈一郎を亡くし絶望する柊に対し、衝撃の事実を伝えた刑事の綿谷詩織。実は丈一郎は警察の極秘暗殺組織・通称SOSに所属していたというのです。そのうえ、丈一郎を殺害したのは美月であるということを聞かされた柊は……。

第2話「殺し屋&ターゲット 禁断の恋が動き出す」

柊は美月を殺すはずだったつもりが、思わず助けてしまいます。誰かに狙われていることを気づいていた美月は、柊にボディガードとなるように依頼。柊は油断させて殺すために提案を受け入れますが、なんと雑用係としてこき使われるのでした。 その後何度も隙を見て殺害を試みるものの、毎回間が悪く上手くいかない柊。そんな折流星は美月に対し、「ハリネズミ探偵 ハリー」の実写映画に出演したいと直談判していました。 柊は彼が殺し屋のデス・プリンスであることを知って驚くと同時に、美月を殺すつもりなのではないかと警戒します。そんな2人はどちらが先に美月を殺害するか対決することになりますが、柊は何をやってもうまくいかず……。

第3話「グランピングで暗殺!?殺意と恋の三角関係」

殺しのターゲット・美月と初恋の相手・葵の姿が重なり思わずときめいてしまった柊ですが、彼は丈一郎殺しの犯人が美月であることを再確認し気を引き締め直します。 そんな折、映画化される美月の人気作品「ハリネズミ探偵・ハリー」に、流星が出演することが決定。美月の仕事場を訪れた流星を柊は警戒しますが、彼は美月たちを慰労する目的でグランピングに誘うのでした。 柊は流星が何か企んでいることに勘付き美月に忠告しますが、彼女は聞く耳をもちません。彼女の説得を諦めた柊は開き直り、グランピング場で流星よりも先に美月を殺すことを決意します。 グランピング当日、風岡や千景、さらに柊を連れてグランピングに訪れた美月。流星はそんな彼女たちをもてなしますが……。

第4話「暴かれる秘密…殺意と恋の三角関係に新展開」

美月が初恋の相手である葵だと確信した柊は、彼女を殺すことに迷いを感じはじめていました。その後美月は「ハリネズミ探偵・ハリー」の実写映画の打ち合わせに参加することになり、柊も同行することに。 そこにはもちろん映画に出演する流星もいて、柊はまた彼が何かを企んでいるのではないかと目を光らせていました。そんな中美月の仕事場に、突然詩織が姿を現します。詩織は美月の家族のことについて質問をし、それを聞いた美月は彼女のことを警戒し始めるのでした。 柊は詩織に何故ここに現れたのかを尋ねると同時に、美月が自身の初恋の相手であることを伝えます。それを聞き柊の心が揺れていることを察した詩織は、彼に「丈一郎の死を無駄にしないで欲しい」と告げますが……。

14日間無料で楽しむ!/

おすすめ関連作品

ドラマ『G線上のあなたと私』(2019年)

G線上のあなたと私

ドラマ『G線上のあなたと私』は2019年にTBS系列で放送されていたドラマで、バイオリン教室に通い始めた元OLの視点から描かれるラブコメディです。主演は波瑠と中川大志が務め、年の差がある2人の恋愛を絶妙な距離感で演じています。 原作の同名少女漫画は、2013年から2018年まで少女マンガ誌『Cocohana』で連載されていました。 寿退社間近で婚約破棄されたOL・小暮也映子は職と結婚相手を同時に失い、傷心のままCDショップに立ち寄ります。彼女はそこでたまたま聴いた「G線上のアリア」に感銘を受け、現状を変えるために大人のバイオリン教室に通い始めます。 大人な趣味かと思いきや、そこには様々な悩みを抱えた人が集まっていて……。

ドラマ『トドメの接吻』(2018年)

トドメの接吻

2018年に日本テレビ系列の「日曜ドラマ」枠で放送されていたドラマ『トドメの接吻』。本作は主人公が金と権力を求めて何度も「死のループ」を繰り返す、一風変わったラブストーリーです。主演を人気俳優の山崎賢人が務め、作中でホスト役を公演したことでも話題に。 ホストクラブ・ナルキッソスのNo.1ホストである「エイト」こと堂島旺太郎は、過去に起こったある事件をきっかけに目に見えるものしか信じなくなってしまいます。クリスマスイブに資産家・並樹グループの霊場である美尊がナルキッソスを訪れたことで、彼女に狙いを定めた旺太郎。 しかし彼の前に突然サンタクロースの衣装を身にまとった謎の女が現れ、キスされることで命を落としてしまうのでした。

ドラマ『家政婦のミタ』(2011年)

家政婦のミタ

ドラマ『家政婦のミタ』は、2011年に日本テレビ系列の「水曜ドラマ」枠で放送されていました。松嶋菜々子が主演を務める本作の脚本は人気脚本家・遊川和彦が手掛けていて、そのストーリーの意外性や面白さから放送当時高い人気を誇っていました。そんな本作はなんと韓国でリメイクもされています。 妻を失ったことで家庭崩壊寸前な阿須田家に、ある日家政婦の三田という女性が派遣されてきます。ミステリアスな雰囲気をまとった彼女は頼まれた仕事を完璧にこなすもののロボットのように無表情かつ機械的で、阿須田家の面々を困惑させるのでした。 しかしその三田の想像できないような行動が徐々に阿須田家を1つにしていき……。

ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の見逃し動画は配信サービスHuluがおすすめ!

本記事では、ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の公式動画を視聴できるサービスについて紹介してきました。 今回取り上げたHuluでは、本作品が最初から最後まで見逃し配信される予定です。無料トライアル期間もあるので、気になる人はぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。豊富なコンテンツが楽しめるのでおすすめです!