2021年10月29日更新

『お笑いの日』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!【ダウンタウン総合MC】

このページにはプロモーションが含まれています

『お笑いの日2021』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!

結論

調べた結果、『お笑いの日2021』は1つのサービスで配信されていました。Paraviは本作を観ることができる唯一のサービスです。

※配信状況は2021年10月29日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

Paraviで『お笑いの日2021』を見逃し配信中!

Paraviでは『お笑いの日2021』を独占配信中です。2021年版を配信しているだけでなく、2020年の放送分も配信されているので、両方もう1度視聴したい人は必見です!

『お笑いの日2021』の番組概要

放送日時2021年9月2日
放送局TBS系列
ジャンルお笑い

『お笑いの日2021』ってどんな番組?

『お笑いの日2021』の番組内容を公式サイトより引用しました。 TBSで昨年9月に放送し、ご好評いただいた『お笑いの日2020』。今年も『お笑いの日2021』と題して10月2日(土)午後2時から8時間にわたって生放送でお送りする。 総合MCは昨年に引き続きダウンタウンが務め、若手からベテランまで人気のお笑い芸人が大集結!! 今回も「笑いのチカラでニッポンを元気に!!」をテーマに、さらにパワーアップして日本中に笑いを届ける。

本番組の司会者を紹介

浜田雅功(ダウンタウン)

司会を務める浜田雅功は、お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当で、芸人としてはもちろん、俳優や歌手、司会者としても活躍しています。 単独でMCを務めているおもな出演番組は、『プレバト!!』(2012年-)、『芸能人格付けチェック』(2005年)などです。そのほか、アニメ映画「シュレック」シリーズ(2001-10年)で主演・シュレック役を担当したことでも知られています。

松本人志(ダウンタウン)

司会を務める松本人志は、お笑いコンビ・ダウンタウンでボケとネタ作りを担当していて、そのかたわら映画監督や作家、コメンテーターとしての活動もおこなっています。 2021年10月現在受け持っているおもな冠番組は、『IPPONグランプリ』(2009年-)、『人志松本の酒のツマミになる話』(2021年-)などです。

『お笑いの日』の見どころ

見どころ①:若手からベテランまで人気お笑い芸人たちが集結

『お笑いの日』には、若手、ベテランを問わず、さまざまな人気お笑い芸人たちが登場します。個性豊かな顔ぶれが揃っているので、お笑いファンの人はもちろん、普段はあまりお笑いを観ないという人でも楽しめること間違いなしです。 なかにはよく知らない芸人もいるかもしれませんが、そうした新たな出会いがあるというのも魅力のひとつ。番組をきっかけに興味の幅が広がるかもしれませんね。気になったコーナーだけでもいいので、まずはとにかく観てみてください!

見どころ②:見ごたえ満点!約8時間があっという間

本番組では、芸人とアーティストがコラボする「お笑いミクスチャーFES」、コント日本一を決める「キングオブコント」など、さまざまな企画が開催されます。ここでしか観られない内容ばかりで、どれも見逃すことができません! ひとりで楽しむのはもちろん、家族や友だちとあれこれ盛り上がりながら視聴するのもおすすめ。1度観始めたら止まらなくなってしまうので、やるべきことがたくさんあるときは要注意です!

動画配信サービスで『お笑いの日2021』を視聴しよう!

結論

調べた結果、『お笑いの日2021』は1つのサービスで配信されていました。Paraviは本作を観ることができる唯一のサービスです。

※配信状況は2021年10月29日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。