2021年1月28日更新

「キングオブコント」の動画を無料で全て視聴できる配信サービスは?【最新から過去大会まで】

キングオブコント 動画

1年に1度行われている、コントの王者を決める大会「キングオブコント」。毎年実力の高い芸人たちが名を連ねる本大会ですが、過去のものを視聴することはできるのでしょうか?今回は本大会の概要や、無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します!

目次

「キングオブコント」の動画が無料で視聴可能なサービスを紹介!Tverの配信は?

「キングオブコント」はTBSが主催するコントのコンテスト大会で、毎年9月頃にテレビで生放送されています。司会をダウンタウンの浜田雅功が務め、審査員にはダウンタウンの松本人志やバナナマンなどの有名芸人が名を連ねています。

2021年1月現在、「キングオブコント」を最新の大会から過去大会まで視聴できるのはParavi(パラビ)だけです!

またこれまでの大会は、Tverでの見逃し配信はありませんでした。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

\初回登録で無料で視聴可能!/

「キングオブコント」の動画はParavi(パラビ)で配信中!公式動画を無料で視聴可能

動画配信サービスのParaviは、TBSやテレビ東京などのテレビ局を中心に運営されています。月額1017円から利用することができる本サービスには、2週間の無料トライアル期間も設けられているため安心して動画を楽しむことができますよ。

Paraviで過去の「キングオブコント」をイッキ見しよう!

優勝はジャルジャル!【キングオブコント2020】

2020年9月26日に決勝が行われた『キングオブコント2020』では、ジャルジャルが総勢1707組による激闘を勝ち抜き見事優勝しました。 ジャルジャルは2003年に結成された吉本興業所属の芸人で、なんと毎日欠かさず1日1本Youtubeにネタをアップしているという実力派。また、彼らはコントだけではなく漫才でも高い実力を誇ります。

Paraviなら第1回大会から最新の大会まで配信中


Paraviでは2021年1月現在「キングオブコント」が独占配信されており、2009年に行われた第1回大会より最新の大会である『キングオブコント2020』まで全て無料で視聴することができますよ。

しかし残念ながら

2010年の大会のみ配信されていません! その回を視聴したい人は気をつけてください。

Paraviに加入してもっとたくさんのお笑い番組を楽しもう!

『水曜日のダウンタウン』

『水曜日のダウンタウン』は、2021年1月現在毎週水曜22時からTBS系列にて放送中のバラエティ番組です。芸人や一般人が持ち寄った「説」を紹介するこの番組は、多くの面白い企画があり高い人気を誇っています。

『ザ・ベストワン』

2020年より不定期に放送されているバラエティ番組である『ザ・ベストワン』。笑福亭鶴瓶や今田耕司が司会を務める本番組は、人気芸人たちが自身がこれまでに手応えを感じたネタを披露するネタ番組です。2021年1月現在、全3回が放映されました。

他にも人気お笑い番組の動画が多数配信中!

Paraviでは今回紹介した番組の他に、『歌ネタ王決定戦』や『あらびき団』などその他多くの人気バラエティやお笑い番組を視聴することができます。2021年1月現在放送されている番組だけでなく、過去の人気番組も多数ありますよ!

「キングオブコント」の動画はParaviで配信中!無料で視聴しよう

年に1度のコントの祭典である「キングオブコント」。今回は本大会の概要や無料で視聴できる方法を紹介しましたが、いかがでしたか? 2021年1月現在「キングオブコント」はParaviでのみ配信中です。Paraviに登録することで、『水曜日のダウンタウン』や『あらびき団』のような人気バラエティ番組も無料で視聴が出来るようになりますよ。