2021年12月27日更新

「キングオブコント」の動画を視聴できる配信サービスはここ!【最新回から過去大会まで】

このページにはプロモーションが含まれています

TBSが主催する漫才の祭典、「キングオブコント」。司会はダウンタウンの浜田が務める大人気お笑い番組です。 この記事では、「キングオブコント」を配信中のサービスを紹介していきます。

結論

調べた結果、歴代「キングオブコント」は1つのサービスで配信されていました。Paraviは本作を観ることができる唯一のサービスです。

※配信状況は2021年9月6日時点のものです。

※ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

「キングオブコント」の動画はParavi(パラビ)で配信中!

Paraviでは2021年11月現在「キングオブコント」が独占配信されており、2008年に行われた第1回大会より最新の大会である『キングオブコント2021』まで、2010年の大会を除くほとんど全ての大会を見放題で視聴することができます。

「キングオブコント」番組概要

放送年2008年より毎年秋放送
主な出演者MC:浜田雅功(ダウンタウン)
審査員:
松本人志(ダウンタウン)
大竹一樹(さまぁ~ず)
三村マサカズ(さまぁ~ず)
設楽統(バナナマン)
日村勇紀(バナナマン)
製作・放送TBS

珠玉のコントが大集結!「キングオブコント」は今年も見逃せない

「キングオブコント」はTBSが主催するコントのコンテスト大会で、毎年9月頃にテレビで生放送されています。司会をダウンタウンの浜田雅功が務め、審査員にはダウンタウンの松本人志を始めとした大物芸人が名を連ねています。 今秋放送を控える『キングオブコント2021』の決勝に進出したのは、決勝でのリベンジに賭けるコンビから初出場に燃えるコンビまで、今1番面白いコント師10組。今年はどのような激闘が繰り広げられるのでしょうか?

昨年度の優勝はジャルジャル!【キングオブコント2020】

2020年9月26日に決勝が行われた『キングオブコント2020』では、ジャルジャルが総勢1707組による激闘を勝ち抜き見事優勝。 毎日欠かさずYou Tubeにネタをアップし続けている「ネタ職人」としての意地を見せつけました。ジャルジャル以外にも多数の名作コントが披露された『キングオブコント2020』は一見の価値ありです!

『キングオブコント』の口コミ・レビュー

吹き出し アイコン

やっぱりお笑いの登竜門といったらこれ!昔の放送回を観ると、普段コントしない大御所芸人のコントも観られて新鮮。売れてる芸人だけあって、さすがの面白さなんだよね。

(40代男性)

吹き出し アイコン

ずっと放送してる番組だけど、毎年欠かさず観てる!どのコンビが優勝するか友達と盛り上がるのが最高に楽しいんだよな~~。

(20代女性)

『キングオブコント』の気になる疑問とQ&A

『キングオブコント』を配信しているサービスは?

2021年11月現在、『キングオブコント』を配信しているサービスは「Paravi」です。その他、「TSUTAYA DISCAS」が宅配レンタルに対応しています。

『キングオブコント』はどんな人におすすめ?

「キングオブコント」は今すぐ笑いたい人におすすめな作品です。多くの芸人の中から選ばれたコント師がしのぎを削り、最高の笑いを提供してくれます!

「キングオブコント」の動画はParaviで配信中!

結論

調べた結果、歴代「キングオブコント」は1つのサービスで配信されていました。Paraviは本作を観ることができる唯一のサービスです。

※配信状況は2021年9月6日時点のものです。

※ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

年に1度のコントの祭典である「キングオブコント」。今回は本大会を視聴できる方法を紹介しましたが、いかがでしたか? 2021年11月現在「キングオブコント」はParaviでのみ配信中です。