2022年2月16日更新

『有吉の壁』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料で過去回まで観られる?

有吉の壁 
©NTV

毎週水曜19時から、日本テレビ系列で放送中の『有吉の壁』。有吉弘行がMCを務め、若手芸人たちが奮闘する様子を観ることができる番組です。 2015年から深夜の特別番組として不定期に放送されていましたが、視聴者からの圧倒的な支持により2020年4月からゴールデン番組となりました。 この記事では『有吉の壁』の配信情報と番組の概要を紹介します。

『有吉の壁』を配信しているサービスは?

『有吉の壁』を配信しているサービスは「Hulu」です。「Hulu」では過去1年分の放送回を視聴することができます。 また、「TVer」や「GYAO!」でも1週間限定で見逃し配信しています。

『有吉の壁』はいつ放送している?

『有吉の壁』は毎週水曜よる7:00より、日本テレビ系列のチャンネルにて放送されています。

14日間無料で楽しむ!

放送日毎週水曜
放送時間よる7:00〜
放送局日本テレビ系列
出演者有吉弘行
佐藤栞里
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容日本テレビ系列で2015年から放送されているお笑いバラエティ『有吉の壁』。番組MCを務めるのは元猿岩石のメンバーで多くの冠番組をもつ有吉弘行と、モデルでバラエティのMCも数多くこなす佐藤栞里です。

本番組は注目の若手芸人たちが様々な「お笑いの壁」に挑戦し成長していくことにコンセプトになっていて、多くのファンから支持を得ています。

また本番組では最終的に毒舌MC有吉の独断と偏見で優勝者が決まるのですが、トリッキーな企画や人気先輩芸人の出演など、見どころも満載です!

公式動画

『有吉の壁』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
14日間無料
期間限定配信
期間限定配信
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

上記のサービスで『有吉の壁』は配信されていました。ここからはおすすめのサービスについて紹介していきます。最新の放送回だけでなく、過去の放送回まで視聴したい人は必見です。

14日間無料で楽しむ!

Huluでは『有吉の壁』の過去1年分の放送回を見逃し配信中

Huluでは『有吉の壁』の過去回から最新回までを見逃し配信中です。過去1年間の放送回を視聴することができるため、好きな回を何回も見返したい人は必見です!

『有吉の壁』はHuluで見逃し配信中!過去回までまるっと楽しめる

Huluでは『有吉の壁』が見放題で配信中です。初回登録に限り、2週間無料でHuluを利用できます。このキャンペーンを利用することで本作も無料で観ることができますよ! 本サービスでは見逃し配信もしているので、毎週水曜日の放送後に随時新しい回が追加されていきます。テレビ放送を見逃がしてしまっても安心です。 またHuluでは他にも、多くの日テレ系人気バラエティ番組が配信されています。ぜひあわせてチェックしてみてください。

Huluでは日本テレビ系列のバラエティが見放題!

Huluでは日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組を多数見逃し配信しています。普段からバラエティ番組をたくさん観る人には嬉しいサービスですよね! また「恋です!」や「ハコヅメ」、「今日から俺は」などの人気ドラマも視聴可能。映画やドラマも一緒に楽しみたい人にもおすすめです。

Huluで配信中の人気バラエティ番組

  • 『月曜から夜ふかし』
  • 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』
  • 『マツコ会議』
  • 『有吉反省会』
  • 『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
  • 『しゃべくり007』

14日間無料で楽しむ!

TVerやGYAO!では1週間限定で見逃し配信中!

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerとGYAO!では『有吉の壁』の公式見逃し配信を実施しています。放送終了後1週間、『有吉の壁』の最新回を無料で視聴可能です。 ただしあくまで見逃し配信であるため、過去の放送については視聴できません。配信期間も1週間と短いため、『有吉の壁』をガッツリ楽しみたい人にはHuluでの視聴をおすすめします!

YouTubeやDailymotionは違法な動画!視聴はやめよう

Dailymotionなどの海外サイトに掲載されている『有吉の壁』の動画は、全て違法アップロードされた動画です。ウィルス感染の可能性もあるため、視聴は絶対にやめましょう。 YouTubeやニコニコ動画など、身近な動画サイトにアップロードされている『有吉の壁』の動画も同様です。公式が公開している動画以外は全て違法動画であるため、視聴はおすすめできません。

Netflix・アマプラで配信しているのかを調査!

Netflixでは配信していない!

Netflixで調査してみましたが、『有吉の壁』は配信されていませんでした。 海外のバラエティ番組も数多く視聴できるNetflixですが、国内向けバラエティ番組に限定すると配信数は少なめなようです。

Amazonプライム・ビデオでは配信していない!

Amazonプライム・ビデオでも検索してみましたが、『有吉の壁』は配信対象外でした。 検索結果にもある『有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦』や「ドキュメンタル」など、オリジナル作品で有名なAmazonプライム・ビデオ。しかし現在放送中のバラエティ番組の配信数は、あまり多くありません。

結論:『有吉の壁』を観るならHulu一択!

上記の調査結果からも分かるように、『有吉の壁』を配信している動画サービスはHuluのみです。Huluでは1年分の過去放送が配信されており、人気の過去放送から最新放送まで一気に観ることができますよ! Huluには2週間の無料期間が設けられているため、『有吉の壁』を含めた数多くのバラエティ番組を無料で楽しむことができます。

『有吉の壁』視聴者の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代男性

話題のお笑い芸人がたくさん出演しているから、お笑い好きには嬉しい番組!貴重な芸人さん同士の絡みも観られるのが、個人的な推しポイントです。

吹き出し アイコン

40代女性

助っ人が誰なのか、毎週放送を楽しみにしています。虹の黄昏に空気階段、ロコディなど、他の番組ではあまり観ることができない芸人さんが多く出演しているから、コアなお笑いファンには嬉しい番組です。

動画配信サービスで『有吉の壁』を見逃し視聴しよう!【過去回〜最新話まで】

結論

調査した結果、『有吉の壁』は3つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはHuluです。Huluでは14日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

本記事では『有吉の壁』のフル動画を無料視聴できる配信サービスなどについて紹介してきました。 有吉のMCで贈るハチャメチャな笑いの巣窟を、ぜひ動画配信サービスで堪能してみてください!

14日間無料で楽しむ!