2020年4月21日更新

『有吉の壁』のフル動画を無料視聴する方法は?【見逃し配信あり】

有吉の壁、動画配信サービス、サムネイル

有吉弘行が用意した「お笑いの壁」に、次世代芸人たちが挑んでいくお笑いバラエティ番組『有吉の壁』。本記事では本番組を無料で見逃し配信している配信サービス、番組内容などについて紹介していきます。

目次

「有吉の壁」の動画を無料視聴できる配信サービスを紹介!pandoraよりも確実に【見逃し配信/2019・2020】

『有吉の壁』は2015年から不定期で深夜帯に放送されている人気お笑いバラエティ番組。本番組では様々な若手芸人たちがお笑い企画にチャレンジしていきます。2020年4月8日(水)からは、毎週水曜7時からレギュラー番組として放送中です! 本記事では違法動画ではなく本番組を安全で確実に楽しめる動画サービスを紹介します。本記事で紹介するサービスを利用すれば、pandoraなどの動画サイトで違法にアップされている動画よりも本作を安全で確実に観ることができますよ。 huluでは本番組を見放題で配信しているので、今すぐ観たいという方は下のボタンから観てみてください!

『有吉の壁』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
hulu 無料で観る
TSUTAYA TV/DISCAS - - -
ビデオマーケット - - -
amazonプライムビデオ - - -
U-NEXT - - -
dTV - - -
FODプレミアム - - -
ディズニーデラックス - - -

『有吉の壁』はhuluで配信中です。huluなら無料で本番組を観ることができますよ。 次はhuluについて詳しく解説していきます!

番組の動画を無料で観るならhulu一択!【見逃し配信/2019・2020】

huluでは『有吉の壁』が見放題で配信中です。本サービスの初回登録時に付与されるポイントを利用することで、無料で観ることができますよ! 本サービスでは見逃し配信もしているので、毎週水曜日の放送後に随時新しい回が追加されていきます。テレビ放送を見がしてしまっても安心です。 またhuluでは他にも、多くの日テレ系人気バラエティ番組が配信されています。ぜひあわせてチェックしてみてください。 【Huluで配信中の人気バラエティ番組】 ■『月曜から夜ふかし』 ■『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』 ■『マツコ会議』 ■『有吉反省会』 ■『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』 ■『しゃべくり007』

『有吉の壁』の番組内容

日本テレビ系列で2015年からこれまでに13回にわたり放送されてきたお笑いバラエティ『有吉の壁』。番組MCを務めるのは元猿岩石のメンバーで多くの冠番組をもつ有吉弘行と、モデルでバラエティのMCも数多くこなす佐藤栞里です。 本番組は注目の若手芸人たちが様々な「お笑いの壁」に挑戦し成長していくことにコンセプトになっていて、不定期放送ながら多くのファンから支持を受けています。 また本番組では最終的に毒舌MC有吉の独断と偏見で優勝者が決まるのですが、トリッキーな企画や人気先輩芸人の出演など、見どころも満載です! 【人気の出演芸人】 ■ジャングルポケット ■チョコレートプラネット ■ハナコ ■パンサー ■四千頭身 ■タイムマシーン3号 ■三四郎 ■さらば青春の光

おすすめの関連番組

様々なジャンルの著名人が有吉の前で悔い改めるバラエティ番組『有吉反省会』

有吉司会のバラエティ番組としておすすめしたいのが『有吉反省会』です。本番組では一流芸能人からスポーツ選手、文化人などあらゆる分野の有名人がゲストとして登場し、自らの過ちを告白。その後ゲストは反省として、有吉が発表する「禊」を行うという内容になっています。 また大御所や人気芸能人の爆弾発言がニュースになるなど多くの話題を集める番組でもあり、「禊スペシャル」と称して「禊」だけのVTRを流す企画も面白いですよ!

有吉も猿岩石として出演!伝説のバラエティ番組『電波少年』

若手芸人の体当たり企画ものとしておすすめしたいのが、1992年から2003年まで放送された傑作人気バラエティ『電波少年』です。 本番組では「アポなしロケ」、「ヒッチハイクの旅」、「懸賞生活」などの企画で、当時無名だった若手芸人たちが番組企画の無理難題にチャレンジしていきます。なすびやキャイ~ン、猿岩石など、この番組をきっかけにブレイクした芸人もたくさん出演していますよ。

『有吉の壁』のフル動画は配信サービスで無料で観よう!

本記事では『有吉の壁』のフル動画を無料視聴できる配信サービスなどについて紹介してきました。 有吉のMCで贈るハチャメチャな笑いの巣窟を、ぜひ動画配信サービスで堪能してみてください!