2021年11月2日更新

「THEカラオケ・バトル」の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!【無料あり】

このページにはプロモーションが含まれています

「THEカラオケ・バトル」の動画を見逃し配信中のサブスクはある?

結論

調べた結果、「THEカラオケ・バトル」は1つのサービスで配信されていました。Paraviは本作を観ることができる唯一のサービスです。

※配信状況は2021年11月2日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

Paraviで「THEカラオケ・バトル」を見逃し配信中!

「THEカラオケ・バトル」はParaviで見逃し配信中です。最新回だけでなく、過去の放送回まで配信しているため、まとめて視聴することができます。

「THEカラオケ・バトル」の番組概要

放送日時日曜よる18:30〜(不定期)
放送局テレビ東京系列
主な出演者堺正章
森香澄
柳原可奈子

「THEカラオケ・バトル」ってどんな番組?

公式サイトより引用 堺正章がオーナー務める日本一ゴージャスなカラオケボックスに、各界一流の歌のプロたちや、全国の歌うまシンガーたちが集結。カラオケマシンの採点で自慢の歌声を競い合う、まさに『歌の格闘技』ともいえる番組です。

主な出演者を紹介

堺正章(画像中央)

堺正章は本番組のメインMCで、毎回一波乱ある番組をうまくまとめています。MCには安定感があるため、安心して番組を見続けることができますよ。 彼は本番組以外でも数々のバラエティー番組の司会を担当しており、特に有名なものとしては2004年から続く老舗番組『世界一受けたい授業』や1994年から2016年まで放送されていた『チューボーですよ!』などがあります。

森香澄

森香澄はテレビ東京のアナウンサーで、2019年より産休に入った先輩アナウンサー・繁田美貴の後継として入社一年目ながら堺正章とともに本番組の司会を務めています。 彼女は本番組以外に、競馬番組である『ウイニング競馬』(2020年〜)や『X-MOMENT Presents CHOTeN 〜今週、誰を予想する?〜』(2021年〜)などの司会としても活躍していますよ。

柳原可奈子

芸人の柳原可奈子も本番組のレギュラーメンバーの1人で、2019年には産休のために一時降板していましたが、2020年10月より復帰を果たしました。 彼女は本番組以外に『もしもツアーズ』(2011年〜)や『今夜はナゾトレ』(2016年〜)_といったバラエティー番組にもレギュラー出演しています。

「カラオケバトル」の見どころ

見どころ①:出演者の歌がとにかくハイレベル!

本番組の1番の見どころは、やはりバトルに出場するメンバーたちの歌がとにかくハイレベルなところではないでしょうか。どの挑戦者も歌がうまい精鋭たちが集まっているのですが、中には小学生や中学生もいるのだから驚きです。 中にはその年齢では出せないような深みのある曲を披露したり、音程にまったくブレのない完璧な歌声を披露したりする出演者もおり、見ているだけでぐんぐん引き込まれてしまいます。

見どころ②:手に汗握る展開に注目

「カラオケバトル」の出演者の中には、初出演で初優勝を掴み取る人も。そんな出演者が数々の熾烈な争いをくぐり抜けながら美しく力強い歌声を披露する様子に、思わず胸がアツくなってしまいます。 対戦者が甲乙つけがたいほどどちらも上手い場合、手に汗握る展開から目が離せません。ぜひ出演者のバックストーリーなどにも注目しながら番組を視聴することをおすすめします。

動画配信サービスで「THEカラオケ・バトル」を見逃し視聴しよう!

結論

調べた結果、「THEカラオケ・バトル」は1つのサービスで配信されていました。Paraviは本作を観ることができる唯一のサービスです。

※配信状況は2021年11月2日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。