2023年8月31日更新

『あちこちオードリー』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!過去回もまとめて観るには?

このページにはプロモーションが含まれています
あちこちオードリー

『あちこちオードリー』は、お笑いコンビ・オードリーがMCを務めるバラエティ番組。2019年からテレビ東京で放送されています。 『あちこちオードリー』は、見逃し動画と過去回もまとめてU-NEXTで配信中です!(2023年8月現在)

『あちこちオードリー』の見逃し動画を配信中のサブスク一覧【過去回も】

『あちこちオードリー』を視聴できる動画配信サービスは2つあります。業界最大数の動画配信数を誇るU-NEXTと、見逃し配信サービスとして有名なTVerです。 Huluをはじめとしたその他のサブスクでは未配信となっているので、視聴を考えている人は注意しておきましょう。

『あちこりオードリー』の見逃し動画はどこで配信している?

『あちこちオードリー』の見逃し動画はTVerで配信されています。本サービスは利用するのに会員登録の必要もなく、気軽に視聴できるのが魅力的。ただし最新回以外の回は配信されていません。 一方、U-NEXTでは最新回だけでなく、一部の過去回も視聴できます。そのため少しでも多くの回を楽しみたいという人におすすめのサービスです。31日間の無料トライアルも設けられているので、その期間を上手に利用すればお得に番組を楽しめますよ。

『あちこちオードリー』のDVDはどこでレンタルできる?

『あちこちオードリー』はDVDにもなっており、Amazonなどで購入することができます。ただし残念なことに、TSUTAYA DISCASではレンタル対象作品となっていません。 宅配レンタルサービス・TSUTAYA DISCASでは、ドラマや映画、バラエティなど、ジャンルを問わずさまざまなDVDが借りられます。そのため『あちこちオードリー』が今後レンタルできるようになる可能性もありますが、2023年8月現在ではそのような情報は見つかっていないです。 そのためいち早く本番組の過去回を観たいのであれば、U-NEXTを利用するのがおすすめ。31日間の無料トライアル期間を活用して、お得に番組を楽しんでみてくださいね。

『あちこちオードリー』の作品概要

放送局テレビ東京系列
放送時間毎週水曜よる11時6分~
ジャンルトークバラエティ

『あちこちオードリー』の番組内容

お笑いコンビ・オードリーの冠番組である『あちこちオードリー』は、『ゴッドタン』などで知られる佐久間宣行がプロデューサーを務めています。春日が大将を務める店に、常連客である若林とゲストを迎えるという形式のトークバラエティ番組です。 ゲストに対して事前アンケートは行われず、台本もないことが名言されており、オードリーの2人とゲストが自由にトークする番組となっています。そのため、ゲストも思わず本音を漏らすことが多く、番組内容がそのままネットニュースとして取り上げられることもありました。

『あちこちオードリー』の見どころはゲストから飛び出す本音の数々!

番組セット内に「ラジオじゃない」、「不用意な発言禁止」などの張り紙が貼られるなど、居酒屋感覚でゲストやオードリーが漏らす本音は、番組の大きな見どころの1つです。 また、登場するゲストたちが豪華であることも番組の大きな特徴です。まタカトシや千原兄弟をはじめとする人気のお笑い芸人たちが多数出演しています。さらには日向坂46や、人気ヒップホップユニットであるCreepy Nutsなどの意外なゲストも。 ゲストたちは、テレビでは中々聞く機会のない仕事に対する熱い考えや、聞きにくい苦労話などを腹を割って話しています。他の番組では観られないぶっちゃけトークを聞けるのも、『あちこちオードリー』の大きな魅力です!

日向坂や星野源も登場!人気の過去放送回を紹介

売れっ子アイドル日向坂46の苦悩と葛藤SP(2021年9月1日放送)

オードリーとは同じテレビ東京の番組『日向坂で会いましょう』で共演している日向坂46。『あちこちオードリー』には過去2度ゲスト出演しています。2度目にゲスト出演した2021年9月1日の放送回では、メンバーから佐々木久美・潮紗理菜・松田好花・上村ひなのの4名が出演しました。 放送ではオードリーと日向坂が築いてきた明るい雰囲気が存分に見られ、日向坂ファンからも大きな反響を呼びました。番組ファンであり、出演を熱望していた松田好花が、若林からのアドバイスに号泣してしまうシーンも印象的な回となっています。

星野源の暗黒時代とは?(2021年6月30日放送)

2021年6月30日の放送回には、俳優・シンガーソングライターの星野源がゲストとして登場しました。番組をずっと見続けているという星野は、若林に対しての共感を語っています。 下積み時代の苦悩についても話しており、「自分を殴りながら歌詞書いて。深夜の山手通りを絶叫しながら歩いてました」というエピソードも飛び出しています。苦労を経験したことで培われた熱い仕事観は印象的なものでした。 また、妻であるガッキーとの生活についても触れ、幸せな関係を築いている様子が伺えました。

田村淳のMC論(2021年6月2日放送)

2021年6月2日の放送回では、人気番組『ロンドンハーツ』でMCを務める田村淳が出演しています。田村が話すMCとしての仕事に対する考えに、若林が激しく共感する様子が印象的な回でした。 田村は、番組の骨組みを作る大変さと難しさは、中々評価されづらく、芸人としてやりたい仕事とは少し違うことを話しています。若林も同様の悩みを抱えており、田村の言葉には終始頷いていました。 この放送回を含めた6月放送分の『あちこちオードリー』が、「ギャラクシー賞テレビ部門」の月間賞を受賞したことでも話題となりました。

動画配信サービスで『あちこちオードリー』を見逃し視聴しよう!

本記事では『あちこちオードリー』を配信中の動画配信サービスについて紹介してきました。 この番組を視聴するのにおすすめのサービスはU-NEXT!最新回だけでなく一部過去回も配信されていて、番組の魅力を味わい尽くしたい人におすすめです。無料トライアル期間もあるので、まずは気軽にお試ししてみてくださいね。