2022年1月27日更新

『千鳥のクセがスゴいネタGP』を見逃し配信中のサブスクはここ!爆笑ネタ動画を無料で観よう

『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、お笑いコンビ・千鳥の冠番組のひとつです。タイトル通り、人気芸人たちによるクセが強めのネタを楽しむことができます。 今回の記事では、本番組を見逃し配信しているサブスクについて調査しました。番組の概要や評判についても紹介しているので、視聴する前にぜひチェックしてみてください!

放送日毎週木曜日
放送時間21:00〜
放送局フジテレビ系列
公式サイト公式サイト
番組内容『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、毎週木曜日の21時から放送されているバラエティ番組です。MCを務めるのはお笑いコンビ・千鳥の大悟とノブで、毎週さまざまな人気芸人がいつもとはちがう“クセがスゴい”ネタを披露していきます。

ここでしか見られない特別なネタやスペシャルコラボが盛りだくさんで、お笑いファンにとってはたまらない内容です。『全力!脱力タイムズ』のチームが制作を担当しており、彼らの一味違った切り口を新鮮な気持ちで楽しめます。

バラエティ豊かなネタの数々はもちろん、ネタを見た千鳥の鋭いコメントも見どころのひとつ。毎週変わるという2人の衣装にもぜひ注目してみてくださいね!

『千鳥のクセがスゴいネタGP』を配信中のサービス一覧

『千鳥のクセがスゴいネタGP』は上記のサービスで配信中です。 以下の見出しでは、『千鳥のクセがスゴいネタGP』の過去回を見逃し配信中のFODプレミアムについて詳しく解説していきます。

『千鳥のクセがスゴいネタGP』はFODプレミアムで独占見放題配信中!

『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、フジテレビが提供する動画配信サービス・FODで配信中です。最新回は誰でも視聴可能で、さらにプレミアムプランに登録すれば過去回もすべて視聴することができます。

プレミアムプランには2週間の無料トライアルがあり、期間中には会員と同じ内容のサービスを体験可能。無料期間をフル活用して、本番組を一気見してみてはいかがでしょうか。

FODプレミアムでは人気バラエティ番組を多数配信中!

FODプレミアムで配信中のバラエティ番組

  • 『痛快TV スカッとジャパン』
  • 『千鳥のクセがスゴいネタGP』
  • 『あいのり』
  • 『人志松本の酒のツマミになる話』
  • 『全力!脱力タイムズ』

FODには本番組以外のバラエティ番組も豊富にそろっています!気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね!

Tver・GYAO!では1週間限定で配信中

GYAO!配信なし
Tver配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TverとGYAO!では、『千鳥のクセがスゴいネタGP』の最新回が1週間限定で配信されています。毎週欠かさず見ているのにうっかり見逃してしまったという人や、どんな番組か少しだけ観てみたいという人におすすめです。 しかし、最新回を観てほかの回が観たくなったとしても、残念ながらこの2つのサービスで視聴することはできません。過去回もまとめてチェックしたい人は、ぜひFODプレミアムを利用してみてください!

Youtubeや無料サイトで見れる?

場合によっては、YoutubeやPandoraをはじめとした無料サイトに本番組の動画が視聴できることもあるかもしれません。しかし、こうした動画は違法アップロードされたもので、視聴することによってウイルスに感染したり罰金を払わなければいけなくなったりといった危険性があります。 安全かつ快適に番組を楽しむためにも、違法にアップロードされた動画は絶対に観ないようにしましょう。

『千鳥のクセがスゴいネタGP』の口コミ・レビュー

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

クセがスゴすぎて1度見たらなかなか忘れられないネタが満載。千鳥のリアクションも面白くて毎回笑いが止まりません。

吹き出し アイコン

30代男性

気軽に観られるので、ついつい何回も観てしまいます。もともと好きな人たちのネタを観るのはもちろん、新たな推し芸人を探しながら観るのも楽しいです!

『千鳥のクセがスゴいネタGP』の気になる疑問とQ&A

『千鳥のクセがスゴいネタGP』を配信しているサービスは?

『千鳥のクセがスゴいネタGP』を配信しているサービスは「FODプレミアム」です。FODプレミアムでは2週間のトライアル期間を利用して、これまでの『千鳥のクセがスゴいネタGP』を見放題で視聴することができます。

『千鳥のクセがスゴいネタGP』はいつ放送している?

『千鳥のクセがスゴいネタGP』は毎週木曜日、21:00から放送中です。クセの強すぎる芸人達のコントは爆笑必死!ぜひ視聴してみてください。

『千鳥のクセがスゴいネタGP』は配信サービスで無料で観よう!

本記事では、『千鳥のクセがスゴいネタGP』を配信中の動画配信サービスについて紹介してきました。 最新話を配信中のTverとGYAO!、そして過去回を独占配信しているFODプレミアム。2つのサービスを上手に使い分けて、番組を安全かつ無料で楽しんでくださいね!