2022年4月8日更新

映画『ディア・エヴァン・ハンセン』の動画を配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、映画『ディア・エヴァン・ハンセン』はU-NEXTにてレンタル配信中です。

U-NEXTでは映画『ディア・エヴァン・ハンセン』を字幕・吹き替え版ともに、399円でレンタルすることができます。 U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間中に600円分のポイントが貰えるので、そのポイントを利用すれば本作を実質無料で視聴することができますよ。

31日間無料で楽しむ!

原題Dear Evan Hansen
公開年2021年
ジャンルヒューマンドラマ
再生時間137分
製作国/言語アメリカ/英語
キャストエヴァン・ハンセン役/ベン・プラット
ゾーイ・マーフィー役/ケイトリン・デヴァー
アラナ・ベック役/アマンドラ・ステンバーグ
ジャレッド・カルワニ役/ニック・ドダニ
コナー・マーフィー役/コルトン・ライアン
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ社会不安障害を持つ高校生のエヴァン・ハンセンは、学校の友達だけでなく家族にも心が開けず、つらい日々を過ごしていました。彼は自分自身に宛てた手紙を書いていましたが、ある日その手紙を同級生のコナー・マーフィーに持ち去られてしまいます。

途方にくれるエヴァンでしたが、後日校長から呼び出された際にコナーが自ら命を断ったことを知らされるのでした。

エヴァンが自ら書いた手紙がコナーの部屋から見つかったことで、なんと彼の両親はエヴァンがコナーの親友であったと誤解。しかしこれ以上彼の両親を悲しませたくないエヴァンは、話をうまく合わせて「ありもしないコナーとの思い出」を語ることになりますが……。

予告動画

映画『ディア・エヴァン・ハンセン』を配信中のサービス一覧

U-NEXTはこんなサービス!

国内最大級の動画配信サービス・U-NEXTでは、月額2,189円(税込)を支払うと、なんと21万作品以上もの映像作品が見放題で楽しめるようになります。 本サービスは他のサービスと比べてみても圧倒的に動画配信数が多いことから、映画『ディア・エヴァン・ハンセン』も配信されるのではないかと予想しており、実際に2022年4月9日から配信がスタートしました! U-NEXTには登録後31日間の無料トライアル期間もあり、本作以外の動画も楽しめるため、要チェックです。

31日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASはこんなサービス!

TSUTAYAが運営する宅配レンタルサービスであるTSUTAYA DISCASでは、DVD化されている作品であれば高い確率でレンタルが可能。映画『ディア・エヴァン・ハンセン』も宅配レンタルすることができます。 本サービスでは他の動画配信サービスでは観られないような作品も多数貸し出しされているため、ピンポイントで観たい作品がある場合にもおすすめです。

30日間無料で楽しむ!

『ディア・エヴァン・ハンセン』の気になる疑問とQ&A

『ディア・エヴァン・ハンセン』を配信しているサービスは?

『ディア・エヴァン・ハンセン』は「U-NEXT」で配信中です。「TSUTAYA DISCAS」でもDVDレンタルが開始されています。

『ディア・エヴァン・ハンセン』はどんな話?

『ディア・エヴァン・ハンセン』は『ラ・ラ・ランド』スタッフが送る感動ミュージカル映画です。友達のいない少年、エヴァン・ハンセンが、「親愛なるエヴァン・ハンセンへ」と綴られた手紙を同級生のコナーに持ち去られてしまったところから、物語は動き出します。

動画配信サービスで映画『ディア・エヴァン・ハンセン』を無料視聴しよう!

本記事では人気ミュージカルが原作の映画『ディア・エヴァン・ハンセン』の動画を視聴可能な配信サービスについて、詳しく紹介しました。 U-NEXTやTSUTAYA DISCASを利用すればお得に本作を視聴できるので、ぜひチェックしてみてください。

31日間無料で楽しむ!