2022年8月19日更新

映画『君が落とした青空』の動画を無料で配信中のサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論、映画『君が落とした青空』を観るのにおすすめのサービスはU-NEXT!

U-NEXTでは399ポイントでレンタル配信中!31日間の無料体験期間中に付与される600ポイントを使えば、本作を実質無料で楽しむことができます。そのため少しでもお得に視聴したい人におすすめのサービスです。 その他NetflixやAmazonプライム・ビデオでも配信されているため、気になる人は合わせてチェックしてみてくださいね。

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2022年
ジャンル恋愛 , ヒューマンドラマ
再生時間不明
キャスト水野実結役/福本莉子
篠原修弥役/松田元太
本山佑人役/板垣瑞生
西村トモカ役/横田真悠
丸井佐喜子役/莉子
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter

予告動画

映画『君が落とした青空』を配信中のサービス一覧

映画『君が落とした青空』を観るならU-NEXT!

映画『君が落とした青空』はU-NEXTでレンタル配信されています。399ポイントで本作を視聴できますよ。 31日間の無料トライアル期間中に付与される600ポイントを利用すれば、実質無料での視聴が可能!少しでもお得に観たい人にはおすすめのサービスです。 またU-NEXTは電子書籍も配信していて、本作の原作小説も読むことができます。映画と一緒に原作小説もチェックしたい人には嬉しいサービスですよ。

他のサービスで観られる?

Netflix:配信中

Netflixを調査してみた結果、『君が落とした青空』は見放題配信されていました。 しかし本サービスには無料トライアル期間がないため、初月から月額料金を支払う必要があります。そのため、実質無料で本作を視聴したい人は注意が必要です。

Amazonプライム・ビデオ:レンタル配信中

Amazonプライム・ビデオを調べてみた結果、映画『君が落とした青空』はレンタル配信されていました。 本サービスではレンタル視聴する場合には追加で課金しないといけません。そのため追加課金なしで視聴したい人は、他のサービスを検討するのが良さそうです。

あらすじ

君が落とした青空
©2022 映画『君が落とした青空』製作委員会

高校3年生の実結と修弥は、付き合って2年目のカップル。彼らは毎月1日、必ず一緒に映画を観に行くと決めていて、その約束を一度も破ったことはありませんでした。 しかしいつも通り映画デートをするはずだったある日、修弥は急用を理由にどこかへ行ってしまいます。どうやら何か隠しているらしい態度をみて、不安を覚える実結。2人は話し合いをするため会う約束をしますが、その待ち合わせ場所で修弥が交通事故にあってしまいます。 衝撃的な出来事に我を失ってしまう実結。その後自宅のベッドで朝を迎えた彼女は、自分がタイムリープをしているらしいことに気づきます。 そこで実結は、修弥が事故にあう未来を変えようと奮闘することに。やがて彼女は、修弥がずっと抱えていた秘密を知り……。

原作は櫻いいよによるケータイ小説

映画『君が落とした青空』は、女子高生を中心に利用されているアプリ「野いちご」で発表された櫻いいよによる同名小説です。2010年に公開された作品で、いわゆる「ケータイ小説」に分類されます。 泣けるストーリーが多くの読者の胸に感動と共感を呼び起こし、アプリ内の「切ない小説ランキング」では第1位に輝きました。2012年に書籍化され、2021年9月時点で累計発行部数16万部を達成しています。

視聴した人の感想・口コミ

総合評価
3

吹き出し アイコン

20代女性

うーん、内容がちょっと薄いかな。最後は「えっこれで終わり!?」みたいに結構拍子抜けな感じがする。元太くんを観たい人のための映画って感じ。

吹き出し アイコン

10代女性

観終わった後は1日1日大切に生きようと思えた!お手軽に観たい映画としてはいいかもしれない。福本莉子ちゃんがひたすらに可愛くて、透明感がすごかった。

『君が落とした青空』の気になる疑問とQ&A

『君が落とした青空』を配信しているサービスは?

『君が落とした青空』を配信しているおすすめのサービスはU-NEXT!無料トライアル期間中に付与される600ポイントを利用すれば、本作を実質無料で楽しむことができますよ。

Netflixではいつから配信している?

『君が落とした青空』はNetflixで2022年8月19日より配信されています。ただし、本サービスには無料トライアル期間がないため、初月から月額料金を支払わないといけません。実質無料で視聴したい人は注意しましょう。

動画配信サービスで映画『君が落とした青空』を無料視聴しよう!

本記事では、映画『君が落とした青空』を無料で視聴する方法があるかどうかについて調査しました。おすすめはU-NEXT!ぜひ記事内で紹介したサービスを使って、本作をチェックしてみてくださいね。