2022年2月4日更新

映画『君が落とした青空』の動画を配信予定のサブスクはある?どこで観られるのかを調査!

君が落とした青空
©2022 映画『君が落とした青空』製作委員会

『君が落とした青空』は2022年2月18日に公開される恋愛映画です。タイムリープを取り入れた切ないストーリーが特徴で、主演は福本莉子と松田元太(Travis Japan)が務めます。 今回の記事では、本作のあらすじや原作情報のほか、配信予定のサブスクがあるかどうかについて調査しました。公開前にぜひチェックしてみてください。

結論

調査した結果、『君が落とした青空』はどこのサービスでも配信されていませんでした。しかし、最新の映画を数多く配信しているため、U-NEXTで配信される可能性が高いです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、見放題作品を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年2月4日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

31日間無料で楽しむ!

公開年2022年
ジャンル恋愛 , ヒューマンドラマ
再生時間不明
キャスト水野実結役/福本莉子
篠原修弥役/松田元太
本山佑人役/板垣瑞生
西村トモカ役/横田真悠
丸井佐喜子役/莉子
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ高校3年生の実結と修弥は、付き合って2年目のカップル。彼らは毎月1日、必ず一緒に映画を観に行くと決めていて、その約束を一度も破ったことはありませんでした。

しかしいつも通り映画デートをするはずだったある日、修弥は急用を理由にどこかへ行ってしまいます。どうやら何か隠しているらしい態度をみて、不安を覚える実結。2人は話し合いをするため会う約束をしますが、その待ち合わせ場所で修弥が交通事故にあってしまいます。

衝撃的な出来事に我を失ってしまう実結。その後自宅のベッドで朝を迎えた彼女は、自分がタイムリープをしているらしいことに気づきます。

そこで実結は、修弥が事故にあう未来を変えようと奮闘することに。やがて彼女は、修弥がずっと抱えていた秘密を知り……。

予告動画

映画『君が落とした青空』を配信中のサービス一覧

U-NEXTで映画『君が落とした青空』を配信する可能性高い!

U-NEXTで映画『君が落とした青空』を配信する可能性が高いです。U-NEXTでは最新の映画が上映終了した後に、いち早く配信しているため、今作も他サービスに先駆けて配信するのではと予想されています。

映画『君が落とした青空』はU-NEXTで配信される可能性あり

U-NEXTでは、名作から話題の新作まで数多くの映画がラインナップされています。最新作品がいち早く配信されることでも知られているので、映画『君が落とした青空』も公開後に視聴できるようになるかもしれません。 またU-NEXTは電子書籍も配信していて、本作の原作小説も読むことができます。映画が公開開始されるまで待ちきれないという人は、ぜひこの機会に読んでみてください!

31日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASで映画『君が落とした青空』をレンタルできる可能性あり

TSUTAYA DISCASでは、映画『君が落とした青空』のDVDが発売されたあとにDVDレンタルするのではと予想されています。本サービスでは、他サービスで配信していないようなレアな作品も視聴できるため、映画好きにはおすすめです。

映画『君が落とした青空』がDVDレンタルできる可能性高い

宅配レンタルサービス・TSUTAYA DISCASを利用すれば、DVDになった作品のほとんどを視聴することができます。そのため『君が落とした青空』も、DVDが発売された後でレンタルできるようになる可能性が高いです。 DVDを頼むと家に送られてきて、返却もポスト投函というお手軽さが魅力の本サービス。ほかのサブスクで未配信の作品をレンタルできることもあるので、1度作品ラインナップをチェックしてみてはいかがでしょうか。

30日間無料で楽しむ!

原作は櫻いいよによるケータイ小説

映画『君が落とした青空』は、女子高生を中心に利用されているアプリ「野いちご」で発表された櫻いいよによる同名小説です。2010年に公開された作品で、いわゆる「ケータイ小説」に分類されます。 泣けるストーリーが多くの読者の胸に感動と共感を呼び起こし、アプリ内の「切ない小説ランキング」では第1位に輝きました。2012年に書籍化され、2021年9月時点で累計発行部数16万部を達成しています。

『君が落とした青空』の気になる疑問とQ&A

『君が落とした青空』を配信しているサービスは?

『君が落とした青空』を配信しているサービスはありませんでした。ただし今後上映期間が終了したあとに、「U-NEXT」で配信する可能性が高いです。またDVD発売後には「TSUTAYA DISCAS」でDVDレンタルが開始されるのではと予想されています。

『君が落とした青空』はいつ公開される?

『君が落とした青空』は2022年2月18日(金)に公開予定です。

動画配信サービスで映画『君が落とした青空』を無料視聴しよう!

結論

調査した結果、『君が落とした青空』はどこのサービスでも配信されていませんでした。しかし、最新の映画を数多く配信しているため、U-NEXTで配信される可能性が高いです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、見放題作品を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年2月4日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

本記事では、映画『君が落とした青空』を無料で視聴する方法があるかどうかについて調査しました。 本作はまだ公開されていない作品で、公開同時配信の情報もありません。作品を各種サブスクで観たいという人は、公式からの続報を気長に待ちましょう!映画を観る前に、原作小説で内容をおさらいしておくのもおすすめですよ。

31日間無料で楽しむ!