2022年5月2日更新

映画『真夜中乙女戦争』の動画を配信中のサブスクはここ!無料視聴できるか調査

結論、映画『真夜中乙女戦争』はAmazonプライム・ビデオで2022年5月1日より、独占配信されています。

本サービスでは30日間の無料トライアル期間を利用して、本作を実質無料で視聴することが可能。学生の場合は無料期間が6ヶ月になるなど、とにかく学生に優しいサービスですよ。 NetflixやU-NEXT、Huluを始めとする他のサービスでは配信されていないので、注意してください。

※2022年5月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2022年
ジャンルファンタジー , 恋愛
再生時間113分
キャスト私役/永瀬廉(King & Prince)
先輩役/池田エライザ
田中役/篠原悠伸
松本役/安藤彰則
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ晴れて大学生となった「私」。しかし大学の講義はひどく退屈で、理想と現実とのギャップを感じ人生に意味を見出せずにいました。

サークル活動に刺激を求めた「私」は、かくれんぼサークルに所属します。それが「先輩」との出会いのきっかけでした。サークル活動を通じ、「私」は徐々に「先輩」に惹かれていきます。

しかし「先輩」は皆に優しく、誰からも好かれる人です。「先輩」が好きなのは自分ではない、という事実と向き合えなくなった「私」は、サークルから足が遠のきます。

そんなある日、「私」は大学構内で全身黒服の謎の学生に出会いました。彼と親しくなると、ある文書を手渡されます。それには「真夜中乙女戦争」と書かれており、彼は言います。「これから大学を地獄にしてやる」。

予告動画

映画『真夜中乙女戦争』を配信中のサービス一覧

Amazonプライム・ビデオはこんなサービス!

映画『真夜中乙女戦争』は2022年5月1日より、Amazonプライム・ビデオで独占配信されています。見放題配信予定なので、追加課金なしで視聴することが可能。また30日間の無料トライアル期間を利用すれば、実質無料で本作を楽しむことができます。 学生は月額料金が半額になったり、無料期間が6ヶ月もあったりと特に学生にお得な本サービス。Amazon周りの特典も非常に充実しているため、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTは他の動画配信サービスと比較して、国内の映画数が最も多いサービスです。また他の動画配信サービスと比べて、作品の配信開始が早い傾向にあります。 そのため映画『真夜中乙女戦争』についても、今後U-NEXTで配信される可能性が高いと言えます。複数の動画配信サービスが配信する場合も、最速である可能性が高いです。 この記事は映画『真夜中乙女戦争』の新たな配信情報が入り次第更新していきます。

31日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASはこんなサービス!

TSUTAYA DISCASはTSUTAYAが運営する宅配レンタルサービスで、TSUTAYAの店舗と同様の作品をレンタル可能です。新作の入荷に関してもTSUTAYAの店舗と同じタイミングとなっています。 そのため映画『真夜中乙女戦争』がDVD化されれば、TSUTAYA DISCASのサービスで利用できる可能性は非常に高いです。映画はDVDやブルーレイで観るタイプ、という人におすすめのサービスとなっています。

30日間無料で楽しむ!

原作はFによる同名小説!エモすぎる文体で繰り広げられる世界観に注目

真夜中乙女戦争 原作小説

映画『真夜中乙女戦争』の原作は、2018年にKADOKAWAから出版された同名小説です。謎の作家・Fによって執筆されました。 作家・Fは小説『いつか別れる。でもそれは今日ではない』(2017年)でデビューし、本作の『真夜中乙女戦争』は2作目。 3作目となる『20代で得た知見』(2020年)と合わせ、3作で56万部を売り上げる大人気作家です。『真夜中乙女戦争』はAmazonの総合カテゴリで1位の売上を記録したこともあります。 青年期の人生や恋愛についてを瑞々しく、時に生々しく描くエモい文体が特徴的です。10代と20代の若者を中心に非常に高い人気を集めています。

『真夜中乙女戦争』の気になる疑問とQ&A

『真夜中乙女戦争』を配信しているサービスは?

『真夜中乙女戦争』は2022年5月1日より「Amazonプライム・ビデオ」で独占配信されています。他のサービスではまだ配信されていませんので、注意してください。

『真夜中乙女戦争』はいつ公開された?

『真夜中乙女戦争』は2022年1月21日に公開されました。

動画配信サービスで映画『真夜中乙女戦争』を無料視聴しよう!

この記事では映画『真夜中乙女戦争』の配信情報と共に、作品の概要についてを紹介しました。新進気鋭の作家・Fによる大人気小説を原作とし、若手俳優として期待の高まる永瀬廉が主演を務めています。 ぜひ動画配信サービスで映画『真夜中乙女戦争』をチェックしてみてくださいね。