2022年2月1日更新

映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』の動画を配信予定のサブスクを予想!最速でどこで配信される?

2021年12月30日に公開された映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』は、2016年と2018年に放送された同名の人気ドラマの映画化作品です。主演はドラマ版と同様に、人気アイドルグループ・嵐の松本潤が務めていますよ。 本記事では、そんな映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』の動画を配信予定のサブスクについて徹底予測します!

結論

調査した結果、『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』はどこのサービスでも配信されていませんでした。しかし、最新の映画を最速で配信していることが多いことから、U-NEXTで配信される可能性が高いです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、見放題作品を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年2月1日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

31日間無料で楽しむ!

公開年2021年
ジャンルヒューマンドラマ,ミステリー
再生時間119分
キャスト深山大翔(みやまひろと)役/松本潤
佐田篤弘(さだあつひろ)役/香川照之
河野穂乃果(こうのほのか)役/杉咲花
明石達也(あかしたつや)役/片桐仁
藤野宏樹(ふじのひろき)役/マギー
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ常に事実だけを追求し、これまでに99.9%逆転不可能と言われてきた難しい裁判で数々の無罪を勝ち取ってきた弁護士・深山大翔(みやまひろと)。彼が所属する斑目法律事務所の刑事事件専門ルームは、日々難しい事件に立ち向かい続けていました。

新しく所長に任命された佐田篤弘(さだあつひろ)、新米弁護士・河野穂乃果(こうのほのか)、そして深山の元に、ある日15年前に起きた毒物ワイン殺人事件に関する依頼が突然舞い込んできます。実はその事件の犯人とされた人物は無実を訴え続けたまま獄中死しており、真相は闇に葬られたままだったのです。

依頼を受けた深山たちは情報を集めるため、かつて事件が起きた村を訪れますが……。

予告動画

映画「99.9」を配信中のサービス一覧

U-NEXTで映画「99.9」を配信する可能性が高い!

U-NEXTでは数多くの最新映画を上映期間終了後に配信しているため、映画「99.9」も見逃し配信する可能性が高いです。

映画「99.9」はU-NEXTで配信される可能性あり!

国内最大級の動画配信サービス・U-NEXTでは、なんと21万作以上もの作品が見放題配信中!U-NEXTではこれまでに数多くの人気作品が配信されてきたため、映画「99.9」も配信される可能性が高いのではないかと予想されています。 しかし残念ながら、ドラマ版の「99.9」はU-NEXTでは配信されていません。そのため映画版を見る前にドラマ版を復習したい場合は、他の動画配信サービスをチェックしましょう。

31日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASでも映画「99.9」を配信する可能性あり!

映画「99.9」のDVD発売後に、TSUTAYA DISCASではDVDレンタルが開始される可能性が高いです。本サービスでは店舗に行かずとも、自宅から簡単にDVDを借りることができます。

DVD発売後には映画「99.9」をレンタルできる可能性高い!

大手レンタル会社・TSUTAYAが運営するTSUTAYA DISCASは、店舗に行かずにDVDやBlu-rayをレンタルできる宅配レンタルサービスです。DVDやBlu-rayになっている作品であれば、ほとんどの作品を取り扱っているため、レンタルが開始したら本サービスでも映画「99.9」を楽しめる可能性が高いです。 月額2,052円(税込)の定額レンタル8というプランであれば、月になんと8枚まで差額なしで新作や準新作が楽しめますよ。

30日間無料で楽しむ!

あの大人気ドラマをついに映画化!今回も0.1%の可能性に挑む!

SEASONⅠ、SEASONⅡに引き続き、完全新作のSPドラマと映画版が続けて放送・公開された「99.9」シリーズ。 通常の弁護士モノとは異なり「刑事専門弁護士」が奮闘する姿を描いた本作は、主演・松本潤をはじめとする出演者自身もアイデアを出しながらストーリーが作られているということで、注目を集めました。 ついに映画化された今回は作中にどのような真実が隠されているのか、楽しみなファンも多いはずです。

榮倉奈々、木村文乃に次ぐヒロインは誰?

これまでドラマ版では主人公・深山と同じ斑目法律事務所で働くヒロイン弁護士として、榮倉奈々と木村文乃といった今をときめく人気女優が名を連ねました。そして映画版のヒロインである新米弁護士役として登場したのは、人気若手女優の杉咲花。 クックドゥのCMで豪快に中華を頬張る姿が印象的な彼女ですが、本作ではどのような演技を見せているのか、ぜひ自分の目で確かめてみてくださいね。

『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』の気になる疑問とQ&A

『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』を配信しているサービスは?

『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』を配信しているサービスはありませんでした。しかし最新の映画を数多く配信していることから、今後「U-NEXT」で配信する可能性が高いです。またDVD発売後にはTSUTAYA DISCASでも、レンタルが開始される可能性が高いです。

『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』はいつから公開されている?

『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』は、2021年12月30日より全国の劇場で公開されています。

動画配信サービスで映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』を無料視聴しよう!

結論

調査した結果、『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』はどこのサービスでも配信されていませんでした。しかし、最新の映画を最速で配信していることが多いことから、U-NEXTで配信される可能性が高いです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、見放題作品を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年2月1日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

本記事では映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』を配信予定の動画配信サービスや本作のあらすじ、そしてヒロインの情報などについて詳しく紹介しました。 まだ本作がどの動画配信サービスで配信されるかは明らかになっていませんが、続報を楽しみに待ちましょう!

31日間無料で楽しむ!