2022年6月8日更新

映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』の動画を配信中のサブスクを予想!最速でどこで配信される?

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』を配信しているサービスの中で、もっともおすすめなのはU-NEXTです。2022年6月8日(水)より550ポイントでレンタル配信がされています。無料体験期間中に付与される600ポイントを利用して、実質無料で楽しむことができますよ。 その他Amazonプライム・ビデオ、ビデオマーケット、dTVなどのサービスでもレンタル配信中です。

31日間無料で楽しむ!

※2022年6月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2021年
ジャンルヒューマンドラマ,ミステリー
再生時間119分
キャスト深山大翔(みやまひろと)役/松本潤
佐田篤弘(さだあつひろ)役/香川照之
河野穂乃果(こうのほのか)役/杉咲花
明石達也(あかしたつや)役/片桐仁
藤野宏樹(ふじのひろき)役/マギー
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ常に事実だけを追求し、これまでに99.9%逆転不可能と言われてきた難しい裁判で数々の無罪を勝ち取ってきた弁護士・深山大翔(みやまひろと)。彼が所属する斑目法律事務所の刑事事件専門ルームは、日々難しい事件に立ち向かい続けていました。

新しく所長に任命された佐田篤弘(さだあつひろ)、新米弁護士・河野穂乃果(こうのほのか)、そして深山の元に、ある日15年前に起きた毒物ワイン殺人事件に関する依頼が突然舞い込んできます。実はその事件の犯人とされた人物は無実を訴え続けたまま獄中死しており、真相は闇に葬られたままだったのです。

依頼を受けた深山たちは情報を集めるため、かつて事件が起きた村を訪れますが……。

予告動画

映画「99.9」を配信中のサービス一覧

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTはこんなサービス!

『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』は2022年6月8日よりU-NEXTでレンタル配信中!無料トライアル期間中に付与される600ポイントを利用すれば、本作を実質無料で視聴することができます。 U-NEXTでは22万本以上の作品が見放題対象となっています。無料トライアル期間中は、これらの作品ももちろん視聴することができます! 最新の作品もいち早く配信しているので、公開されて間もない作品も楽しむことができますよ。

31日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASはこんなサービス!

大手レンタル会社・TSUTAYAが運営するTSUTAYA DISCASは、店舗に行かずにDVDやBlu-rayをレンタルできる宅配レンタルサービスです。 DVDやBlu-rayになっている作品であれば、ほとんどの作品を取り扱っているため、レンタルが開始したら本サービスでも映画「99.9」を楽しめる可能性が高いです。 月額2,052円(税込)の定額レンタル8というプランであれば、月になんと8枚まで差額なしで新作や準新作が楽しめますよ。

30日間無料で楽しむ!

大人気ドラマをついに映画化!0.1%の可能性に挑む!

SEASONⅠ、SEASONⅡに引き続き、完全新作のSPドラマと映画版が続けて放送・公開された「99.9」シリーズ。 通常の弁護士モノとは異なり「刑事専門弁護士」が奮闘する姿を描いた本作は、主演・松本潤をはじめとする出演者自身もアイデアを出しながらストーリーが作られているということで、注目を集めました。 ついに映画化された今回は作中にどのような真実が隠されているのか、楽しみなファンも多いはずです。

榮倉奈々、木村文乃に次ぐヒロインは誰?

これまでドラマ版では主人公・深山と同じ斑目法律事務所で働くヒロイン弁護士として、榮倉奈々と木村文乃といった今をときめく人気女優が名を連ねました。そして映画版のヒロインである新米弁護士役として登場したのは、人気若手女優の杉咲花。 クックドゥのCMで豪快に中華を頬張る姿が印象的な彼女ですが、本作ではどのような演技を見せているのか、ぜひ自分の目で確かめてみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!

口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代男性

うーん、いい作品だし決して面白くないわけではないんだけど、期待値を上げすぎたせいでちょっと複雑な感じ。もっと大規模な事件を期待していたけど、ドラマを同じ規模感だった。スペシャルドラマだと思って観れば、ちゃんと楽しめそう。

吹き出し アイコン

20代女性

ドラマ全シリーズ観ていたファンからすると、過去の登場人物も大集合していた胸アツだった……。新キャラの杉咲花ちゃんもハイテンションな役柄で、突き抜けた演技がよかった。

『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』の気になる疑問とQ&A

『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』を配信しているサービスは?

『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』は「U-NEXT」で2022年6月8日(水)よりレンタル配信されています。無料トライアル期間に付与される600ポイントを利用して、実質無料で観ることができますよ!

『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』はいつから公開されている?

『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』は、2021年12月30日より全国の劇場で公開されています。

動画配信サービスで映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』を無料視聴しよう!

31日間無料で楽しむ!

本記事では映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』を配信中の動画配信サービスや本作のあらすじ、そしてヒロインの情報などについて詳しく紹介しました。 上映期間内に視聴できなかった人はぜひU-NEXTでチェックしてみてくださいね。