2022年2月4日更新

映画『大怪獣のあとしまつ』の動画を配信予定のサブスクを予想!どこで観られる?

大怪獣のあとしまつ
(C)2022「大怪獣のあとしまつ」製作委員会

東映と松竹による初めての共同制作映画として話題となった、『大怪獣のあとしまつ』。主役の特務隊員・帯刀アラタを山田涼介が演じました。またドラマ『時効警察』(2006年)などで知られる三木聡が監督・脚本を務めています。 この記事では映画『大怪獣のあとしまつ』の配信情報と共に、作品概要を紹介していきます。

結論

調査した結果、『大怪獣のあとしまつ』はどこのサービスでも配信されていませんでした。しかし、最新の映画を数多く配信しているため、U-NEXTで配信される可能性が高いです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、見放題作品を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年2月4日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

31日間無料で楽しむ!

公開年2022年
ジャンルファンタジー , アクション
再生時間116分
キャスト帯刀アラタ(おびなたアラタ)役/山田涼介
雨音ユキノ役/土屋太鳳
雨音正彦役/濱田岳
敷島征一郎役/眞島秀和
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ突如として大怪獣が日本に襲来し、破壊の限りを尽くします。たくさんの人が亡くなり、街もひどく荒らされました。抗うすべがないかに思われましたが、空から光球が降ってきて大怪獣に直撃。大怪獣は息絶えます。

特務隊の隊員である帯刀アラタは、大怪獣の死体を調査していました。腐乱が始まったことにより、死体の温度は徐々に上昇しています。怪獣の対策会議室には政府の役人が集まり、「大怪獣のあとしまつ」についての会議が始まりました。

各大臣が「あとしまつ」を押し付け合う中、ある方針が定まります。沢山の人間が亡くなり街も破壊されたため、復興には多くのお金を必要としていました。そのため怪獣の死体が安全であることを証明して、お金を儲けようというものです。

死体が安全だと証明しろと言い渡された特務隊による「大怪獣のあとしまつ」が始まりますが……。

予告動画

映画『大怪獣のあとしまつ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTで映画『大怪獣のあとしまつ』を配信する可能性が高い!

映画『大怪獣のあとしまつ』は上映期間が終了した後に、U-NEXTで配信される可能性が高いです。U-NEXTでは話題の作品を最速で配信していることが多いため、本作も最速で配信するのではと言われています。

映画『大怪獣のあとしまつ』はU-NEXTで配信開始される可能性あり

U-NEXTは動画配信サービスの中で、国内作品数が最も多いという特徴があります。映画『大怪獣のあとしまつ』についても、配信される可能性が最も高い動画配信サービスです。 またU-NEXTでは、時海結以による『大怪獣のあとしまつ』のノベライズ作品も配信されています。そのため映画版に関しても配信される可能性は高いです。 この記事は映画『大怪獣のあとしまつ』に関する配信情報が入り次第更新していきます。

31日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASでも映画『大怪獣のあとしまつ』がレンタルできる可能性あり

映画『大怪獣のあとしまつ』のDVDが発売されたあとに、TSUTAYA DISCASでDVDレンタルが開始される可能性が高いです。自宅から簡単にDVDを借りられるため、近くにDVDレンタルショップがない人におすすめです。

『大怪獣のあとしまつ』のレンタルが開始される可能性高い

TSUTAYA DISCASはTSUTAYAが運営する宅配レンタルサービスです。TSUTAYAが取り扱う作品を、店舗に出向かずにレンタルすることができます。新作の入荷タイミングに関しても店舗と同様となっています。 そのため映画『大怪獣のあとしまつ』についても、DVD化されればTSUTAYA DISCASのサービスで利用できる可能性が非常に高いです。動画配信サービスでは配信されない作品も、TSUTAYA DISCASであれば観られることが多いのも特徴的です。

30日間無料で楽しむ!

『大怪獣のあとしまつ』の気になる疑問とQ&A

『大怪獣のあとしまつ』を配信しているサービスは?

『大怪獣のあとしまつ』を配信しているサービスはありませんでした。しかし上映期間が終了したあとに「U-NEXT」で配信される可能性が高いです。またDVDが発売されたあとには「TSUTAYA DISCAS」でDVDレンタルが開始されると予想されています。

『大怪獣のあとしまつ』はいつ公開された?

『大怪獣のあとしまつ』は2022年2月4日より、全国の劇場で公開されています。

動画配信サービスで映画『大怪獣のあとしまつ』を無料視聴しよう!

結論

調査した結果、『大怪獣のあとしまつ』はどこのサービスでも配信されていませんでした。しかし、最新の映画を数多く配信しているため、U-NEXTで配信される可能性が高いです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、見放題作品を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年2月4日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

この記事では映画『大怪獣のあとしまつ』の配信情報と作品の概要についてまとめました。 大怪獣の死後の後始末という、普通の特撮作品では描かれない部分をテーマとした本作。東映と松竹の初めての共同制作映画ということもあり、期待が高まります。 映画『大怪獣のあとしまつ』の配信情報はまだ公開されていません。近いうちに情報が公開されることが予想されるため、楽しみに待ちましょう。

31日間無料で楽しむ!