2022年7月13日更新

映画『大怪獣のあとしまつ』の動画を配信中のサブスクまとめ!【無料あり】

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『大怪獣のあとしまつ』を観るならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは399円でレンタル配信されています。ただし、31日間の無料トライアル期間を利用して、本作を実質無料で視聴することが可能!お得に本作を視聴したい人は必見です。 その他Amazonプライム・ビデオではレンタル配信、Netflixでは配信されていません。

※2022年7月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2022年
ジャンルファンタジー , アクション
再生時間116分
キャスト帯刀アラタ(おびなたアラタ)役/山田涼介
雨音ユキノ役/土屋太鳳
雨音正彦役/濱田岳
敷島征一郎役/眞島秀和
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter

予告動画

映画『大怪獣のあとしまつ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTならレンタル可能!

U-NEXTでは『大怪獣のあとしまつ』は399円でレンタル配信中!無料トライアル期間に付与される600ポイントを利用すれば、本作を実質無料で楽しむことができますよ。 またU-NEXTでは、時海結以による『大怪獣のあとしまつ』のノベライズ作品も配信されています。そのため映画版に関しても配信される可能性は高いです。 この記事は映画『大怪獣のあとしまつ』に関する配信情報が入り次第更新していきます。

TSUTAYA DISCASではDVDレンタル可能

TSUTAYA DISCASはTSUTAYAが運営する宅配レンタルサービスです。TSUTAYAが取り扱う作品を、店舗に出向かずにレンタルすることができます。新作の入荷タイミングに関しても店舗と同様となっています。 そのため映画『大怪獣のあとしまつ』についても、DVD化されたのでTSUTAYA DISCASでDVDレンタルすることができます。 動画配信サービスでは配信されない作品も、TSUTAYA DISCASであれば観られることが多いのも特徴的です。

30日間無料で楽しむ!

あらすじ

大怪獣のあとしまつ
(C)2022「大怪獣のあとしまつ」製作委員会

突如として大怪獣が日本に襲来し、破壊の限りを尽くします。たくさんの人が亡くなり、街もひどく荒らされました。抗うすべがないかに思われましたが、空から光球が降ってきて大怪獣に直撃。大怪獣は息絶えます。 特務隊の隊員である帯刀アラタは、大怪獣の死体を調査していました。腐乱が始まったことにより、死体の温度は徐々に上昇しています。怪獣の対策会議室には政府の役人が集まり、「大怪獣のあとしまつ」についての会議が始まりました。 各大臣が「あとしまつ」を押し付け合う中、ある方針が定まります。沢山の人間が亡くなり街も破壊されたため、復興には多くのお金を必要としていました。そのため怪獣の死体が安全であることを証明して、お金を儲けようというものです。 死体が安全だと証明しろと言い渡された特務隊による「大怪獣のあとしまつ」が始まりますが……。

『大怪獣のあとしまつ』の気になる疑問とQ&A

『大怪獣のあとしまつ』を配信しているサービスは?

『大怪獣のあとしまつ』は「U-NEXT」でレンタル配信されています。無料体験期間中にもらえる600ポイントを利用すれば、本作を実質無料で観ることができます。

『大怪獣のあとしまつ』はいつ公開された?

『大怪獣のあとしまつ』は2022年2月4日より、全国の劇場で公開されました。

動画配信サービスで映画『大怪獣のあとしまつ』を無料視聴しよう!

この記事では映画『大怪獣のあとしまつ』の配信情報と作品の概要についてまとめました。 大怪獣の死後の後始末という、普通の特撮作品では描かれない部分をテーマとした本作。東映と松竹の初めての共同制作映画ということもあり、ファンの期待を多く集めた作品です。 ぜひ動画配信サービスでチェックしてみてくださいね!