2022年2月7日更新

漫画『16歳になった妻』は全巻無料で読める?記憶喪失になった妻の行く末は!?

このページにはプロモーションが含まれています

漫画『16歳になった妻』は、コミックシーモアで先行配信中の青年漫画です。冷めきった夫婦が、妻の記憶喪失をきっかけに愛情を取り戻していく様子が描かれています。

この記事では『16歳になった妻』を無料、またはお得に読む方法について調査しています。あらすじや見どころも詳しくまとめているので、本作を読むときの参考にしてみてください!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『16歳になった妻』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

まるっと1冊分が半額に!

漫画『16歳になった妻』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする
×
×
×

※配信状況は2月7日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『16歳になった妻』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『16歳になった妻』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『16歳の妻』の作品概要やあらすじ

ジャンル青年漫画
作者七草天音
巻数5巻(連載中)
作品タイプ恋愛,夫婦

あらすじ

佐山竜司と玲奈は、結婚七年目の夫婦です。家庭のために毎日仕事で忙しい日々を送る竜司でしたが、妻の玲奈とはあまり上手くいっていませんでした。いつからかレス状態になり、家の中でもほとんど会話のない家庭内別居状態に。 ある日竜司は、玲奈が隠し持っていた離婚届を偶然見つけてしまいます。すると動揺する彼の元に、電話がかかってきました。電話は病院からで、なんと玲奈が事故にあい記憶喪失になってしまったというものだったのです。 夫婦関係がさらに悪化するのではと不安を感じる竜司でしたが、16歳以降の記憶を失った玲奈は前より優しくなっていて……。

漫画『16歳になった妻』の見どころ

冷え切った夫婦関係だったのに……展開が気になる!

漫画『16歳になった妻』の見どころは、読者を惹き込むストーリー展開です。冒頭の数ページだけでも冷めきった夫婦関係だということがわかる状況だっただけに、記憶喪失のあとに彼らの関係がどのように変化していくのかワクワクしてしまいます! また記憶喪失をきっかけに、積極的になった妻に翻弄される竜司の姿も共感できてくすりと笑ってしまいます。夫婦関係がこのまま良好になっていくのか、それとも問題が発生するのか、先の展開も気になるところです。

妻の玲奈が可愛い

美人かつ可愛らしい妻・玲奈のキャラクターも注目ポイントです。もともとはカッコいいキャリアウーマンという印象の玲奈でしたが、記憶を失ってからは性格や仕草がガラッと変化します。 見た目は変わっていないはずなのに、仕草や表情が違うだけで以前とはまるで別人のよう。玲奈の幼くて愛くるしい姿に、思わずキュンとしてしまうことでしょう。また絵柄も万人受けするキレイなタッチが魅力です。フルカラーなので、ベッドシーンもより一層楽しめますよ!

漫画バンクなどの海賊版サイトは危険!『16歳になった妻』を安全に楽しもう

違法サイト

万が一、漫画バンクのような違法サイトで『16歳になった妻』が配信されていても、利用するのはやめておきましょう。なぜなら違法サイトは利用しただけで刑事罰の対象になる可能性や、ウイルス感染のリスクが潜んでいるからです。 処罰の対象になれば2年以下の懲役、または200万円以下の罰金が科せられることも。ウイルス感染で個人情報を抜き取られ、詐欺のような犯罪行為に悪用されてしまうこともあります。深刻な事態に陥らないためにも、違法サイトの利用は避けた方が良いでしょう。

漫画『16歳になった妻』の口コミ

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

素直に高校生マインドになった玲奈ちゃんが可愛い!見た目は大人であの言動をされたら、人によっては引いてしまいそうだけど、もともと美人さんなので違和感なしです。ツインテールも最高!気持ちはまだ高校生なのに、妻としての責務を果たそうと頑張っている姿に胸を打たれました。安直な思いつきで行動する姿も可愛いです!

吹き出し アイコン

20代男性

玲奈ちゃん高校生なのに頑張りすぎ!発想がぶっとんでて、エッチなのに笑えました。まさに高校生が考えそうなエロシチュエーションがたっぷり盛り込まれていて、いろいろな視点で楽しめます。玲奈ちゃんの行動に竜司が慌ててしまうところも共感できました。何はともあれ、玲奈ちゃんは男の夢を叶えまくってくれる最高の奥さんです!

漫画『16歳になった妻』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『16歳になった妻』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『16歳になった妻』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!