2021年9月6日更新

漫画『鬼滅の刃』は全巻無料で読める?違法サイトは避けて安全に楽しもう!【1巻から最終巻まで】

アニメ『鬼滅の刃』
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

本記事では、惜しまれつつも完結した『鬼滅の刃(きめつのやいば)』の漫画を1巻から最終巻となる23巻まで無料で読むことができる方法について紹介します。自分にあったサービスを見つけ、うまく利用してお得に漫画を読みたい人、必読です!

漫画『鬼滅の刃(きめつのやいば)』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

鬼滅の刃

2020年5月18日発売の週刊少年ジャンプで人気絶頂のなか幕を閉じた『鬼滅の刃』。2020年10月16日には劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』が公開し、興行収入が歴代1位を獲得するなど、前代未聞の爆発的人気となっています。

連載終了後も、2021年10月にはアニメ第2期「遊郭編」の放送が決定していたり、ゲーム「ヒノカミ血風譚」の発売が予定されていたりと、ファンにとって楽しみなイベントが控えています。

連載が終了したことで漫画をもう1度読み返したい人や、アニメから入り漫画を読んだことがない人などはこのタイミングで原作をチェックしてみてもいいかもしれません。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『鬼滅の刃』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『鬼滅の刃』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月4日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『鬼滅の刃』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『鬼滅の刃』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは漫画『鬼滅の刃』が1巻無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『鬼滅の刃』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『鬼滅の刃』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『鬼滅の刃』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『鬼滅の刃』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『鬼滅の刃』のあらすじ

鬼滅の刃

『鬼滅の刃』は週刊少年ジャンプで2020年まで掲載されていた大人気ダークファンタジー時代劇漫画。大正時代の日本を舞台に、夜に潜む“鬼”を退治する“鬼殺隊”の活動を描いたストーリーです。

主人公・竈門炭治郎(かまどたんじろう)は家族を鬼に惨殺されてしまった少年。鬼となって生き残っていた妹・禰豆子(ねずこ)を人間に戻すため、そして家族を殺した鬼を討つため、炭治郎は鬼を追うことを決意します。

物語が進むにつれて明らかになっていく鬼の社会。そこでは1人の男が鬼の始祖として鬼を生み出し、鬼を支配していました。その名も鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)。彼は炭治郎の家族を殺し、禰豆子を鬼に変えた犯人でもあります。

鬼殺隊の隊員となり、鬼から人を守る任務に就いていた炭治郎でしたが、物語は鬼殺隊と無惨たち鬼との戦争へと発展。果たして炭治郎は妹を人間へ戻すことが出来るのでしょうか――。

漫画『鬼滅の刃』の見どころ

笑いあり、涙あり、感動ありのストーリー

『鬼滅の刃(きめつのやいば)』の見どころは、なんといっても主人公・炭治郎の成長ストーリー。悲しい過去を背負いながら、鬼へと立ち向かっていく炭治郎の姿は思わず応援したくなること間違いなし。厳しい修行の末に身につけた呼吸法による戦闘シーンも迫力満点です。 炭治郎の仲間となった主要人物、我妻善逸(あがつまぜんいつ)や嘴平伊之助(はしびらいのすけ)のギャグシーンも必見。個性的で魅力溢れるキャラクターも多く、鬼殺隊の最高位である9人の“柱”達は登場時から読者の人気を集めていました。 ダークな作風ながらコミカルなシーンも多い『鬼滅の刃』は、2016年の連載当初から読者の関心を集め続け、2020年に堂々完結。子供から大人までファンを獲得した『鬼滅の刃』は一読の価値ありです。

2021年10月からアニメ『鬼滅の刃 遊郭編』の放送が決定!【宇髄天元がかっこいい】

鬼滅の刃 遊郭編
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

2020年10月16日より、劇場版「無限列車編」が公開されました。炭治郎たちが炎柱・煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)と再会し、下弦の壱・魘夢(えんむ)と戦うストーリーです。 その続編として、2021年10月よりアニメ「遊郭編」の放送が決定!アニメ1期・劇場版ともに一世を風靡した本作なので、アニメ第2期の「遊郭編」も仕上がりが楽しみです。今回の主役は宇髄天元。炭治郎たちとともに鬼を倒せるのでしょうか。

漫画『鬼滅の刃』の感想

鬼の苦しみさえも包み込む、炭治郎の優しさに感動

吹き出し アイコン

炭治郎がとにかく優しいです。鬼に家族を皆殺しにされた炭治郎にとって、鬼は憎むべき相手です。しかし鬼殺隊として鬼と戦うなかで、鬼がもともと人間であったこと、苦しみ悩んで鬼となったことに気が付き、鬼の過去さえも浄化させる戦いをしていきます。


こんなに優しい主人公には出会ったことがありません!

ハンカチ必須!大人も感動する壮大なヒューマンドラマ

吹き出し アイコン

子供がアニメにハマっていたので、原作漫画を読んでみたら見事に私もハマりました。これは大人こそ楽しめる漫画だと思います。


死生観など難しいテーマも扱いつつ、話の流れはコミカルで読みやすいです。そして登場するキャラクターたちみんなが魅力的でした。

『鬼滅の刃』の主要キャラクターを紹介

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

鬼滅の刃

竈門炭治郎は、責任感が強く心優しい本作の主人公。赤みがかった髪と瞳を持ち、額にある傷跡と両耳の耳飾りが特徴的。全集中の呼吸は、水の呼吸のほか、ヒノカミ神楽の呼吸を使います。 家族を鬼に殺され、鬼となった禰豆子を人間に戻すため、鬼殺隊となることを決意しました。入隊後は妹を守りながら、善逸や伊之助らとともに鬼を斬っていきます。

竈門禰豆子(かまどねずこ)

鬼滅の刃

竈門禰豆子(画像右)は、炭治郎の妹で、本作のヒロイン。鬼となってしまっているため、人間を噛まないように竹を口にくくりつけています。炭治郎を兄と認識しており、身近な人を襲うことはありません。 普段は木箱に入って陽の光を避けながら、炭治郎に守られていました。しかし、徐々に兄たちとともに戦うようになり、血鬼術を駆使しながら活躍します。

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

鬼滅の刃

我妻善逸(画像右)は、炭治郎の鬼殺隊仲間の1人。女好きである一方、ネガティブで臆病であるため、常に泣きわめいています。普段は情けないですが、やるときはやるギャップを持つ、憎めないキャラクターです。 超絶ヘタレキャラですが、雷の呼吸の使い手であり、鬼殺隊としての実力は確か。壱ノ型・霹靂一閃(へきれきいっせん)しか使えませんが、1つの型を極めつつあります。

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

鬼滅の刃

嘴平伊之助は、炭治郎たちと行動するもう1人の鬼殺隊仲間。イノシシの頭の毛皮を被っていますが、実際は整った顔立ちの美男子です。山育ちの野生児で常識がなく、行動は獣そのものですが、次第に丸くなっていきます。 炭治郎や善逸とは同期で、2本の日輪刀を扱う二刀流。呼吸法は独自に習得しており、風の呼吸の亜種ともいえる獣(けだもの)の呼吸を用います。

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)

鬼滅の刃

鬼舞辻無惨は、作中最大の敵である人食い鬼の親玉。1000年以上もの間、永遠の命を求めて人を食い、血を与えて鬼を生み出し続けてきました。炭治郎の家族を殺し、禰豆子を鬼へと変えた張本人です。 残忍で冷酷な性格をしており、気に入らないものには一切容赦しません。人間はもちろん、部下の鬼でさえ顔色一つ変えず殺してしまうほどの外道ぶりです。

漫画『鬼滅の刃』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『鬼滅の刃』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!