2021年10月25日更新

漫画「転スラ」を全巻無料で読む方法を調査!【なろう出身の転生漫画を全巻読破しよう】

このページにはプロモーションが含まれています
転生したらスライムだった件

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『転生したらスライムだった件』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『転生したらスライムだった件』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月24日時点のものです。

「転スラ」はアプリでも読める?

調査の結果、残念ながら「転スラ」を全巻無料配信しているアプリはありませんでしたが、2巻までならLINEマンガで無料配信しているようです。 しかし、無料配信分を読むだけでも約20日の日数が必要なので、一気に作品を楽しみたい方には電子書籍サービスがおすすめです。クーポンやポイント還元が充実している電子書籍サービスなら、手早くお得に「転スラ」を読めますよ!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『転生したらスライムだった件』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTではアニメ『転生したらスライムだった件』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『転生したらスライムだった件』を楽しみたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『転生したらスライムだった件』を実質60円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『転生したらスライムだった件』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『転生したらスライムだった件』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『転生したらスライムだった件』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『転生したらスライムだった件』のあらすじ

転生したらスライムだった件

通り魔に襲われた後輩をかばって命を落とした三上悟が目を覚ますと、自分がスライムに転生していることに気が付きました。スライムはスライムでも、最強とも言える捕食のスキルを持ったスライムに転生していました。

悟が探索を進めると、出会ったのは暴風龍ヴェルドラでした。長く封印されてきたヴェルドラを不憫に思った悟は、捕食者の力でヴェルドラの封印を解きます。そしてリムルと名を変え、ヴェルドラの力を手に入れた後、さらなる冒険に出るのでした。

漫画『転生したらスライムだった件』の見どころは?

吹き出し アイコン

転スラの見所と言えば、やっぱり個性豊かなキャラクターたちかな!登場するキャラクターがとっても多いんだけどどのキャラも魅力が溢れてて、推しの宝庫なんだよ~!

吹き出し アイコン

たしかに。最初は対立していても後に仲間になっていくようなキャラが多いから、それぞれ見せ場もしっかりあって嬉しいよね。強くなっていくごとにキャラデザが変わるのも見所かな。

吹き出し アイコン

あとストーリーも面白い!異世界転生ものの美味しいところ全部入れちゃいました、って感じの欲張り設定なのに無理やり感がないストーリー展開で引き込まれる!

吹き出し アイコン

全体的にはコミカルなテイストで描かれているけど、所々ダークファンタジーの要素も出てきてストーリーに深みがあるよね。スカッとするような展開も多いから爽快感も味わえるし。流石人気作って感じ。

なろう原作小説版「転スラ」についても解説!

転スラが生まれた「小説家になろう」とは?

「転スラ」を輩出した「小説家になろう」とは、無料で小説を投稿できる小説投稿サイトです。今では定番となった「異世界転生」の火付け役とも言える「リゼロ」や『オーバーロード』もこのサイトから生まれた作品で、その他にも多くの人気作品が輩出されました。 2Web小説版は漫画やアニメとはストーリーが異なっています。そのため、読まれる際は漫画やアニメのストーリーと混同しないよう注意が必要です。

『転生したらスライムだった件』の小説版はどこで読める?

漫画『転生したらスライムだった件』は、小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気小説が原作の作品です。なろうサイトでも作品は公開中ですが、漫画やアニメの続きを読みたい場合は書籍として発売されたものの方がおすすめとなっています。コミックシーモアを始めとする電子書籍サービスで手軽に読めますので、ぜひチェックしてみてください!

漫画『転生したらスライムだった件』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『転生したらスライムだった件』をお得に読むことができる方法について紹介しました。 複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『転生したらスライムだった件』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。 まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!