2021年11月9日更新

漫画『チェンソーマン』は全巻無料で読める?【アニメ化決定で話題】

チェンソーマン

藤本タツキ作『チェンソーマン』は悪魔を身体に宿した青年が悪魔を狩る、今までにないダークヒーロー漫画。「このマンガがすごい!2021」オトコ編第1位に選ばれ、またアニメ化も決定している今アツい作品です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『チェンソーマン』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

全巻無料で試し読み!

漫画『チェンソーマン』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン

※配信状況は11月1日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『チェンソーマン』を半額クーポンでお得に読める!

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『チェンソーマン』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元で『チェンソーマン』がお得に!

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『チェンソーマン』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『チェンソーマン』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『チェンソーマン』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「チェンソーマン」の場合は1冊だけを購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『チェンソーマン』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

漫画『チェンソーマン』の作品概要

あらすじ

チェンソーマン

「悪魔」と呼ばれる怪物が存在する世界。少年デンジは父親が残した借金を返すため、「チェンソーの悪魔」であるポチタとともに悪魔狩りをしていました。

彼の夢は、普通の人間と同じような、普通の日常を送ること。しかし臓器を売っても必死で働いても借金は減らず、デンジはずっと極貧のままでした。

そんなある日、デンジは雇い主のヤクザに殺害されてしまいますが、ポチタと契約を交わすことで復活を遂げます。さらに彼は、「チェンソーの悪魔」に変身できる強大な力を手に入れるのでした。すると、その力に目をつけた公安警察所属のデビルハンター・マキマが、デンジをスカウトし……。

見どころ

絶対に他作品とキャラ被りしない!?

本作の主人公・デンジはいわゆる少年漫画に出てくる主人公とは一味も二味も違うキャラクター。少年漫画に欠かせない「正義」や「友情」とは無縁で、自分のためだけに戦う存在です。その他登場キャラクターも個性派が勢ぞろいしています。 その中のひとり、デンジの相棒であるパワーは血を操る力を持った魔人。これまたデンジと同じく仲間意識ゼロのぶっとんだキャラクターです。少年漫画らしからぬ破天荒なキャラクターたちにぜひ注目してみてください。

アクションシーンが迫力満点!血肉飛び散るグロバトル

作者・藤本タツキの高い画力で描かれるド派手なアクションシーンは本作の最大の見せ場と言っても過言ではありません。ハイテンポで進むストーリーはバトルも満載。次から次へと迫力満点なバトルが繰り広げられます。 チェーンソーが武器なだけあり、バトルはいつも血や肉片が飛び散る惨劇です。少年誌ギリギリの攻めたスプラッタ描写は、今までに読んだことのない少年漫画として衝撃を残すでしょう。

恋愛、コメディ、グロ、アクション……様々な要素がてんこ盛りの作品

グロ、アクション、バトル、恋愛、エロス、ホラー、コメディ、ヒューマンドラマ……。ざっと思いつく限りでもこれだけの要素が詰め込まれている本作。目まぐるしく変わっていく展開は常にさまざまな要素が練り込まれていて、飽きずに読み進めることができます。 手に汗握るバトルシーンの後に爆笑間違いなしのコメディが盛り込まれていたり、かと思えばホロリと泣けるヒューマンドラマが展開したり。読むほどに魅力が増していく作品です。

キャラクターを紹介

デンジ

チェンソーマン

天涯孤独の貧しい少年。とある事件をきっかけにマキマからスカウトされ、公安所属のデビルハンターとして働くようになります。 生まれ育ってきた環境のせいもあってか、大胆で肝の据わったタイプです。悪魔に対しても物怖じしないので、デビルハンターとしての素質に恵まれているといえます。美人で自分をはじめて人間扱いしてくれたマキマのことが好きです。

マキマ

チェンソーマン

デンジの先輩にあたるデビルハンターで、「狐の悪魔」、「呪いの悪魔」と契約をしています。性格に難ありで無礼なデンジに手を焼きつつも、次第に彼との絆を深めていくことに。 「銃の悪魔」に家族を殺されたという過去を持ち、その復讐を果たすためデビルハンターになりました。仕事熱心かつクールですが、実は面倒見が良く心優しい性格です。

早川アキ

チェンソーマン

デンジの上司で、内閣官房長官直属のデビルハンター。非常に高い戦闘能力を持っていますが、その正体は謎に包まれています。どんな悪魔と契約しているのかさえ、知っている人はほとんどいません。 ミステリアスな雰囲気が漂う美女。普段は優しく穏やかですが、ときには冷酷な一面を見せることもあります。

パワー

チェンソーマン

人の身体を乗っ取った「魔人」と呼ばれる存在。本来の姿は「血の悪魔」ですが、マキマいわく悪魔のなかでは理性が高いため、デビルハンターとしての訓練を受け公安に所属しています。 人間のことも悪魔のことも嫌っており、猫のニャーコだけが唯一心を許す存在。自分勝手かつ常識に欠けているため、周りの人間を怒らせることが多いです。

アニメ『チェンソーマン』の制作決定!放送が待ちきれない

「公安編」全11巻を出版し一旦連載を終えた本作ですが、既にアニメ化が決定しており多くのファンが詳細発表を待ちわびています。2021年6月にはアニメーションPVが制作され、迫力満点なアニメ映像を公開しました。 放送スケジュールやキャストなどは未発表となっておりますが、『呪術廻戦』や『ドロヘドロ』を手がけたアニメ制作会社「MAPPA」が制作を担当することが発表されています。

漫画『チェンソーマン』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『チェンソーマン』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!