2022年4月6日更新

ドラマ『ブラームスは好きですか?』の動画を配信中のサブスクはここ!どこで無料視聴できる?

結論、ドラマ『ブラームスは好きですか?』を配信しているサービスの中で、もっともおすすめなのはU-NEXTです。

U-NEXTでは1話220円でレンタル配信されています。そのため視聴するにはポイントを利用する必要があります。しかし31日間の無料トライアル期間に付与される600ポイントを使えば、2話分を実質無料で視聴可能! またU-NEXT以外にもdTVやAmazonプライム・ビデオでもレンタル配信されていますが、これらのサービスでは追加課金をする必要があるため実質無料での視聴はできません。

31日間無料で楽しむ!

※2022年4月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題『브람스를 좋아하세요?』
公開年2020年
ジャンル恋愛 , ヒューマンドラマ
話数全16話
製作国/言語韓国/韓国語
キャストチェ・ソンア役/パク・ウンビン
パク・ジュニョン役/キム・ミンジェ
ハン・ヒョノ役/キム・ソンチョル
イ・ジョンギョン役/パク・ジヒョン
公式サイト公式サイト
あらすじ人一倍努力をし音大に入学したものの、才能がないことに苦悩するバイオリニストのチェ・ソンア(パク・ウンビン)。そんな彼女はある日、才能に恵まれているものの演奏する楽しさを見失った天才ピアニストのパク・ジュニョン(キム・ミンジェ)に出会います。

傷を抱えた2人は、音楽を通して少しずつ惹かれ合っていきますが、そこにお互いの切ない三角関係が絡んできて……。

予告動画

ドラマ『ブラームスは好きですか?』を配信中のサービス一覧

ドラマ『ブラームスは好きですか?』は上記のサービスで視聴することができます。ここからはおすすめのサービスについて紹介していくので、本作を観たい人は要チェックです。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTでは2022年4月6日(水)より、1話220円でレンタル配信されています。 視聴するのはポイントを使う必要がありますが、無料トライアル期間中に付与される600ポイントを利用すれば、2話分を実質無料で楽しむことができますよ。 またU-NEXTに本登録すれば、毎月付与されるポイントは1,200に!月額料金は少し高めではありますが、1,200ポイントも帰ってくるなんて嬉しいですよね。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTはあの韓国ドラマも独占配信中!

日本国内の動画配信サービスの中でも、韓国ドラマの配信数が圧倒的に多いU-NEXT。700作品以上が見放題で配信されています。 また本サービスでしか観られない独占配信作が多数あるのも大きな特徴。「太陽の末裔」や『星から来たあなた』、『力の強い女 ト・ボンスン』など世界各国で高い人気を誇る作品が独占配信されています。 また2022年4月22日からはイ・ソンギョン主演の『流れ星』が“U-NEXTオリジナル作品”として配信されるなど、今後は新作の配信にも力を入れていくようなので、韓国ドラマファンは必見ですよ!

31日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASはこんなサービス!

『ブラームスは好きですか?』を今すぐ観たい人はTSUTAYA DISCAS一択!

『ブラームスは好きですか?』のレンタルスケジュール

  1. 第1話〜6話2022年2月2日(水) レンタル開始
  2. 第7話〜11話2022年3月2日(水) レンタル開始
  3. 第12〜16話2022年4月6日(水) レンタル開始

ドラマ『ブラームスは好きですか?』は2022年2月2日(水)より、TSUTAYA DISCASでレンタルできます。DVDボックスの発売よりも前にレンタルが始まっているため、今すぐ視聴したい人におすすめです。 ただし2月2日〜4月6日の間に段階的にレンタル解禁される予定であるため、期間によっては視聴できる回に限りがあります。一気に1話から最終回まで観たい人は、4月6日以降にレンタルするのがいいかもしれませんね。

30日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASならキャストの他の出演作も楽しめる!

TSUTAYA DISCASで観られる関連作品

  1. ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」シリーズキム・ミンジェ出演
  2. ドラマ『ストーブリーグ』パク・ウンビン出演
  3. ドラマ『恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代~』パク・ウンビン出演
  4. 映画『82年生まれ、キム・ジヨン』キム・ソンチョル出演
  5. ドラマ『刑務所のルールブック』キム・ソンチョル出演

TSUTAYA DISCASではドラマ『ブラームスは好きですか?』のキャストが出演した、他の作品も視聴することができます。キム・ミンジェが出演した「浪漫ドクター キム・サブ」シリーズや、パク・ウンビン出演の『ストーブリーグ』など、韓国だけでなく日本でも話題になった作品を多く楽しめます! 日頃から韓国ドラマをよく観る人や、他の動画配信サービスでは配信していないようなマニアックな作品まで観たい人は必見ですよ。

30日間無料で楽しむ!

ドラマ『ブラームスは好きですか?』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

とにかくソンアとジュニョンのケミが最高すぎる!お互い意識しているのになかなか行動に移せなかったり、付き合ってからもずっと敬語だったり、じれったい場面満載だけど、これがまた良い!

吹き出し アイコン

30代女性

実際にキャストが楽器を演奏しているのもあって、演奏シーンがとにかくリアル。初心者なのにドラマのためにめちゃくちゃ練習して、撮影ではさらっと演奏してみせるキム・ミンジェが本当にかっこよかった。

『ブラームスは好きですか?』の気になるQ&A

『ブラームスは好きですか?』を配信しているサービスは?

『ブラームスは好きですか?』を配信しているサービスの中で、もっともおすすめなのは「U-NEXT」です。本サービスではレンタル配信されていますが、トライアル期間に付与される600ポイントを使って2話分を実質無料で楽しむことができます。

『ブラームスは好きですか?』はどんな人におすすめ?

『ブラームスは好きですか?』は音楽を通して惹かれ合うバイオリニストとピアニストの純愛を描いた作品。心情描写が丁寧に描かれている作品や、奇想天外な展開がなく比較的ゆったりとした作品が好みの人におすすめです。

動画配信サービスでドラマ『ブラームスは好きですか?』を無料視聴しよう!

ここまで『ブラームスは好きですか?』を配信しているサービスについて紹介してきました。クラシック音楽を交えながら揺れる2人の恋模様を丁寧に描いた本作。観たい人はぜひ記事内で紹介したサービスを使ってみてくださいね!

31日間無料で楽しむ!