2022年3月25日更新

映画『ハロウィン KILLS』の動画を配信中のサブスクはここ!無料で観られる?

結論、『ハロウィン KILLS』はU-NEXTでレンタル配信が開始されるのではと言われています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間に付与される600ポイントを使って、実質無料で本作を視聴することができます。 また「ハロウィン」シリーズの過去の作品も一緒に楽しむこともできるので、シリーズまとめて視聴したい人にもおすすめですよ!

31日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題『Halloween Kills』
公開年2021年
ジャンルホラー
再生時間105分
製作国/言語イギリス・アメリカ/英語
キャストローリー・ストロード役/ジェイミー・リー・カーティス
カレン・ネルソン役/ジュディ・グリア
アリソン・ネルソン役/アンディ・マティチャック
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
あらすじことの始まりは1978年の10月31日。当時高校生だったローリーは、精神病院から脱走した殺人鬼マイケル・マイヤーズに命を狙われ、凄惨な体験をしたものの奇跡的に生還します。そしてその40年後、厳重な警備をかいくぐり、マイヤーズは再度病院を脱走。再びローリーの前に姿を現しました。

高齢になったローリーは、奴に立ち向かうことを決意します。そしてマイヤーズを娘のカレンと孫娘のアリソンと手を組み、殺人鬼マイケル・マイヤーズを制圧。家の中に閉じ込めたまま火を放ち、完全に勝利したと思われました。

負傷したローリーは病院に向かう途中、消防車が通り過ぎていくのを目撃します。誰かがローリー宅の家事を通報したようでした。もはや彼に消防車を止める術はありません。そして現場に到着した消防士が、燃え盛るローリー宅からマイヤーズを解き放ってしまい……。

予告動画

映画『ハロウィン KILLS』を配信中のサービス一覧

映画『ハロウィン KILLS』は上記のサービスで配信されています。ここからは特におすすめのサービスである、U-NEXTについて詳しく解説していきます。本作をお得に観たい人は要チェックです!

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTはこんなサービス!

映画『ハロウィン KILLS』は、2022年3月25日(金)よりU-NEXTで配信されています。399円のレンタル配信作品のためポイントを使う必要がありますが、無料トライアル期間に付与される600ポイントを使えば実質無料で視聴可能! トライアル期間中は22万作以上の作品も見放題で観られる、映画やドラマ、アニメなどエンタメをまるっと楽しみたい人は必見です。

31日間無料で楽しむ!

『ハロウィン KILLS』の気になるQ&A

『ハロウィン KILLS』を配信しているサービスは?

『ハロウィン KILLS』は「ビデオマーケット」などのサービスで2022年3月4日より先行セル配信が始まっています。また、2022年3月25日からは「U-NEXT」でレンタル配信されています。

『ハロウィン KILLS』はいつ公開された?

『ハロウィン KILLS』の日本公開日は2021年10月29日です。

動画配信サービスで映画『ハロウィン KILLS』を無料視聴しよう!

本記事では、映画『ハロウィン KILLS』が配信されるサブスクを紹介しました。U-NEXTでは399円でレンタルされている本作を、ぜひ無料トライアル期間中に付与される600ポイントを使ってお得に利用してみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!