2023年9月11日更新

ドラマ『ペントハウス』の動画を配信中のサブスクはここ!日本での視聴方法を調査

このページにはプロモーションが含まれています

『ペントハウス』は瞬間最高視聴率31.1%を記録したこともある大ヒット韓国ドラマです。芸術家を目指す高校生とその親たちを主人公に、キラキラした世界の裏側に潜む闇が描かれています。 ドラマ『ペントハウス』は、U-NEXTで見放題配信中です。

※2023年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題『펜트하우스』
放送年2020~21年
ジャンルサスペンス
話数21話(シーズン1)
13話(シーズン2)
14話(シーズン3)
製作国/言語韓国
公式サイト・SNS公式サイト
あらすじオ・ユニは不動産仲介業者として働きながら、娘のロニを女手1つで育て上げてきました。ロニは声楽の才能に恵まれていて、財閥の子息が通うチョンア芸術高校に進みたいと思っています。

しかしユニはロニの声楽家になりたいという夢を応援することができません。彼女はかつて同じ夢を持ちながら、同級生のソジンのせいで挫折したという過去を持っていたのです。

そんななか、ロニは母の反対を押し切り、本格的なレッスンを受けようとします。何も知らない彼女が向かった先は、今は声楽教師をしているソジンのところで……?!

『ペントハウス』を配信中のサービス一覧

31日間無料で楽しむ!

ドラマ『ペントハウス』は無料動画サイトで観られる?

TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『ペントハウス』はYouTubeやDailymotionといった無料動画サイトでは視聴できません。またこうしたサイトに無断でアップロードされた動画を見つけたとしても、絶対に利用しないでください。ウイルス感染や個人情報漏えいのリスクがあるためです。 なお、TVerのような見逃し配信サービスでも本作は配信されていません。 作品を視聴するときには、必ず公式で認められたサービスを利用するようにしてくださいね。

ドラマ『ペントハウス』視聴者の口コミ・感想

『ペントハウス』
©SBS

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代女性

登場人物は人格異常者だらけで、観るのが耐えられない……とか思っていたはずなのに、気付いたら一気見していました。役者の演技が凄まじくて、知らず知らずのうちに引きこまれます。

吹き出し アイコン

20代女性

ドロドロしてるしみんなすぐに叫ぶしで、疲れるところはあるけれど、なんだかクセになります。観始めると止まらなくなるとは、まさにこのこと。精神状態が万全でないときに観るのはおすすめしません!

気になる疑問とQ&A

『ペントハウス』を配信しているサービスは?

『ペントハウス』はU-NEXTで2022年6月3日よりレンタル配信されています。韓国で大ブームを巻き起こした本作を、いち早く視聴したい人は必見です!

何シリーズまで製作されている?

『ペントハウス』はシーズン1からシーズン3まで製作されました。すでに完結済みです。

動画配信サービスでドラマ『ペントハウス』を無料視聴しよう!

今回の記事では韓国ドラマ『ペントハウス』の視聴方法について紹介してきました。 U-NEXTは、本作以外にも豊富なラインナップが揃っているので、ぜひ1度登録を検討してみてください!