2022年3月11日更新

ドラマ「赤い袖先(袖先赤いクットン)」の動画を配信予定のサブスクを予想!無料でどこで観られる?

2PMのメンバー・ジュノの除隊後初の出演作である、韓国ドラマ『袖先赤いクットン(袖先赤いクットン)』。完璧主義者であり冷徹な王様のイ・サンと、気が強く自由奔放な女官のソン・ドクイムが繰り広げる宮廷ラブロマンス作品です。

2022年3月2日現在日本の動画配信サービスでは配信されていませんが、配信する可能性が高いのはU-NEXTです。

31日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題『옷소매 붉은 끝동』
放送年2021年
ジャンルロマンス時代劇
話数17話
製作国/言語韓国
公式サイト・SNS公式サイト
あらすじ一族が粛清され、幼い頃から宮廷に仕える少女、ソン・ドクイム。ある晩彼女は、皇太子であるイ・サンの窮地を救います。イ・サンは幼いながらもドクイムに惹かれますが、再び出会うことのないまま時が過ぎていきました。

それから数年後、走っていたドクイムは足を踏み外し、イ・サンを巻き込んで池に落ちてしまいます。そのことをきっかけに、2人はお互いを意識し合うようになっていきました。しかし一方、宮廷内の権力争いは激化していき……。

ドラマ「赤い袖先(袖先赤いクットン)」を配信中のサービス一覧

配信する可能性高いU-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTはドラマ作品の配信数が最も多い動画配信サービスです。韓国ドラマについても例外ではなく、数多くの人気作品や独占作品が配信されています。そのためドラマ『赤い袖先』を配信する可能性が最も高い動画配信サービスは、U-NEXTです。 またU-NEXTで『赤い袖先』が配信される場合、見放題配信ではなくレンタル配信となる可能性が考えられます。レンタル配信の場合、U-NEXT会員であっても追加料金が発生する点には注意が必要です。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTは韓国ドラマの配信数が業界No.1!韓ドラ好き必見

U-NEXTでは韓国ドラマのラインナップが豊富に取り揃えられているため、韓国ドラマ好きに是非おすすめしたい動画配信サービスです。『赤い袖先』にも出演中の2PM・ジュノが主演を務めるドラマ『油っこいロマンス』(2018年)や『ただ愛する仲』(2018年)も配信されています。 またU-NEXTでは韓国のバラエティ番組も多数配信されているため、ファンになった俳優・女優のバラエティでの一面も楽しめるのが嬉しいですね。

31日間無料で楽しむ!

Netflixでは配信されていない!今後の配信可能性は?

Netflixで調査を行いましたが、『赤い袖先』は配信対象外となっていました。『イカゲーム』(2021年)や『梨泰院クラス』(2020年)などの大人気韓国ドラマを配信中のNetflixですが、配信数自体はU-NEXTと比較して少ないようです。 2022年3月2日現在、Netflixが『赤い袖先』を配信するという情報はありません。配信が開始される可能性はゼロではありませんが、配信する可能性はU-NEXTの方が高いです。

31日間無料で楽しむ!

ドラマ『赤い袖先』は無料動画サイトで観られる?

GYAO!配信なし
Tver配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

日本のテレビで放送されていないため、無料見逃し配信サービスであるTVerやGYAO!では観ることができない状態です。結論として、無料動画サイトでは視聴不可能となっています。 しかし海外の無料動画サイトにアップロードされている、非公式の『赤い袖先』を視聴することはおすすめできません。日本語訳が付いていないのはもちろん、違法動画でありウィルス感染の危険性もあります。動画配信サービスでの配信開始を待ち、安全に視聴することをおすすめします。

31日間無料で楽しむ!

ドラマ『赤い袖先』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代女性

稀に観る上質な時代劇で、観た後は放心状態になった。軽い気持ちで観始めたのに、どんどん苦しい展開になってきて、自分の幸せを立場によって追い求めることができない2人が切なすぎた。ナンバー1韓ドラをついに更新してしまった。

吹き出し アイコン

20代女性

宮廷恋愛って使い古されたテーマだなと思ったけど、これは他の作品とは一味違う。前半は胸キュン要素たっぷりありながら、後半はひたすら切ない。最終回なんて泣きすぎてティッシュ一箱使い果たしたし、翌朝バッチリ目が腫れた。イ・サンのこと、韓国の歴史をもっと学ぼうと思った。

31日間無料で楽しむ!

『赤い袖先』の気になる疑問とQ&A

『赤い袖先』を配信しているサービスは?

現在は配信されていませんが、配信する可能性が1番高い動画配信サービスはU-NEXTです。

『赤い袖先』ってどんな作品?

冷徹な皇帝と自由を愛する女官による宮廷ラブロマンス作品です。2人がすれ違いながらも惹かれ合う様子にキュンとしてしまいます。

動画配信サービスでドラマ「赤い袖先(袖先赤いクットン)」を無料視聴しよう!

この記事では『赤い袖先』の配信情報についてまとめました。『赤い袖先』は韓国において多くのファンを獲得し、日本の韓国ドラマファンからも日本版の配信開始を待ち望む声が多く挙がっています。 本記事は『赤い袖先』の配信情報が公開され次第更新してきます。配信を待つ間はU-NEXTの韓国ドラマを楽しむのも良いですね!

31日間無料で楽しむ!