2022年3月11日更新

ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』の動画を配信中のサブスクはここ!今話題のHBO作品を観よう

結論、ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』を配信中のサブスクで、1番のおすすめはU-NEXTです。

U-NEXTには31日間のトライアル期間が設けられており、期間中は本作を無料で視聴できます。またU-NEXTでは、ドラマ本編の他に2020年と2021年に公開されたスペシャルエピソード2本を独占配信中です。 Amazonプライム・ビデオでも本作は配信されていますが、レンタル配信のため1話あたり162〜250円を追加で支払う必要があります。

31日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題『Euphoria』
放送年2019年
ジャンルティーンドラマ
話数8話
製作国/言語アメリカ/英語
公式サイト・SNS公式サイト
あらすじ17歳の多感な少女・ルーは、父親を失ったことをきっかけに抗不安薬に依存するようになり、ついにはドラッグに手を出すようになります。母親に更生施設に入れられますが、施設を出た後もドラッグから離れられずにいました。

そんなある日、ルーはパーティでトランスジェンダーの少女・ジュールズと出会います。ルーやジュールズを中心に、アメリカのティーンエイジャーを取り巻く環境と、彼女らが過ごす青春が描かれた作品です。

予告動画

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTは動画配信サービスの中で、ドラマ作品数No.1という調査結果があります。海外作品も豊富に取り揃えられており、『ユーフォリア/EUPHORIA』を始めとするHBO作品も多数独占配信中です! 日本でも多数のファンを獲得したドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』(2011年)などの大人気作品はもちろん、『Q: イントゥ・ザ・ストーム』(2021年)などの新作も独占配信しています。

31日間無料で楽しむ!

「ユーフォリア」のスペシャルエピソードも配信中!

ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』の続編として制作された2本のスペシャルエピソード、「トラブルはずっと続かない」「シーブロブじゃない人なんて**くらえ」。アメリカではドラマ本編以上の評価を受けたこの2本のエピソードについても、U-NEXTで独占配信中です。 「トラブル」はコロナ渦での撮影ということもあり会話が中心となっていますが、1本の会話劇として成立しています。「シーブロブ」については、ビリー・アイリッシュが本作のために書き下ろした楽曲が流れたことでも話題となりました。

31日間無料で楽しむ!

Amazonプライム・ビデオはこんなサービス!

Amazonプライム・ビデオでもドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』を配信中です。 ただし見放題配信ではなく、プライム会員であってもエピソード1本ごとに購入/レンタルする必要があります。シーズン通して視聴する場合、レンタルであれば1296円~、購入であれば2800円~かかります。 またAmazonプライム・ビデオでは、「ユーフォリア」のスペシャルエピソードについては配信されていません。

Netflix・Huluでは観られないのかを調査!

Netflixでは配信していない!

Netflixで検索してみましたが、ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』は配信されていませんでした。 ドラマを含めた海外作品を多数配信中のNetflixですが、「ユーフォリア」は配信対象外となっています。

Huluでは配信していない!

Huluにおけるユーフォリアの検索結果
出典 : www.hulu.jp

Huluでも調査を行いましたが、ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』は配信対象外となっていました。 国内のドラマ数は非常に多いHuluですが、海外ドラマ数はU-NEXTと比較して少なめなようです。

結論:ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』を観るならU-NEXT

上記の結果も踏まえ、ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』を観たい人におすすめの動画配信サービスはU-NEXTです。 Amazonプライム・ビデオでもドラマ本編の視聴は可能ですが、見放題配信ではありません。また2本のスペシャルエピソードが視聴できるのはU-NEXTのみとなっています。

31日間無料で楽しむ!

ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代男性

「ユーフォリア」おもしろいなこれ。セックスとかドラッグとかって中途半端に描写されるとゲンナリするけど、突き抜けちゃうと「これがこの子たちの日常」なんだなってすんなり入ってくる。

吹き出し アイコン

20代女性

なんでこんなにハマるんだろうって考えたけど、演技がめちゃくちゃ自然だからなんだと思う。それだけに本当に心が痛むし、少しでも喜んでるとこっちもめちゃくちゃ嬉しい。

31日間無料で楽しむ!

『ユーフォリア/EUPHORIA』の気になる疑問とQ&A

『ユーフォリア/EUPHORIA』を配信しているサービスは?

『ユーフォリア/EUPHORIA』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。「U-NEXT」では本作を独占見放題配信しています。 「Amazonプライム・ビデオ」でも視聴できますが、レンタル配信のため追加課金する必要があります。

シーズン2はいつから放送されている?

アメリカでは2022年1月9日から放送が開始されています。U-NEXTでの日本版の配信開始についてはまだ情報がありません。

動画配信サービスでドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』を無料視聴しよう!

本記事ではドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』の配信情報についてまとめました。U-NEXTではドラマ本編に加え、2本のスペシャルエピソードを独占配信中です。 アメリカでは既に「ユーフォリア」シーズン2の放送が開始されており、日本で観られる日が待ちきれないですね。待っている間は、U-NEXTのHBO作品を楽しんでみてはいかがでしょうか。

31日間無料で楽しむ!