2022年3月15日更新

『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!

結論、『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV』を配信しているサービスの中で、もっともおすすめのサービスはFODプレミアムで配信中です。

FODプレミアムでは最新の放送回を含めた、全11エピソードを視聴することが可能!最新の放送回のみ、配信期間が1週間と短いですが、その他のエピソードは期限なしで楽しむことができます。 またTVerやGYAO!でも最新回を1週間限定で配信しています。ただし過去の放送回は観ることができないため、注意が必要です。

2週間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日月1回
放送時間深夜(時間は放送回による)
放送局フジテレビ
出演者MC/かまいたち(山内健司 , 濱家隆一)
ナレーション/田中真弓
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV』は、国民的漫画『ワンピース』を愛する芸能人が集まり、作品についてアツく語るという内容のトークバラエティ番組です。MCは芸能界きってのワンピースマニア・かまいたちの2人が務めます。さらにナレーションを担当するのはルフィ役の田中真弓です。

なりきりアフレコ企画や名シーンの検証企画など、バラエティ豊かな企画が多数用意されています。『ワンピース』を愛するファンにとってはたまらない番組です!

『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV』を配信しているサービス一覧

『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV』は上記のサービスで配信されています。ここからはもっともおすすめのサービスであるFODプレミアムについて、詳しく解説していきます。

2週間無料で楽しむ!

FODプレミアムはこんなサービス!

FODプレミアムでは『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV』の#8〜#18までの過去回が見放題配信中です。最新回のみ会員でなくても無料視聴できますが、それ以外の回を観るためにはプレミアム会員に登録する必要があります。 本サービスには無料トライアル期間もあり、期間中には見放題作品を追加料金なしで視聴可能です。アニメ「ワンピース」シリーズも全話配信中なので、ファンにとっては見逃せないサービスだといえるでしょう!

2週間無料で楽しむ!

FODプレミアムではドラマもバラエティも見放題!

FODプレミアムでは、フジテレビの番組が数多く配信されています。例えばドラマのジャンルには、『踊る大捜査線』シリーズや『コンフィデンスマンJP』(2018年)といった人気作品が新旧問わずラインナップ。どれを観ようか迷ってしまいそうなほどです。 また『全力!脱力タイムズ』や『人志松本のすべらない話』など、バラエティ番組も豊富に揃っています。まずはとにかくラインナップだけでもチェックしてみてはいかがでしょうか。

FODプレミアムの登録方法と解約方法

FODプレミアムへの登録方法 【所要時間:3分】

前述したとおり、FODプレミアムには2週間の無料トライアル期間が設けられています。期間内に解約すれば完全無料ですべての機能を楽しむことが可能です。 ただし、キャリア決済の場合は無料期間の対象外となってしまうため注意してください。無料トライアルの申込方法は以下のとおりです。

(1) こちらのページから、「今すぐ始める」のボタンをタップ。

画像の説明

(2)案内に従って必要事項を記入する。

画像の説明

(3)支払い方法を選択して決済画面へ。(画像はAmazon Payの場合)

画像の説明

月額合計¥976(税込)と表示されますが、2週間は無料で利用することができますよ。 なお、無料期間中に解約を考えている人は、いつ無料期間が終了するのかしっかり確認しておきましょう。

FODプレミアムの解約方法 【所要時間:3分】

(1)マイページから「登録コースの確認・解約」をクリック

画像の説明

(2)ページ下部にある「解約手続きへ」をクリック

画像の説明

(3)「解約に進む」をクリック

画像の説明

(4)以下の画面になったら解約完了!

画像の説明

ちなみに、アプリではなくウェブサイト上でのみ、退会・解約ができるようになっているので気をつけてくださいね。

2週間無料で楽しむ!

TVerとGYAO!では最新の放送回を期間限定配信中!

GYAO!期間限定配信
TVer期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerとGYAO!でも『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV』は配信されています。しかし最新回が1週間限定で配信されているだけなので、過去回は視聴できません。 最新回をうっかり見逃した場合や、番組の雰囲気を少しだけ知りたいという場合には、ぜひ利用してみてください。会員登録は不要なので気軽に使えますよ。

無料動画サイトでの視聴は違法!絶対にやめよう

YouTubeやDailymotionといった無料動画サイトでは、『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV』を視聴することができません。 また仮に本編の動画があったとしても、それらはすべて違法にアップロードされたものです。ウイルス感染をはじめとした危険性があるので、絶対に利用しないようにしてください。

2週間無料で楽しむ!

『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV』視聴者の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代男性

出演者のワンピース愛と熱量がすごすぎて、いつも圧倒されながら観ています。自分の作品愛もまだまだだなと……(笑)。テレビ初公開のお宝とかも出てくるので見ごたえがあります。

吹き出し アイコン

30代女性

マニアがあれこれ語る回も面白いけれど、ずん飯尾さんのワンピース読破企画が特に好きです。今まで作品に触れてこなかった人の感想を聞くのは、新鮮で面白いなと思いました。

2週間無料で楽しむ!

『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV』の気になる疑問とQ&A

『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV』を配信しているサービスは?

『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV』を配信しているサービスは「FODプレミアム」です。最新回も過去回も含めた、全11エピソードをまとめて視聴できます。なお最新回は、会員以外でも期間限定で無料視聴可能です。

いつ放送されている?

『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV』は月1回の放送です。放送時間は毎回同じというわけではありませんが、24時~25時台の深夜に放送されています。

動画配信サービスで『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV』を見逃し視聴しよう!

今回の記事では、『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV』を配信しているサブスクについて調査しました。 本番組を観たいときにおすすめなのはFODプレミアム。最新回も過去回も配信していて、番組の魅力を余すことなく堪能できます!アニメシリーズもあわせて視聴できるので、ぜひこの機会に登録してみてくださいね。

2週間無料で楽しむ!