2022年3月15日更新

『爆笑レッドカーペット』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!過去の放送回も観られる?

結論、『爆笑レッドカーペット』が視聴できるサービスの中で、過去の放送回までをたっぷり配信しているFODプレミアムがオススメです!

フジテレビが運営する動画配信サービス・FODプレミアムでは、高い人気を誇るネタ番組『爆笑レッドカーペット』を配信中。本サービスではなんと2007年から2013年にかけて放送された全72エピソードを見放題で視聴することができます!

2週間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週水曜
※2014年1月1日をもって、放送は終了しています
放送時間よる10:00〜
放送局フジテレビ
出演者高橋克実
今田耕司
中村仁美
公式サイト・SNS公式サイト
番組内容『爆笑レッドカーペット』は2007年から2014年にかけて放送されていたネタ番組で、芸人たちが赤いカーペットの上でショートネタを中心に披露します。芸人たちのネタ披露が終わると、審査員たちが彼らのネタを評価。
本番組は当初つなぎ番組の予定でしたが、想像以上の視聴率を叩き出したことで2008年にはレギュラー化しています。本番組をきっかけに売れた芸人は多数存在し、今でもテレビで活躍する芸人たちが多数出演していたことも記憶に新しいです。

『爆笑レッドカーペット』を配信しているサービス一覧

『爆笑レッドカーペット』は2つのサービスで視聴することができます。ここからはそれぞれのサービスについて詳しく解説していきます。本番組を観たい人は要チェックです!

2週間無料で楽しむ!

FODプレミアムはこんなサービス!

フジテレビが運営する動画配信サービスであるFODプレミアムでは、『爆笑レッドカーペット』の特番回とレギュラー回を含む過去の放送回を独占配信中!なんと合計72エピソードもあり、もちろんすべて見放題で視聴できますよ。 『爆笑レッドカーペット』の過去回を視聴できるのはFODプレミアムだけなので、もし過去回を含む本番組をすべて視聴したいのであれば、ぜひ1度登録してみることをおすすめします。

2週間無料で楽しむ!

FODプレミアムではバラエティもドラマも楽しめる!

FODプレミアムは『爆笑レッドカーペット』以外にも、フジテレビ系列のさまざまなバラエティやドラマを配信中です。本サービスではなんと、2000年代初頭に大ブームを巻き起こしたお笑い番組『ワンナイR&R』や『はねるのトびら』なども視聴できます。 それだけでなく今でも高い人気を誇るドラマ『アンフェア』(2006年)なども、配信されていますよ。

FODプレミアムの登録方法と解約方法

FODプレミアムへの登録方法 【所要時間:3分】

前述したとおり、FODプレミアムには2週間の無料トライアル期間が設けられています。期間内に解約すれば完全無料ですべての機能を楽しむことが可能です。 ただし、キャリア決済の場合は無料期間の対象外となってしまうため注意してください。無料トライアルの申込方法は以下のとおりです。

(1) こちらのページから、「今すぐ始める」のボタンをタップ。

画像の説明

(2)案内に従って必要事項を記入する。

画像の説明

(3)支払い方法を選択して決済画面へ。(画像はAmazon Payの場合)

画像の説明

月額合計¥976(税込)と表示されますが、2週間は無料で利用することができますよ。 なお、無料期間中に解約を考えている人は、いつ無料期間が終了するのかしっかり確認しておきましょう。

FODプレミアムの解約方法 【所要時間:3分】

(1)マイページから「登録コースの確認・解約」をクリック

画像の説明

(2)ページ下部にある「解約手続きへ」をクリック

画像の説明

(3)「解約に進む」をクリック

画像の説明

(4)以下の画面になったら解約完了!

画像の説明

ちなみに、アプリではなくウェブサイト上でのみ、退会・解約ができるようになっているので気をつけてくださいね。

2週間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASはこんなサービス!

TSUTAYAが運営する宅配レンタルサービス・TSUTAYA DISCASでも、『爆笑レッドカーペット』がレンタル可能です。通常のレンタルサービスであればDVDをレンタルする際に店舗に足を運ぶ必要がありますが、本サービスでは家に居ながら簡単にレンタルできます! さらに定額レンタルプランの場合は返却期限が設けられていないため、「せっかく借りたのに見る暇がなかった......」という残念な思いをする心配もありません。

30日間無料で楽しむ!

『爆笑レッドカーペット』は無料動画サイトで観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerとGYAO!を含む無料の動画配信サービスでは、残念ながら『爆笑レッドカーペット』は配信されていません。まれにYouTubeやbilibiliといった無料動画サイトに本番組がアップロードされていることがありますが、それらはすべて違法なので絶対に観ないようにしましょう。 『爆笑レッドカーペット』を観たい場合は、公式のサービスを利用して安全に楽しむことをおすすめします。

2週間無料で楽しむ!

『爆笑レッドカーペット』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

40代男性

放送当初、特番も含めて毎週楽しみに見ていました。あの頃から番組に出演していたパンサーやかまいたちが今や売れっ子になり、懐かしい気持ちになります。

吹き出し アイコン

30代女性

レッドカーペットの上で短いネタを披露するスタイルが、当時はとても斬新でした。いかに短時間で人を笑わせるかということで芸人たちも気合いが入っていて、爆笑必至です。

2週間無料で楽しむ!

『爆笑レッドカーペット』の気になる疑問とQ&A

『爆笑レッドカーペット』を配信しているサービスは?

『爆笑レッドカーペット』を配信しているサービスは「FODプレミアム」です。「FODプレミアム」では本番組のレギュラー放送だけでなく、特番を含めた72エピソードが見放題で楽しめます。

いつからいつまで放送された?放送再開の予定はある?

『爆笑レッドカーペット』は2007年から2014年にかけて、放送されていました。その後も2018年の正月特番内で限定復活していますが、それを最後に放送されていません。残念ながら番組復活のお知らせも、現時点ではないようです。

動画配信サービスで『爆笑レッドカーペット』を見逃し視聴しよう!

本記事では動画配信サービスで『爆笑レッドカーペット』を視聴する方法について説明しましたが、いかがでしたでしょうか。本番組は現在レギュラー放送はされていませんが、過去の配信回はFODプレミアムで視聴可能です! 登録が初めての場合は2週間の無料トライアル期間もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2週間無料で楽しむ!