2022年4月26日更新

ドラマ『バッド・アンド・クレイジー』の動画を配信中のサブスクはここ!無料で全話観られる?

2021年12月から2022年1月まで韓国のテレビ局・tvNで放送されていた、ドラマ『バッド・アンド・クレイジー』。イ・ドンウクとウィ・ハジュンがW主演を務める本作は、バッドな警察官とクレイジーな男による爽快なアクションシーンが満載です! 結論、そんなドラマ『バッド・アンド・クレイジー』はHuluにて2022年4月26日より独占配信中であることがわかりました!

バッド・アンド・クレイジー
出典 : www.hulu.jp

Huluでは2週間の無料お試し期間を利用して、本作を実質無料で観ることが可能。全話が一挙に見放題配信されるので、待つ必要も追加課金の必要もありません! NetflixやU-NEXT、Amazonプライム・ビデオを始めとする他のサービスでは配信されていませんので、注意してくださいね。

14日間無料で楽しむ!

※2022年4月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題『Bad and Crazy』
放送年2021〜2022年
ジャンルアクション , スリラー
話数全12話
製作国/言語韓国/韓国語
公式サイト・SNS公式サイト
あらすじ出世のためならどんな手でもためらわずに使う“バッド”な警察官のリュ・スヨルは学歴もコネもありませんが、これまで持ち前のずる賢さとしたたかさで出世してきました。しかしある日彼の前に、謎の男・Kが現れます。
彼は腐りきった警察官であるスヨルを正すために、なんと突然殴りかかってきたのでした。行動が読めないクレイジーさと正義感を持ち、真反対な性格の彼と出会ってから、スヨルの人生は大きく動き始め……。

ドラマ『バッド・アンド・クレイジー』を配信中のサービス一覧

Huluはこんなサービス!

Huluではなんと、ドラマ『バッド・アンド・クレイジー』を2022年4月26日より独占配信中です。 韓国でも人気が高い異色のヒーロードラマが国内で初めて配信されるということで、韓国ドラマファンたちの注目が集まっています。 月額1,026円(税込)で利用できるHuluへの登録が初めての場合は、登録後2週間の無料お試し期間があります。お試し期間中も、通常と同じようにサービスが利用できますよ

14日間無料で楽しむ!

Huluではあの人気韓国ドラマも配信中!

Huluで配信中の韓ドラ

  • 『コーヒー飲みましょうか』(独占配信)
  • 『パートタイムメロ』(独占配信)
  • 『ちょっと敏感でも大丈夫』(独占配信)
  • 『ソロじゃなくてメロ』(独占配信)

Huluでは本作以外にも、さまざまな人気韓国ドラマを配信中。『彼女はキレイだった』や「トッケビ」などの人気ドラマを観ることもできますが、特にウェブドラマを独占配信している場合が多いです。 特に人気アイドルグループ・Wanna Oneの元メンバーであるオン・ソンウ主演のドラマ『コーヒーを飲みましょうか?』(2021年)や、ジェンダー問題を扱って話題になった『ちょっと敏感でも大丈夫』(2018年)などは、要チェックです!

14日間無料で楽しむ!

U-NEXT・Netflix・アマプラで観られる?

U-NEXT:配信なし

韓国ドラマの配信数が日本で1番多いU-NEXTでは、残念ながら本作の配信はありません。 しかし本作の主演を務めるイ・ドンウクが出演する人気ドラマ「トッケビ」(2016年)や「真心が届く」(2019年)は配信中ですよ。

Netflix:配信なし

『愛の不時着』などの人気韓国コンテンツを多く配信しているNetflixでも、本作は配信されていません。 『バッド・アンド・クレイジー』を観ることはできませんが、オリジナルの韓国ドラマが充実しているのが特徴のNetflix。 『わかっていても』(2021年)や『梨泰院クラス』(2020年)、『二十五、二十一』(2022年)など注目の話題作を追っかけたい人は要チェックです!

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも、本作は配信されていませんでした。 『バッド・アンド・クレイジー』を観ることはできませんが、最近韓国ドラマファンの間で話題になっているドラマ『九尾の狐とキケンな同居』(2021年)や『怪物』(2021年)などの作品は独占配信されています。

結論:『バッド・アンド・クレイジー』が観られるのはHuluだけ!

ここまでの結論を踏まえて、『バッド・アンド・クレイジー』が観られるのは現時点でHuluだけです!本作はHuluで独占配信しているため、残念ながらその他のサービスでは視聴できません。 もしいち早く本作を視聴したいのであれば、配信に合わせてHuluに登録することをおすすめします。

14日間無料で楽しむ!

ドラマ『バッド・アンド・クレイジー』は無料動画サイトで観られる?

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerやGYAO!を含む無料サービスでは、残念ながらドラマ『バッド・アンド・クレイジー』の配信はありません。 まれに無料動画投稿サイトであるYouTubeやDailymotionなどに、本作がアップされていることがあります。 しかしそれらはすべて違法にアップロードされたものなので、絶対に視聴しないようにしましょう。本作を観たい場合は、Huluに登録して安全に楽しんでくださいね。

14日間無料で楽しむ!

ドラマ『バッド・アンド・クレイジー』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代女性

「トッケビ」の時から主演を務めるイ・ドンウクのファンなのですが、本作では彼の新たな魅力を発見できます。卑劣な人間でありながらもどこか可愛らしさもある作中の彼に、いつの間にか引き込まれてしまいました。

吹き出し アイコン

40代女性

韓国語版で本作を観ていたのですが、日本でも配信されると聞いてとても楽しみです。主演2人によるアクションシーンは圧巻で、あまりの迫力に画面の前で圧倒されますよ。

『バッド・アンド・クレイジー』の気になる疑問とQ&A

『バッド・アンド・クレイジー』を配信しているサービスは?

『バッド・アンド・クレイジー』は2022年4月26日より「Hulu」で独占配信されています。「Netflix」や「U-NEXT」を始めとする他のサービスでは視聴することができませんので、注意してください。

『バッド・アンド・クレイジー』はいつ放送された?

本作は各国のtvNにて、2021年12月から2022年12月にかけて放送されました。

動画配信サービスでドラマ『バッド・アンド・クレイジー』を無料視聴しよう!

ドラマ『バッド・アンド・クレイジー』は、Huluで独占配信中です。国内の動画配信サービスで本作を観られるのはHuluだけなので、気になる場合はこの機会にぜひサービスに登録してみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!