2022年4月5日更新

ネギ饅頭/人面シジミ作の『罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する』を無料で読む方法は?

『罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する』

人気サークル・ネギ饅頭が贈る『罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する』は、魔王を倒すため旅をする修道女イブと、大蛇の魔物ルシのねっちり執着ラブが魅力の同人漫画です。 この記事では、話題作『罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する』を無料で読む方法があるか調査しました。結論、本作を無料で読めるサイトやアプリはなくDLsiteでのみの配信となっています。

ジャンルファンタジー , 人外
サークル名ネギ饅頭
作者人面シジミ
巻数1巻
評価4.59(2022年4月5日現在)

漫画『罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は4月5日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各電子書籍アプリの配信状況

※配信状況は4月5日時点のものです。

『罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する』はDLsiteで独占配信している作品です。各電子書籍アプリも調査しましたが、本作を配信しているサービスはありませんでした。

漫画はDLsiteで安全でお得に読める

『罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する』

『勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は880円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、580円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。本作のような異世界ファンタジー系のオトナ作品もきっと見つかりますよ。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

『罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する』あらすじ

ヒロイン・イブは魔王を倒すために旅をする勇者一行の修道女。魔王を倒すために大蛇の魔物を仲間にすると勇者が言い出したことで、一行に大蛇の青年・ルシが加わります。 ルシの姿をみるやいなや、血の気がひいて青ざめてしまうイブ。大蛇・ルシは、修道院時代のイブが救えなかった大蛇の魔物だったのです。 ルシを見殺しにしてしまった(と思っていた)罪悪感から、彼のいいなりになってしまうイブ。彼に求められると、どんな状況でも、場所でも、拒めなくてーー。

登場キャラクター

イブ

『罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する』

魔王を倒すため、旅をしている修道女。過去ルシを救えなかったことを深く後悔しているため、ルシのいいなりになってしまう。

ルシ

『罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する』

大蛇の魔物。見た目はほとんど人間と変わらないが、舌が2つに裂けていたり、下半身も大蛇らしい。勇者一行の仲間になることにしたが、イブに深く執着しているようで……。

見どころ

『罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する』

上半身はほぼ人間、でも下半身は……

なにがとはいえませんが、2つもついているルシ。長い舌とそれをフル活用してイブを粘着質に攻めまくります。 前半はルシの真意が読めなくて不安になるかもしれませんが、無理矢理展開が好きな人はドキドキすること間違いなし!言葉はきつい割にイブを丁寧に扱ってくれているので、ギャップにキュンとしますよ。

ちっちゃいモンスターに見られながら……!?

室内でも室外でも構わずイブを犯すルシ。小さいネズミのモンスターを討伐中、欲情したルシはモンスターに見せつけるようにイブに触れてきてーー。 可愛くてポップなモンスターと2人のイチャイチャが共存しているのがシュールでニヤニヤしてしまいます。

『罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する』の口コミ

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

執着攻め大好物なのでマジで最初から最後までギュンギュンしました!!!(キュンキュンの最上級です笑)人面シジミさんの作品初めて読みましたが、とにかく絵が綺麗でやばい!早く新作配信されないかなぁ〜。

吹き出し アイコン

20代女性

人外×人間というだけで既に最高なんですけど、ちゃんと人外っぽい特徴を活かしたプレイなの天才ですか????普通の漫画じゃ満足できなくなっちゃうんですけどどうしてくれようか……。大好きです!!!

違法サイトでのダウンロードや閲覧は危険!

違法サイト

もし本作が違法サイトで配信されていたとしても、利用するのはやめましょう。なぜなら違法サイトには、ウイルス感染のリスクや刑事罰の対象になる可能性があるからです。悪質なウイルスに感染すれば、個人情報を抜き取られ詐欺に悪用されてしまうこともあります。 一方DLsiteは正式な許可を受けて、漫画やゲームといった2次元コンテンツを販売しているサイトです。公式サービスなので安心して思いっきり本作を楽しめますよ!

『罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する』はDLsiteで楽しもう!

今回の調査で、『罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する』が安全に読めるのはDLsiteだけということがわかりました。しかも初回特典のクーポンを利用すれば、300円オフで本作を楽しむことも可能です。 ぜひDLsiteで、胸キュン必至の話題作『罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する』をお得に堪能してみてください!