2022年4月5日更新

ACME DOSEによる「ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~」は無料で読める?【堀田阿伴/鬼遍かっつえ/幾春別たかお作】

結論、無料で読めるサービスはありませんでしたが唯一配信しているDLsiteではクーポンを利用することで360円で読めることが分かりました!

「ダマサレ先生と悪魔学ツンギレ悪魔は抗えない」

漫画「ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~」は、2次元総合ダウンロードショップ・DLsiteで配信中の女性向けオトナコミック。「異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。」シリーズの堀田阿伴と「dog eat dog era」シリーズでお馴染みの鬼遍かっつえも参加した注目作です。 この記事では本作のあらすじや見どころを詳しく紹介しています。またお得に読む方法もしっかり調査しているので、本作を読むときの参考にしてみてください!

作品名『触れたらセックス!?ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~』
ジャンルオトナ漫画 , 恋愛 , 悪魔 , 学園 , ツンギレ
サークル名ACME DOSE
作者名堀田阿伴 , 鬼遍かっつえ , 幾春別たかお
巻数全1巻

漫画「ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~」の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は4月5日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

上記の表の通り、「ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~」はDLsiteでのみ配信中でした。次の見出しからは、DLsiteがどんなサービスなのか、どれほどお得に読めるのかを紹介していきます。

漫画はDLsiteで安全でお得に読める

「ダマサレ先生と悪魔学ツンギレ悪魔は抗えない」

「ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~」は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は660円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、360円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。本作のような異世界ファンタジー系のオトナ作品もきっと見つかりますよ。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

「ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~」はアプリで配信していない!

ゼブラック 配信なし
少年ジャンプ+ 配信なし
LINEマンガ 配信なし
めちゃコミック 配信なし
マンガBANG 配信なし
ピッコマ 配信なし

※配信状況は4月5日時点のものです。

調査の結果、漫画「ダマサレ先生と悪魔学ツンギレ悪魔は抗えない」は漫画アプリで配信されていない作品だということがわかりました。 なお本作が読めるのは、DLsiteだけです。コミックシーモアなどの電子書籍サービスでも配信されていないので、本作を読みたいという人はDLsiteを利用してみてください。

漫画「ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~」のあらすじ

「ダマサレ先生と悪魔学ツンギレ悪魔は抗えない」

教員試験に落ち、就職活動中の主人公・立花尊(たちばな みこと)。彼女はそこで出会った学園長・サタンに騙され、教員として働く“契約”を結んでしまいます。赴任先はなんと悪魔による悪魔のための悪魔だけの学園だったのです。 そこでの人間の立場はなく、生徒は彼女の授業を聞きもせず襲われる日々。そんな時にいつも教え子の1人であるベレトが助けてくれるのでした。 しかし、尊のにおいはサタンによると“虫を誘う花の蜜そのもの”。彼女がベレトに近づいた瞬間にキス、そして行為はどんどん進んでいきーー。

見どころは?

「ダマサレ先生と悪魔学ツンギレ悪魔は抗えない」

見どころはなんと言ってもフルカラーならではのツヤ感。肌も表情もツヤツヤです。作画も「殺トリ」シリーズの堀田阿伴が手掛けただけあって、非常に綺麗です。ちなみに彩色は「竜神族」シリーズの鬼遍かっつぇが担当。信頼しかない組み合わせですね。 また、ヤンキー男子ベレトの合間に見せる優しさも魅力です。ツンギレの中に、尊のことを思いやるデレが現れます。呼び方が“センセー”なのも可愛くて「ウッ……」となります。

DLsiteで漫画「ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~」を安全に楽しもう

本記事では、漫画「ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~」はどのサービスで読めるのか調査し、あらすじや見どころとともに紹介しました。いくつかのサービスを調査した結果、本作はDLsiteで独占配信中ということが分かりました。 違法サイトや違法のサービスを利用せず、公式サービスで安全に楽しみましょう!