2022年4月22日更新

漫画『双子たちの諸事情』を全巻無料で読めるのは?【最新3巻でついに完結!】

このページにはプロモーションが含まれています

『双子たちの諸事情』は、SNSに掲載され話題となったラブコメ漫画です。血のつながらない兄妹の初々しくてじれったい恋を描いた作品で、ついに2022年4月に発売された第3巻をもって完結しました

この記事では甘酸っぱさ1000%の話題作、『双子たちの諸事情』を全巻無料で読む方法があるか調査し、おすすめのサービスを紹介します。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『双子たちの諸事情』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

まるっと1冊分が70%オフに!

漫画『双子たちの諸事情』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンを
ゲットする
×
×
×

※配信状況は4月22日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『双子たちの諸事情』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『双子たちの諸事情』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。最新刊の3巻だけ購入したいという人にもおすすめです。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『双子たちの諸事情』のあらすじ

高校2年生の紅基と那青は双子の兄妹。毎日一緒に登下校するほど仲の良い2人ですが、実はお互いに言えない秘密を抱えていました。 それは双子でありながらお互いに片想いしているというもの。だからどうなるというわけではありませんが、2人は内心「双子じゃなきゃなぁ」と思う日々を過ごしていました。 しかしある日の夕食で、母親がポロっと漏らした言葉によって2人の事情が大きく変わります。なんと紅基はこの家の養子で、実の兄妹だと思っていた2人に血のつながりは無かったのです。「恋ができる!」ということに気がついた紅基と那青は、今まで以上にお互いを意識するようになってしまい……。

コミック『双子たちの諸事情』の見どころ

好意ダダ漏れのムズキュン展開!最終回は心あたたまる?

漫画『双子たちの諸事情』は、両片想いな双子の物語です。序盤で血のつながりがないことが判明し、2人は「恋ができる!」と喜びます。しかし超奥手かつ鈍感な2人は、事情が変わっても今まで通りの関係を続けてしまうのです。 そんなじれったくて恋下手すぎる2人の様子は、見ているこちらも胸キュンを禁じ得ない可愛さ。またファンからの評判も高い、納得の最終話にも注目です。2人の関係がどうなるのか、最後の最後まで見逃せませんよ!

ライバル含め全員ピュア!高校生たちの甘酸っぱい関係

登場するキャラクターたちが軒並み魅力的という点も、漫画『双子たちの諸事情』の見どころです。主人公の2人はもちろんのこと、友人やライバルまで余すことなくピュアなうえに好感の持てる性格をしています。 そのためもやもやする展開が一切なく、思う存分本作の優しくて純粋な世界を堪能できます!そんな彼らが紡ぎだす爽やかな物語は、甘酸っぱくて微笑ましいものばかり。思わず口元が緩んでしまう、高校生たちの空回りな青春は要チェックです!

口コミ

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

ひたすらに2人が可愛い……。そして尊すぎる両片想い。3巻完結っていう一気読みできる分量が嬉しくもあり悲しくもあります。できることならずっと眺めていたい甘酸っぱ青春胸キュンラブコメでした。途中で嫌な奴とか変な邪魔が入らないのも良きです。最初から最後まで難しいことは考えず、ただただ初々しい2人の可愛さに浸ってください。

吹き出し アイコン

30代男性

近親相姦が生理的に無理なので、血がつながってなくて安心した~!最高にじれったくて甘酸っぱい、THE高校ラブコメ作品です!最近の作品にしては珍しく、変にスケベ要素がないのも好感持てました。お互いに悶々としてしまう2人が可愛くて、脳内で「もっとやれ!キスしろ!」と野次飛ばしながら一気読みしちゃいましたね。

漫画rawやzipなどの違法サイトは危険!

違法

もし漫画rawやzipのような違法サイトで、『双子たちの諸事情』が無料配信されていても絶対に利用するのはやめましょう。 違法サイトの利用は、悪質なウイルスに感染して個人情報が流出したり、刑事罰の対象になったりという危険が潜んでいます。余計な心配をせずに作品を楽しむためにも、漫画は公式サービスで読みましょう。

漫画『双子たちの諸事情』はコミックシーモアで読もう!

本記事では、ピュアすぎる双子のじれったいラブコメ漫画『双子たちの諸事情』の各サービス配信状況を調査し、無料で読める方法を探しました。 調査の結果、コミックシーモアでのみ配信されているということがわかりました。初回登録で70%オフのクーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まるっと1冊分が70%オフに!