2021年9月12日更新

漫画『僕等がいた』を全巻無料で読む方法は?アニメや映画も大人気の青春恋愛漫画

僕等がいた

北海道を舞台に、高校生たちの恋愛模様を描く青春ピュアラブストーリー『僕等がいた』。この記事では、『僕等がいた』を無料で全巻読みたいときに役に立つ情報を調べてまとめました。お得な漫画配信サービスの情報を一覧にしましたので、参考にしてください。

漫画『僕等がいた』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

僕等がいた

『僕等がいた』は小畑友紀による恋愛漫画です。2002年から2012年まで漫画誌『ベツコミ』で連載され、コミックスは全16巻が発売されています。高校生たちのせつない恋物語が読者の好評を得て、累計発行部数が1200万部を突破する大ヒット作となりました。

2006年にアニメ化された他、2012年には実写映画が公開され、ヒロインの高橋七美役を吉高由里子が、七美が想いを寄せる矢野元晴役を生田斗真が演じました。後世に残る名作恋愛漫画です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『僕等がいた』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『僕等がいた』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は9月2日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『僕等がいた』1冊を半額で楽しむことができます。

コミックシーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『僕等がいた』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでは『僕等がいた』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『僕等がいた』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『僕等がいた』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『僕等がいた』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『僕等がいた』の場合は1冊のみ購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『僕等がいた』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『僕等がいた』のあらすじ

僕等がいた

主人公の高橋七美は、高校に進学し新しい学校生活にワクワクしていました。少しずつ友達ができ始めるなか、女子の3分の2が好きになると言う伝説の同級生・矢野元晴の噂を耳にします。頭が良くてかっこいい矢野のことが既に気になっている女子は少なくありません。

ところが矢野は、七美にはなぜかいじわるで、七美の矢野に対する第一印象は最悪でした。初めのうち矢野のことを嫌っていた七美ですが、クラスメイトとして過ごすうちに少しずつ気になり始めてーー。

漫画『僕等がいた』の見どころ・感想

不安定でバランスが悪い思春期の心がリアルに描かれる名作

吹き出し アイコン

こんなに苦しくてせつない物語があったでしょうか。七美と矢野は一緒にいれば幸せに穏やかに暮らせるのに、大人の事情や思春期特有の不安定さでそれが叶いません。


2人が離ればなれになってしまうのが悲しすぎて何度も涙しました。いつ読んでも泣ける恋愛漫画です。

そのときどきを懸命に生きる、登場人物たちの生き様が眩しい作品

吹き出し アイコン

想いが届かないこともあるけど、七美も矢野も、その他のキャラクターたちも、物語の中で一瞬一瞬を懸命に生きています。生きづらいこともある中で、必死に前を向く彼らの熱量が伝わってくるようでした。


恋愛漫画でありながらヒューマンドラマでもあり、奥の深い作品です。

漫画『僕等がいた』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『僕等がいた』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『僕等がいた』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!