2022年4月30日更新

漫画『嘘つきガールフレンド』は全巻無料で読める?【コミックシーモア×Rush!】

このページにはプロモーションが含まれています

部屋の大家となった主人公が立場を利用してさまざまな女性と体の関係を持つ『嘘つきガールフレンド』。登場する女性キャラクターは美人でスタイル抜群ですが、彼女たちがついた嘘によって物語は思わぬ方向に展開していきます。

今回はそんな『嘘つきガールフレンド』を配信しているサービスを紹介!またあらすじや見どころについても解説していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『嘘つきガールフレンド』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

まるっと1冊分が70%オフに!

作者overlab
ジャンル恋愛 , 学生 , 青年漫画
出版Rush!
巻数既刊6巻(2022年4月30日現在)
あらすじ株で成功し、若くしてマンションの3部屋の大家となった三ヶ崎仁平。入居当日、ここから素晴らしい人生が始まると思った矢先、仁平の前に湯川莉奈という女性が現れます。彼女は高校生の頃の同級生で、仁平を下僕として扱っていました。突然の再会に動揺する仁平ですが……。

漫画『嘘つきガールフレンド』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンを
ゲットする
×
×
×

※配信状況は4月30日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『嘘つきガールフレンド』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『嘘つきガールフレンド』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『嘘つきガールフレンド』ネタバレあらすじ

502号室の住人であり大家でもある仁平は、同じマンションに住む莉奈に下僕のように扱われます。「楽しい生活を送るはずだったのに」と落ち込む仁平ですが、家賃の支払いを待ってほしいという503号室の住人から連絡がきて、いい雰囲気になるのです。 その後千春という女性が挨拶にきて、仁平は千春が503号室の住人だと勘違いします。しかし実際は千春が501号室の住人で、家賃滞納をお願いした503号室の住人が莉奈だったのです。そして千春もまた、家賃をタダにしてもらおうと色仕掛けし……。 果たして仁平は彼女たちの嘘を見破り、思い描いていた生活を送ることはできるのでしょうか。そして仁平のテクニックに堕ちていく女性たちの行く末は……?

見どころ

『嘘つきガールフレンド』は、登場する女性キャラクター全員がとても美人でスタイル抜群!さらに艶やかなタッチで描かれているので、ベッドシーンの雰囲気が最高です。仁平が初めて体の関係をシーンでは、あまりのセクシーさに驚くことでしょう。 また登場する女性キャラクターの中でも、ヒロインである莉奈が特に魅力的に描かれています。莉奈は仁平を奴隷のように扱うSっ気のあるヒロインですが、仁平と行為に至ることで少しずつ彼に惹かれていくのです。 段々と嫌っていた男性を受け入れていく莉奈が愛らしく見えてきます。さらに物語の展開も早いので、魅力的な女性が多く登場。お気に入りのキャラクターも見つかるかもしれません。

口コミ

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代男性

主人公がマンションのオーナーになったことで人生が変わっていって、刺激的な日常に変化するストーリーがとても面白かった。莉奈はSっ気のある美女だし、千春は愛嬌は良いが小悪魔系女子だし……。本当に主人公が羨ましすぎる!イラストも綺麗で良かった。

吹き出し アイコン

30代男性

絵がとても綺麗なうえに、登場する女性キャラクターが本当に可愛いです。私は特に莉奈が好きで、サド的な要素があるのが最高!そして段々と主人公に魅了されていく姿も、滅茶苦茶エロいですね。展開の早さもちょうどよくて非常に読みやすいです。次々と新たな女性キャラクターが登場し、主人公と関係を持つので読んでいて全く飽きません!

漫画rawなどの違法サイトでは読めるか調査

違法

『嘘つきガールフレンド』が漫画rawなどで配信されているか調べた結果、いずれの違法サイトでも配信はされていませんでした。たとえ配信されていたとしても、閲覧はしないようにしましょう。 違法サイトにはパソコンやスマホに異常をきたすウイルスや、個人情報を盗み取るウイルスが組み込まれている危険性があるのです。自分の身を守るためにも、おすすめできません。

漫画『嘘つきガールフレンド』はコミックシーモアで全巻読むのがおすすめ!

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンを
ゲットする
×
×
×

本記事では、『嘘つきガールフレンド』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。 下のボタンからぜひチェックしてみてくださいね。

まるっと1冊分が70%オフに!