2022年11月10日更新

映画『ベイビー・ブローカー』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています
『ベイビー・ブローカー』
『ベイビー・ブローカー』 6月24日(金) TOHO シネマズ 日比谷ほか全国ロードショー ©︎ 2022 ZIP CINEMA & CJ ENM Co., Ltd., ALL RIGHTS RESERVED  配給:ギャガ

この記事では、『ベイビー・ブローカー』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論から言うと、映画『ベイビー・ブローカー』を観るならU-NEXTが1番おすすめです。

U-NEXTでは『ベイビー・ブローカー』を、独占配信中です。残念ながら見放題対象作品ではありませんが、レンタル料金は550円(税込)なので無料トライアル期間中にもらえるポイントを利用すると実質無料で楽しめますよ。

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『브로커』
公開年 2022年
ジャンル ヒューマン
再生時間 130分
製作国/言語 韓国/韓国語
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

予告動画

『ベイビー・ブローカー』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『ベイビー・ブローカー』を独占レンタル配信中!

U-NEXTは見放題作品22万本、レンタル作品2万本と、業界最大級の動画配信数を誇るサービスです。このサブスクでは、『ベイビー・ブローカー』が独占配信されています。 残念ながら見放題対象作品ではありませんが、初回登録時に利用できる31日間のトライアル期間中に付与される600円分のポイントを利用すれば追加料金なしで楽しめますよ。 もちろんこの作品以外にもさまざまなジャンルの映画やドラマが配信されているので、気になる場合はぜひ登録してみてくださいね。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは国内外で高く評価された映画『万引き家族』(2018年)をはじめとして、『海街diary』(2015年)や『そして父になる』(2013年)など、是枝作品が数多く配信されています。 いずれも見放題の対象となっているので、無料トライアル期間中に追加料金なしで視聴可能です!

ディズニープラス・Huluでは無料で観られる?

ディズニープラス:配信なし

調査したところ、ディズニープラスでは『ベイビー・ブローカー』は配信されていませんでした。この作品はU-NEXTの独占配信作品であるため、今後もしばらくの間本サービスで配信される可能性は低いでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、Huluでも『ベイビー・ブローカー』は配信されていませんでした。U-NEXTの独占配信作品である本作は、今後しばらくの間ほかのサービスで配信されることはないでしょう。

結論:『ベイビー・ブローカー』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『ベイビー・ブローカー』をお得に楽しむならU-NEXT一択です!この作品はU-NEXTの独占配信作品なので、ここでしか楽しめません。 初回登録後にもらえる600円分のポイントを利用すると実質無料で本作を視聴できるので、気になる場合は要チェックです!もちろん本作以外にも魅力的な作品が、盛りだくさんですよ。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『ベイビー・ブローカー』は無料動画サイトでは視聴できません。 また仮にこうしたサイトに本編の動画がアップロードされていたとしても、絶対に利用しないでください。いずれも違法動画である可能性が高いからです。

個人的な利用である場合も“違法アップロードされたものであること”を知りながらその動画をダウンロードする行為は違法です。さらに“違法アップロードされたものであること”および“販売(または有料配信等)されている番組であること”を両方知りながらその動画をダウンロードする場合は刑罰の対象となります(2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方))。

違法動画を使って作品を視聴すると、制作陣にきちんと収益が入らなくなってしまいます。すると今後、素晴らしい作品を生み出すクリエーターが減ることにもつながりかねません。 エンタメ業界を守るためにも、必ず正規のルートを使って作品を楽しみましょう。

あらすじ

『ベイビー・ブローカー』
ⓒ 2022 ZIP CINEMA & CJ ENM Co., Ltd., ALL RIGHTS RESERVED

古びたクリーニング店の店主サンヒョンと、赤ちゃんポストが設置された施設で働くドンス。彼らはある晩、ソヨンという若い女性が赤ちゃんポストに置いていった赤ん坊を連れ去ります。2人はそれぞれお金に困っていて、赤ん坊を高く売る「ベイビー・ブローカー」という裏家業に手を出していたのです。 しかし翌日、思い直したソヨンが赤ちゃんポストに戻ってきました。赤ん坊が消えたと気づいた彼女が警察に連絡しようとしたせいで、サンヒョンたちは自分たちのしたことを白状しなければならなくなります。 その後3人は成り行きで、一緒に赤ん坊の養父母を探すことに。しかしそんな彼らの後ろを、刑事のスジンとイがこっそり追っていて……。

見どころ

是枝監督初の韓国映画!豪華キャストに期待

『ベイビー・ブローカー』
ⓒ 2022 ZIP CINEMA & CJ ENM Co., Ltd., ALL RIGHTS RESERVED

『ベイビー・ブローカー』は是枝裕和初となる韓国映画。2020年8月26日に製作が発表されました。企画自体はその5年前からあたためられていたそうで、監督の作品にかける思いの強さがうかがえます。 映画『パラサイト 半地下の家族』(2019年)で知られる実力派俳優ソン・ガンホのほか、過去に是枝作品『空気人形』で主演を務めたペ・ドゥナも出演するなど、豪華キャストも見どころのひとつです。

カンヌでは2冠を達成!

『ベイビー・ブローカー』は第75回カンヌ国際映画祭に出品され、作品自体はエキュメニカル審査員賞、主演のソン・ガンホが最優秀男優賞を受賞しました。人間の内面性を繊細に描くストーリーと、キャスト陣の素晴らしい演技が高く評価されています。 なお2022年5月26日のワールドプレミアでは、上映終了後に12分間ものスタンディングオベーションが起こったとのこと。本作が観客の心を強く揺さぶる作品であることがよくわかりますね。

口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代男性

やっぱり是枝監督は、人と人とのつながりを描かせたら超一流だなと思います。ものすごく派手なストーリーが展開があるわけではないのに、最初から最後まで惹きつけられました。キャストの演技も素晴らしくて、思わず涙。

吹き出し アイコン

20代女性

是枝監督ならではの、やさしくてあたたかい作品。ソン・ガンホやペ・ドゥナをはじめとして、キャストの皆さんの演技が感動的で、泣かずにはいられませんでした。作中に出てくる韓国の景色もとても美しかったです。

動画配信サービスで映画『ベイビー・ブローカー』を無料視聴しよう!

今回の記事では、是枝裕和監督の最新作『ベイビー・ブローカー』を無料視聴できるサブスクについて紹介してきました。 本作はU-NEXTで独占レンタル配信されています!さらに本サービスでは過去の是枝作品も多数見放題配信されているので、ぜひチェックしてみてください!無料トライアルを活用すればお得に作品が楽しめますよ。