2022年3月22日更新

映画『沈黙のパレード』の動画を配信予定のサブスクを予想!【劇場版ガリレオ第3弾】

『沈黙のパレード』は「ガリレオ」シリーズの劇場版第3弾です。福山雅治と柴咲コウの黄金コンビが再び共演するということで、作品ファンからは期待の声が集まっています。劇場公開日は2022年9月16日です。 本作品はまだ公開前ということもあり、どの動画配信サービスでも配信されていません。しかし調査の結果を踏まえると、今後U-NEXTで視聴できるようになるのではないかと考えられます。

31日間無料で楽しむ!

公開年2022年
ジャンルミステリー
再生時間不明
キャスト湯川学役/福山雅治
内海薫役/柴咲コウ
公式サイト・SNS公式Twitter
あらすじある日、長年行方不明になっていた少女・佐織が焼死体となって発見されました。犯人候補としてあがったのは、かつて別の少女殺害事件でも容疑者となり無罪放免になった男。今回も怪しいところばかりでしたが、十分な証拠が集まらなかったため釈放されます。

しかしその後、容疑者の男が何者かによって殺されるという事件が発生。事件を担当する内海は、アメリカから帰国した天才物理学者・湯川に頼ることにして……。

映画『沈黙のパレード』を配信中のサービス一覧

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTは業界内でもトップクラスの作品ラインナップを誇る動画配信サービスです。また新作の最速配信にも力を入れていて、映画『ベイビーわるきゅーれ』(2021年)や『彼女が好きなものは』(2021年)もいち早く配信開始されました。 そのため『沈黙のパレード』も、劇場での公開が終了してから配信開始されるのではないかと考えられます。ただしあくまでも予想なので、正式な情報が公式から発表されるのを待ちましょう!

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTなら劇場版ガリレオシリーズが見放題!

公開順 無料 で観る
1 『容疑者Xの献身』
2008年
U-NEXT
2 『真夏の方程式』
2013年
U-NEXT
3 『沈黙のパレード』
2022年公開予定

U-NEXTでは「ガリレオ」シリーズの劇場版第1弾『容疑者Xの献身』(2008年)と、第2弾『真夏の方程式』(2013年)が配信されています。いずれも見放題作品なので、トライアル期間中に無料で視聴可能です。 また『そして父になる』(2013年)や『SCOOP!』(2016年)といった福山雅治主演作も視聴できます。ファンはぜひチェックしてみてください。

31日間無料で楽しむ!

原作は東野圭吾の大人気推理シリーズ第9弾!

沈黙のパレード 書影
文春文庫『沈黙のパレード』書影

映画『沈黙のパレ―ド』の原作は東野圭吾による同名小説で、「ガリレオ」シリーズの第9弾にあたります。とある少女の死をめぐって展開される複雑な人間ドラマです。伏線回収の巧みさや構成の緻密さは相変わらずで、ミステリーとしての面白さも存分に味わえます。 予想もつかない展開が続くので、1度読み始めたら最後、結末を知るまでページをめくる手が止まらなくなってしまうこと間違いなしです!劇場版公開まで待ちきれないという人は、まずは原作を読んでみてはいかがでしょうか。

『沈黙のパレード』の気になる疑問とQ&A

『沈黙のパレード』を配信しているサービスは?

『沈黙のパレード』はまだ劇場公開されておらず、サブスクでの配信もおこなわれていません。ただし今後、U-NEXTで配信される可能性が高いと考えられます。

いつ公開される?

『沈黙のパレード』は2022年9月16日に劇場公開される予定です。

動画配信サービスで映画『沈黙のパレード』を無料視聴しよう!

今回の記事では、「ガリレオ」シリーズ最新作『沈黙のパレード』を配信する可能性が高いサブスクについて調査しました。 本作品はまだ公開されていないのでどのサービスでも未配信ですが、ゆくゆくはU-NEXTで視聴できるようになる可能性が高いです。劇場公開もまだ先なので、原作小説をチェックしつつ気長に待ってみてはいかがでしょうか。

31日間無料で楽しむ!