2022年7月4日更新

漫画『わたしの苦手な彼』を全巻無料で読む方法は?【コミカライズ漫画】

このページにはプロモーションが含まれています

普段は冷静で仕事のミスに対して厳しい男性に突然告白され、主人公が翻弄されまくる『わたしの苦手な彼』。イアムが書いたロマンス小説『コーヒーに角砂糖』のコミカライズ漫画版ということで、注目を集めています。 本作が全巻無料で読めるか調査した結果、無料で読むことはできず、コミックシーモアで購読が可能だと分かりました。ここからはサービスの詳細やあらすじ、見どころを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『わたしの苦手な彼』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら7月8日まで1巻無料で読めることがわかりました!

まるっと1冊分が70%オフに!

漫画『わたしの苦手な彼』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンを
ゲットする
×
×
×

※配信状況は7月4日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『わたしの苦手な彼』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『わたしの苦手な彼』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

コミックシーモアで『わたしの苦手な彼』を無料で読めるの?

無料版 1巻丸ごと読める
無料立ち読み 最初の数ページだけ読める

コミックシーモアでは2022年7月8日まで、無料版とよばれる1巻目が無料で読めるキャンペーンが行われています。『わたしの苦手な彼』も対象になっているので2022年7月4日現在、1冊目が無料で読めます! 2巻目以降は、最初の数ページのみ読める無料立ち読みができるのでぜひチェックしてみてくださいね。

漫画『わたしの苦手な彼』のアプリでの配信状況

ゼブラック 配信なし
少年ジャンプ+ 配信なし
LINEマンガ 配信なし
めちゃコミック 配信なし
マンガBANG 配信なし
ピッコマ 配信なし

※配信状況は7月4日時点のものです。

漫画アプリでは配信されていないことがわかりました。2022年7月現在、本作を配信しているのはコミックシーモアだけです。コミックシーモアでは、1冊分が70%オフで読めるのでお得に作品を楽しめますよ!

漫画『わたしの苦手な彼』の作品概要とあらすじ

作品名 『わたしの苦手な彼』
作者 ダダ , イアム
ジャンル ラブコメ , オフィスラブ
原作 『コーヒーに角砂糖』

あらすじ

OLとして働く結月は、月に一度会社にやって来る顧問税理士・吉川と経理のチェックをしています。しかし結月は高圧的な態度で接してくる吉川が苦手で、憂鬱な気分になっていました。さらに上司からは仕事を押し付けられたり、説教される毎日。 そんなある日、吉川に突然「私とお付き合いして頂きたいのですが」と告げられます。恋愛経験がない結月が、イケメン税理士に翻弄されるストーリーです!

漫画『わたしの苦手な彼』の見どころは?

絵がドストライクすぎる!

本作は登場するキャラクターたちが、とにかく綺麗なイラストで男性は格好良く、女性は可愛らしく描かれています。特にヒーローである吉川は、男性でも思わず惚れてしまいそうなほどのイケメンっぷり。冷徹でクールな性格はもちろんのこと、伏し目や横顔などの一挙一動が堪らなく格好良いです。 そしてヒロインの結月も、表情がコロコロ変わるので非常に魅力的。恋愛レベル0という設定も愛らしく、吉川との絡みは「これこそ王道少女漫画」という感じがして、1コマ1コマの美しいイラストに引き込まれるはずです。

クールな吉川さんの今後が気になる!

本作のヒーローであるイケメンで口数の少ない吉川。そのクールっぷりは、周りの人から怖がられ近寄りがたいオーラを放ってしまうほど。あまりの冷徹さに最初のうちは、読者側も「こんな全く笑わない人がデレるの?」と思うかもしれません。 しかし序盤からしっかりとデレます。結月に対してだけ褒めたり笑みを見せるなど、その優しさに魅了されてしまうはずです。さらに結月の愛らしい姿に若干赤面するなど、普段の様相からは想像できないギャップを見せています。 今後2人が交際をスタートさせて、吉川のさまざまな表情が見られるとしたらとても楽しみですよね!

漫画『わたしの苦手な彼』の口コミ・評価

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代女性

序盤はハラハラドキドキの展開が続いていたけど、じわじわとキュンキュンできて面白い。主人公が吉川さんと仲良くなったことで、これからどのように成長していくのか気になるなぁ。パワハラ上司以外の社員は優しそうだし、他の社員たちの恋愛模様も発展していてイッキに読み進めてしまった!とにかくここからの展開が滅茶苦茶楽しみ。

吹き出し アイコン

20代女性

普段クールなイケメンが、好きな人にだけデレるってのは結構胸キュン。仕事でしか話さなかった2人が、プライベートでも関わっていって少しずつ吉川さんの表情も緩くなっていた。これからのデレがもっと見たいな!そして絵も可愛いから続巻が気になる。特に吉川さんの横顔がイケメン……。まつ毛長い所とかたまに見せる笑顔とか、滅茶苦茶好きです!

コミックシーモアで読めるイアム作品!

原作小説『コーヒーに角砂糖の男』

漫画が大好きな冴えないOL・結月。そんな彼女は、月に一度税理士と経理のチェックをしなければいけません。しかし結月と共に仕事をするのは、仕事のミスを指摘してくる税理士・吉川でした。結月は彼を毛嫌いしていますが、ある日吉川は突然交際を申し込んできて……。 そんな本作は『わたしの苦手な彼』の原作です。設定にさほど違いはありませんが、漫画ではなく小説となっています。連載時から「キュン死しそう」という声が多く上がった、ラブロマンス作品です!

『失恋未遂』

ショートカットのOL・三浦。彼女が中途で採用された会社で挨拶するなり、課長の羽島に「サル」と言われ笑われてしまいます。そして三浦は羽島が高校生時代に自分を振った、最低な元カレだと気づきました。羽島と深く関わらないようにする三浦ですが、突然過去の話を持ち出され……。 そんな本作は、登場人物の感情の起伏に共感できる点が魅力的。社内には3組のカップリングがあり、1組1組にフューチャーしたパートが存在します。それぞれの儚くも切ないストーリーがイラストとマッチしていて、思わず感情移入してしまうほど

『わたしの苦手な彼』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『わたしの苦手な彼』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

漫画『わたしの苦手な彼』はコミックシーモアで読もう!

本記事では、『わたしの苦手な彼』を全巻無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、全巻無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアでお得に読めることが分かりました。 2022年7月8日まで、コミックシーモアでは1巻目が無料で読める無料版があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まるっと1冊分が70%オフに!