2022年7月11日更新

『ひかり男子高生徒会』の動画を配信中のサブスクはここ!

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、韓国ドラマ『ひかり男子高生徒会』はU-NEXTで配信されています。

本作はレンタル配信作品で、視聴には会費に加えて1話ごとに176ポイントが必要です。ただし本サービスの無料トライアルと登録時にもらえる600ポイントを活用すれば、全16話中3話は無料で視聴できます! トライアルの期間は31日と長めなので、時間に余裕を持って作品を楽しめますよ。

31日間無料で楽しむ!

原題 새빛남고 학생회
放送年 2021年
ジャンル 学園恋愛ドラマ、BL
話数 16話
制作国/言語 韓国
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『ひかり男子高生徒会』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでレンタル配信中【1話見放題】

U-NEXTでは『ひかり男子高生徒会』が配信されています。基本的にはレンタル配信ですが、第1話のみは見放題配信の対象です。 本サービスには31日間の無料トライアル期間があり、登録時にはレンタル作品の視聴に使える600円分のポイントももらえます。本作は各話176ポイントの作品なので、ポイントを使えば第1話以外の3話分を無料で視聴可能です。 作品をお得に楽しみたい人はぜひこの機会にU-NEXTに登録してみてください!

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTは韓国ドラマのラインナップが豊富で、ドラマ『女神降臨』(2020年)や『太陽の末裔 Love Under The Sun』(2016年)といった定番作を見放題配信中です。 さらに映画『君の視線が止まる先に』(2020年)やドラマ『To My Star』(2021年)など、韓国BL作品も配信されています!

31日間無料で楽しむ!

ABEMAプレミアムでも1話無料!

『ひかり男子高生徒会』はABEMAプレミアムでも配信されています。無料配信中の第1話のみは会員でなくても視聴することができますが、残りの話はプレミアム会員に登録しないと視聴できません。 本サービスのプレミアムプランには14日間の無料トライアル期間があり、期間内には本会員と同じ内容のサービスを体験できます。本会員に移行する前に解約すれば料金は一切かからないので、お試しで登録してみるのもおすすめです。

Netflixやアマプラでは観れない?

Netflix:配信なし

Netflixでは『ひかり男子高生徒会』は配信されていませんでした。仮に今後他サービスで視聴できるようになるとしても、かなりの時間がかかると予想されます。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『ひかり男子高生徒会』は配信されていませんでした。アマプラでは韓国BL系の配信数は多くないので、今後配信が開始されるとしても、かなり時間がかかると予想しています。

結論:『ひかり男子高生徒会』はU-NEXTで配信中!

調査の結果、『ひかり男子高生徒会』はNetflixやアマプラでは配信されていないことが明らかになりました。 本作は現在U-NEXTで配信されています。気になっている人はぜひお試しで登録してみてください!無料トライアルを利用すればお得に楽しめますよ。

31日間無料で楽しむ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『ひかり男子高生徒会』はYouTubeをはじめとした無料動画サイトでは視聴できません。また仮にネット上で本編のフル動画を見つけたとしても、絶対に視聴しないでください。公式サービスによるものでない限り、いずれも無断にアップロードされた違法動画です。 違法動画で作品を視聴すると、クリエーターにきちんと収益が入らないという事態にもつながりかねません。エンタメ業界を守るためにも、必ず公式で認められたサービスを利用しましょう。

31日間無料で楽しむ!

『ひかり男子高生徒会』のあらすじ

長いあいだ“自主的ボッチ”な高校生活を送っていたテギョンは、あるときこのままではダメだと思い立ち、友達を作ることを決意します。担任の先生に相談した結果、彼は友達作りの第一歩として生徒会のメンバーに加わることに。 生徒会のメンバーはみんな優しい人ばかりでしたが、副会長のシヌだけはなぜかテギョンを邪険に扱い、冷たい態度をとってきます。テギョンがどんなに頑張っても、シヌの冷淡さはまったく変わりません。 一方、生徒会長のダオンはテギョンに対してとても優しく、いつでも彼のことを気にかけてくれます。ダオンは成績優秀なだけでなく、誰にでも分け隔てなく接する学校の人気者でした。いつしかテギョンはダオンの人柄に惹かれていくのですが……。

31日間無料で楽しむ!

『ひかり男子高生徒会』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

笑いあり胸キュンあり、ちょっとホロリとくるところもありで、見どころたっぷりの恋愛ドラマでした。等身大の恋が描かれているので共感できます。BLドラマ初心者の人にもおすすめです!

吹き出し アイコン

30代女性

恋愛シミュレーションゲームが原作なんですね。だからなのかストーリーはベタですが、でもそこが良かった!最初から最後までときめきっぱなしです。とにかく主演のイ・セオンのビジュアルが素晴らしくて目が釘付けになっちゃいました。

『ひかり男子高生徒会』の気になる疑問とQ&A

『ひかり男子高生徒会』を配信しているサービスは?

『ひかり男子高生徒会』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。第1話は見放題配信、それ以外の話はレンタル配信されています。

主演キャストは誰?

『ひかり男子高生徒会』で主演を務めるのは俳優のイ・セオン。オーディション番組『PRODUCE 101』のシーズン2に出演したことで知られています。

動画配信サービスで『ひかり男子高生徒会』を無料視聴しよう!

男子高校生同士のさわやかな恋模様を描いた韓国ドラマ『ひかり男子高生徒会』。胸キュンがたっぷり詰まった作品として話題を呼んでいます。 本作はU-NEXTで配信中。基本的にはレンタル配信ですが、第1話だけは見放題で視聴可能です。ぜひこの機会に無料トライアルに登録して、作品をお得に楽しんでみてくださいね!

31日間無料で楽しむ!