2022年7月1日更新

韓国ドラマ『18アゲイン』の動画を配信中のサブスクはここ!日本での視聴方法を紹介

このページにはプロモーションが含まれています

結論、ドラマ『18アゲイン』は動画配信サービス・U-NEXTで独占配信されています!

本作は見放題ではなくレンタルの対象なので、その点は注意が必要です。しかし本サービスには無料トライアル期間があり、登録時に600円分のポイントがもらえます。 『18アゲイン』の各エピソードは220円。そのため無料配布分のポイントを使えば、2話は無料で視聴可能です! NetflixやAmazonプライム・ビデオ、Huluなどのサービスでは配信されていないため、注意してくださいね。

31日間無料で楽しむ!

※2022年7月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『18어게인』
放送年 2020年
ジャンル ラブコメ
話数 全16話
制作国/言語 韓国
公式サイト -

予告動画

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTは業界最大級の作品ラインナップを誇る動画配信サービスです。見放題作品も豊富に揃っていて、会員であれば追加料金なしで視聴できます。 本サービスには31日間の無料トライアル期間があり、期間中には本会員と同様のサービスを体験可能。さらにレンタル作品の視聴に使える600円分のポイントももらえます。 ドラマ『18アゲイン』は本サービスでレンタル配信中です。各エピソードが220円で視聴できるので、無料配布分のポイントを使えば2話は無料で楽しめるということになります!

31日間無料で楽しむ!

韓ドラ観るならU-NEXT一択!

U-NEXTは韓国ドラマのラインナップが豊富なサービスとしても知られていて、『18アゲイン』以外にもさまざまな作品が配信されています。 『太陽の末裔 Love Under The Sun』(2016年)や『女神降臨』(2020年)など、独占見放題配信の作品も多くあるので、韓ドラファンは見逃せません! 自分の気になる作品が配信されているか、ぜひ1度ラインナップだけでもチェックしてみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!

他のサービスで観られない!

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでは、ドラマ『18アゲイン』は配信されていませんでした。今後の配信スケジュールについても発表されていません。 また本サービスでは、韓国ドラマに関しては旧作が配信されているケースが多いです。そのため本作が配信されるとしても、かなり時間が経ってからになるのではないかと予想されます。 なるべく早く作品を楽しみたいのであれば、迷わずU-NEXTを利用しましょう!

Netflix:配信なし

Netflixでもドラマ『18アゲイン』は配信されていませんでした。 韓国ドラマに強みがあり、『梨泰院クラス』(2020年)や『イカゲーム』(2021年)などのオリジナル作品も豊富な本サービスですが、『18アゲイン』が今後配信されるかどうかは不明です。今すぐ視聴したい場合はU-NEXTに登録することをおすすめします。 また本サービスには無料トライアルがないため、「まずは無料でお試し」ができないのが痛いところ。登録の際には作品ラインナップをしっかりチェックしておくほうが良いでしょう。

Hulu:配信なし

18アゲインHuluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでもドラマ『18アゲイン』は配信されていませんでした。今後視聴できるようになるかどうかもわかっていません。 本サービスは他のサービスと比べ、韓国ドラマの作品ラインナップが比較的少ないです。そのため、今後本作が配信される可能性もそれほど高いとはいえないでしょう。 作品を確実に視聴したいのであれば、U-NEXTに登録してみるのがおすすめです!

結論:『18アゲイン』を観るならU-NEXT!

調査の結果、Amazonプライム・ビデオやNetflix、Huluではドラマ『18アゲイン』を視聴できないことが明らかになりました。今後の配信スケジュールについても不明です。 現時点で本作を視聴できるのはU-NEXTだけ!31日間の無料トライアルもあるので、まずはぜひお試し登録してみることをおすすめします。無料でもらえるポイントを上手に活用して、作品をお得に楽しみましょう。

31日間無料で楽しむ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

ドラマ『18アゲイン』はYouTubeやニコニコ動画などの無料動画サイトでは視聴できません。 また仮にこうしたサイトで作品本編の動画が見つかったとしても、絶対に利用しないでください。いずれも無断でアップロードされた違法動画である可能性が高いからです。

個人的な利用である場合も“違法アップロードされたものであること”を知りながらその動画をダウンロードする行為は違法です。さらに“違法アップロードされたものであること”および“販売(または有料配信等)されている番組であること”を両方知りながらその動画をダウンロードする場合は刑罰の対象となります(2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方))。

違法動画によって作品を視聴すると、制作陣に本来受け取るべき収益が入らなくなってしまいます。素敵な作品を生み出す人たちを応援するためにも、必ず正規のルートを使って作品を楽しみましょう!

31日間無料で楽しむ!

『18アゲイン』のあらすじ

『18アゲイン』
©︎JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved

男子高校生のホン・デヨンは、バスケットボールの韓国代表を目指す期待の選手。 華麗なプレーで活躍し顔立ちも整っている彼は、学校中の女子からの人気を集めていました。しかし交際していた彼女チョン・ダジョンから妊娠を告げられ、2人は結婚することになります。 それから18年後。デヨンはすっかり冴えない中年と化していて、ダジョンは彼に対し離婚を要求してきます。さらにちょっとした事件がきっかけで会社まで辞めることに。 自分の人生に絶望し、やけを起こして学校の体育館でボールを投げていたデヨン。そこで突然停電が起こったかと思うと、彼はなんと18歳の頃の姿に戻っていたのでした。早速デヨンは、後悔だらけの自分の人生をやり直すことを決意しますが……。

31日間無料で楽しむ!

登場人物とキャスト

チョン・ダジョン役/キム・ハヌル

チョン・ダジョンは夫と双子の子どもたちを支えてきた主婦。しかし長年の夢を諦めきれず、努力のすえアナウンサーになりました。ある日デヨンに離婚を切り出します。 そんなダジョンを演じるのは女優のキム・ハヌル。映画『バイ・ジュン~さらば愛しき人~』(1998年)でデビューして以来、ドラマ『ロマンス』(2002年)や映画『彼女を信じないでください』(2004年)などの話題作に出演してきました。

31日間無料で楽しむ!

ホン・デヨン役/ユン・サンヒョン

ホン・デヨンは家電修理工として働く中年男性。かつてはバスケットボール選手を目指すイケメンでした。離婚を言い渡され絶望していたところ、突然18歳の頃の姿に若返ってしまいます。 そんなデヨンを演じるのは俳優のユン・サンヒョン。もとは歌手志望でしたが、ドラマ『百万長者と結婚する方法』(2005年)への出演がきっかけで俳優デビューを果たしました。 顔がどことなく木村拓哉に似ていることから、「韓国のキムタク」と呼ばれることもある人物です。

コ・ウヨン役/イ・ドヒョン

コ・ウヨンはデヨンが18歳の頃に若返った姿。デヨンの親友コ・ドクジンの息子として、自分の子どもたちと同じ高校に通うことになります。カリスマ性があり皆から愛される人気者です。 そんなウヨンを演じるのは俳優のイ・ドヒョン。ドラマ『刑務所のルールブック』(2017年)への出演でデビューし、本作『18アゲイン』で第57回百想芸術大賞・TV部門新人俳優賞を受賞しました。 その後はドラマ『五月の青春』(2021年)で主演を務めるなど、今後のさらなる活躍が期待されます。

31日間無料で楽しむ!

『18アゲイン』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代女性

笑いあり涙あり、切ない部分もありで、最初から最後まで楽しめました。ウヨン役の子の演技がすごく印象に残ってます。人を愛するとはどういうことなのか、改めてじっくりと考えさせられる作品です。

吹き出し アイコン

20代男性

イ・ドヒョンの「見た目は高校生、中身はおじさん」の演技が上手くてびっくりしました。ツッコミどころはいろいろありますが、全体としてはとても面白かったです。ラストあたりは感動の嵐ですごい泣かされました。

31日間無料で楽しむ!

『18アゲイン』の気になる疑問とQ&A

『18アゲイン』を配信しているサービスは?

『18アゲイン』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。各エピソード220円で配信されています。

NetflixやAmazonプライム・ビデオで観られる?

どちらのサービスでも今後配信される可能性がないとは限りませんが、現時点では不明です。いずれにせよ時間はかかるはずなので、いち早く視聴したいのであればU-NEXTを利用しましょう。

動画配信サービスで韓国ドラマ『18アゲイン』を無料視聴しよう!

本記事ではドラマ『18アゲイン』の視聴方法のほか、作品のあらすじやキャスト情報について紹介してきました。 本作はU-NEXTで独占レンタル配信中。無料トライアル期間や無料配布ポイントでお得に視聴できるので、ぜひこの機会に1度チェックしてみてくださいね。 時間があるときに登録して、サービスの魅力もとことん味わい尽くしましょう!

31日間無料で楽しむ!