2022年7月19日更新

中国アニメ映画『白蛇:縁起』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、中国発の大ヒットアニメ映画『白蛇:縁起』を観るなら、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTへの登録が初めての場合、なんと31日間の無料お試し期間があります。本作は見放題対象作品なので、その期間中であれば実質無料で作品を楽しめます。 動画配信数が国内No.1の本サービスでは、本作以外にもさまざまな作品を配信中ですよ。

※2022年7月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『白蛇:缘起』
公開年 2019年
ジャンル ファンタジー、ラブロマンス
再生時間 99分
制作国/言語 中国・アメリカ/中国語
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

予告動画

『白蛇:縁起』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは見放題で配信中

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで、なんと見放題作品数は21万以上にのぼります。映画『白蛇:縁起』も、見放題作品のうちの1つですよ。 本サービスへの登録がはじめての場合、なんと登録後31日間は無料でサービスが使い放題に。さらにレンタル作品などに利用できる600〜1,000円分のポイントも付与されます。ちなみに通常会員の場合は、毎月1,200円分のポイントが付与されるようになっています。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは本作以外にも、さまざまな劇場アニメを配信中!見放題配信されている作品だけでなく、人気作や最新作なども有料レンタルが可能です。 2021年に公開された細田守の最新作『竜とそばかすの姫』や、アニメファンの間で高い人気を誇った作品の劇場版『オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』なども、レンタルではありますが配信されていますよ。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

残念ながらNetflixでは、『白蛇:縁起』は配信されていませんでした。しかし本サービスでは海外アニメも一部配信されているため、今後本作が配信される可能性もゼロではないでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、Huluでも『白蛇:縁起』は配信されていませんでした。関連作品なども、特に表示されていません。しかし本サービスでも人気アニメはよく配信されているため、今後本作が配信される可能性はあるでしょう。

結論:『白蛇:縁起』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『白蛇:縁起』をお得に楽しむならU-NEXTが1番おすすめです!このサブスクでは本作以外にも多数の作品を見放題配信中で、独占配信されている作品の数も多いのが特徴。 初回登録の場合はお得なトライアル期間などもあるので、少しでも気になった場合はぜひ1度試してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『白蛇:縁起』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『白蛇:縁起』のあらすじ

白蛇
©Light Chaser Animation Studios ©Bushiroad Move. ©TEAM JOY CO., LTD.

晩唐の時代、不老不死の力を得ようとする皇帝のために、国師は人々に残酷な蛇狩りを行わせていました。500年の修行の末に人間の姿になる力を得た白蛇の妖怪・白は、蛇母の命を受けて国師を暗殺しようとするも失敗し、船から転落してしまうのでした。 記憶を失ってしまった白は、ある日捕蛇村で愛犬・はらまきと暮らす蛇嫌いの青年・宣に救われます。2人と1匹は白が身につけていた簪を頼りに、記憶を取り戻すために都に向かいます。 しかし国師の暗殺に失敗した上、人間の宣と行動を共にする白のことを、蛇の一族は次第に裏切り者ではないかと疑い始めていました。そんな中、彼女の姉弟子である青は、彼女を連れ戻すために立ち上がりますが......。

『白蛇:縁起』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代女性

少しストーリーが難しい部分がありましたが、映像のクオリティも素晴らしく、本当に観てよかったと思える作品でした!展開自体はシンプルな部分もありましたが、十分に楽しめました。

吹き出し アイコン

40代女性

吹き替えを担当している佐久間くん目当てで視聴しましたが、いつの間にか物語に引き込まれてしまいました...!主人公の愛犬も表情豊かで可愛かったです。

『白蛇:縁起』の気になる疑問とQ&A

『白蛇:縁起』を配信しているサービスは?

『白蛇:縁起』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。本サービスでは映画『白蛇:縁起』の動画を追加料金なしで見放題配信中です!

いつ公開された?

中国とアメリカが合同制作した映画『白蛇:縁起』は、2019年に中国で公開されました。

動画配信サービスで『白蛇:縁起』を無料視聴しよう!

本記事では中国・アメリカ発のアニメ映画『白蛇:縁起』を配信する動画配信サービスについて、詳しく紹介しました。 本作は国内最大級のVODであるU-NEXTで見放題配信中なので、アニメ好きの人や中国が舞台の作品が好きな人は要チェックです。 トライアル期間を利用すると、実質無料で本作が楽しめますよ。