2022年7月25日更新

『一度行ってきました』の見逃し配信を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、『一度行ってきました』はU-NEXTでレンタル配信されていることが明らかになりました。

本作は第1話のみ見放題で、他の話はそれぞれ220ポイントで視聴可能です。U-NEXTには無料トライアル期間があり、登録時には600ポイントが無料配布されます。つまりこのポイントを使用すれば、第3話までは実質無料で楽しめます!

※2022年7月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『한 번 다녀왔습니다』
放送年 2020年
ジャンル ハートフルラブストーリー
話数 100話
制作国/言語 韓国
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『一度行ってきました』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは1話無料で観れる

U-NEXTでは『一度行ってきました』が全話レンタル配信中です。第1話は無料配信されていますが、他の話はすべて視聴の際に220ポイントかかります。 本サービスには31日間の無料トライアル期間があり、解約するまで本会員と同じ内容のサービスを体験可能です。また登録の際には、レンタル作品の視聴に使える600ポイントをもらえます。 トライアル期間に無料配布分のポイントを使用すれば、『一度行ってきました』は第3話まで実質無料で視聴可能。ぜひこの機会にお試し登録してみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTは業界最大級の作品ラインナップを誇る動画配信サービスで、韓国ドラマも豊富に取り揃えています。『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』(2016-17年)や『星から来たあなた』(2013-14年)といった人気作品も配信中です。 新作以外は見放題配信の場合が多いので、トライアル期間を活用して数多くの韓ドラを楽しんでみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA DISCASでも宅配レンタル可能

TSUTAYA DISCASを利用して『一度行ってきました』を視聴することもできます。本サービスは配信ではなく宅配レンタルのサービスなので、DVDでの視聴を考えている人には特におすすめです。 レンタル方法には単品レンタルと定額レンタルの2種類があり、定額レンタルには30日間のトライアル期間もあります。定額レンタルの場合、追加料金を払わずに準新作は8枚まで、旧作は上限なくレンタル可能です。 本サービスでは、配信サービスで視聴できない作品のDVDをレンタルすることもできます。ぜひ1度ラインナップだけでもチェックしてみてください。

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『一度行ってきました』は配信されていませんでした。今後の配信スケジュールについても不明なので、今すぐ視聴したいのであれば他の動画配信サービスを利用することをおすすめします。

アマプラ:配信なし

アマプラでも『一度行ってきました』は配信されていませんでした。今後配信される予定があるかどうかもわからないので、なるべく早く視聴したいという人は他の動画配信サービスを利用しましょう。

結論:『一度行ってきました』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、Netflixとアマプラでは『一度行ってきました』を視聴できないことがわかりました。 本作を配信中のおすすめサービスは、U-NEXT!第1話以外は各話220ポイントでの配信ですが、無料配布分のポイントを使ってお得に視聴することもできます。本サービスには韓国ドラマが豊富に揃っているので、そちらもあわせて楽しんでみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『一度行ってきました』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『一度行ってきました』のあらすじ

一度行ってきました
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

チャン・オクブンは夫と一緒にチキン店を経営し、4人の子どもを育て上げてきました。しかしスタントマンの長男ジュンソン、パイロットと結婚した長女ガヒの2人は、離婚して実家に戻ってきています。2人が離婚したことは残念ですが、医師の次女ナヒは同じく医師の夫と結婚生活を送っており、オクブンの自慢でした。 さらに三女ダヒも公務員の男性との結婚が決定。オクブンたちは彼女のためあれこれ準備をすることになります。しかしなんと結婚室当日、ダヒは結婚相手の浮気現場を目撃。おまけに彼は自分を正当化して逆ギレし始めて……。 一家は次々とトラブルに見舞われながらも、それぞれの葛藤を通じて「本当の愛とは何か」という問いに向き合っていきます。

『一度行ってきました』の気になる疑問とQ&A

『一度行ってきました』を配信しているサービスは?

『一度行ってきました』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。本サービスが最もおすすめではありますが、FODプレミアムやdTVといった他サービスでも視聴できます。

日本では放送している?

『一度行ってきました』は日本でも過去に何度か放送されてきました。現在もBSテレ東にて放送中です。

動画配信サービスで『一度行ってきました』を無料視聴しよう!

本記事では、『一度行ってきました』の概要や配信情報について紹介してきました。胸キュンも感動もたっぷり詰め込まれたハートフルラブストーリーです。 本作はU-NEXTでレンタル配信中。第1話のみ無料で視聴できるので、冒頭だけ観て続きを追うかどうか決めるのもおすすめです。無料配布分のポイントで2話分は実質無料で視聴できるので、ぜひ活用してみてください。