2022年7月1日更新

韓国ドラマ『ビジランテ』の動画を配信予定のサブスクはここ!【ナム・ジュヒョクの新作】

このページにはプロモーションが含まれています

ドラマ『二十五、二十一』(2022年)の名演で注目を浴びる俳優ナム・ジュヒョク。彼は次回作として、ドラマ『ビジランテ』で主演を務めることが発表されました! ナム・ジュヒョクは犯罪を犯し続ける人間を裁く、ダークヒーロー「ビジランテ」を演じます。

ドラマ『ビジランテ』は韓国でもディズニープラスで配信されることから、日本においてもディズニープラスで配信される可能性が非常に高いです!

※2022年7月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『비질란테』
放送年 未公開
ジャンル ミステリー・サスペンス ヒューマンドラマ
話数 未公開
制作国/言語 韓国
公式サイト・SNS 未公開

ディズニープラスはこんなサービス!

ドラマ『ビジランテ』の韓国でのWeb配信は、ディズニープラスで行われます。そのため日本においても、ディズニープラスで配信される可能性が高いです。 ディズニープラスには月額プラン・年間プランという2つの料金プランが設けられています。月額プランは月額990円ですが、年間プランは年額9,900円です。年間プランの方が1年で1,980円お得で、月額プランの2ヶ月分を実質無料で利用できる計算となります。 幅広いジャンルの動画を取り揃えているディズニープラスを長期間楽しみたい人には、年間プランがおすすめですよ!

ディズニープラスでは韓ドラが見放題!

ディズニープラスで独占配信中の韓国ドラマ

ディズニーやマーベル、ピクサー作品の独占配信で有名なディズニープラス。2021年からは「スター」ブランドとして世界各国の人気作品を配信しており、韓国ドラマも数多く見放題配信されています! BLACKPINKのキム・ジスが初主演を務めたドラマ『スノードロップ』(2021年)や、「秘密の森」シリーズの脚本家が脚本を担当したドラマ『グリッド』(2022年)。 またキム・ジェウクのコミカルな演技が話題となったドラマ『クレイジーラブ』(2022年)など、数多くの韓ドラが見放題配信中です!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

ドラマ『ビジランテ』が見逃し配信サービス・無料動画サイトで公開される予定はありません。 しかし無料動画サイトに違法アップロードされた動画は、ウィルス感染の危険性もあるため視聴を控えることをおすすめします。

個人的な利用である場合も“違法アップロードされたものであること”を知りながらその動画をダウンロードする行為は違法です。さらに“違法アップロードされたものであること”および“販売(または有料配信等)されている番組であること”を両方知りながらその動画をダウンロードする場合は刑罰の対象となります(2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方))。

違法アップロードの悪影響の1つとして、作品本来の制作陣に利益が還元されないことが挙げられます。自分と推しを守るためにも、作品の視聴は動画配信サービスなど正規の手段で行いましょう。

他のサービスで観られる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTで検索してみましたが、ドラマ『ビジランテ』は放送前であるため配信ページは制作されていませんでした。 ただし韓国では、『ビジランテ』の配信はディズニープラスで行われる予定です。そのため日本においても、U-NEXTではなくディズニープラスで配信される可能性が高いです。

Netflix:配信なし

Netflixでも調査を行いましたが、ドラマ『ビジランテ』は放送前であるため配信ページは制作されていませんでした。 『ビジランテ』の韓国での配信がディズニープラスで行われることから、日本でもディズニープラスで配信される可能性が高いです。そのためNetflixで『ビジランテ』が配信される可能性は低いと予想されます。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも検索してみましたが、ドラマ『ビジランテ』は放送前であるため、配信ページは制作されていませんでした。 『ビジランテ』の韓国でのWeb配信がディズニープラスで行われることから、日本でもディズニープラスで配信される可能性が高いです。 他のサービス同様、Amazonプライム・ビデオも配信を行う可能性は低いと予想されます。

結論:ディズニープラスの可能性が高い!

調査した結果、『ビジランテ』を配信する可能性が最も高いサービスはディズニープラスです! 複数の他サービスで調査を行いましたが、『ビジランテ』の配信予定は発表されておらず、配信ページも作成されていませんでした。 『ビジランテ』は韓国でもディズニープラスで配信されるため、日本でもディズニープラスで配信される可能性が高いと言えるでしょう。

『ビジランテ』のあらすじ

『ビジランテ』の主人公は青年キム・ジヨン。幼くして母を亡くした辛い過去がありますが、懸命な努力の結果、警察大学の主席にまで登り詰めました。しかし彼には、人には言えないもう1つの顔があります。 ジヨンの母親の死因は、肩がぶつかったというだけで何度も何度も殴られたこと。そしてその犯行は、ジヨンの目の前で行われました。 母親を殺した男が数年で釈放され、暴行事件を繰り返していることを知ったジヨンは、彼の後をつけ執拗に暴行を加えました。 法では裁ききれない犯人を罰することが、自分の使命だと感じたジヨン。制裁を続けた彼は、いつしか「ビジランテ」と呼ばれるダークヒーローとして報道され始め……

登場人物とキャスト

キム・ジヨン役/ナム・ジュヒョク

主人公キム・ジヨンは、警察大学に通う青年です。各種武道はプロ級の腕前で、座学もトップ。それでいて素直で飾らない性格のため、周囲からは高い期待を受けています。 しかし「ビジランテ」として犯人を制裁する際には、彼の非常に冷酷な一面を垣間見ることができます。 キム・ジヨン役を演じるのは、韓国の俳優ナム・ジュヒョク。ドラマ『恋するジェネレーション』(2015年)で初主演を果たし、その後もドラマ「恋のゴールドメダル」(2016年)などで主演を務めました。 そしてドラマ『二十五、二十一』(2022年)での好演により、世界的な人気を博しています。

『ビジランテ』の期待の声

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

ジュヒョクの次回作が楽しみすぎて「ビジランテ」の漫画読み始めた!ダークヒーローって聞いた時にはちょっと不安だったけど、普段の主人公と「ビジランテ」の切り替えが、ジュヒョクとめちゃくちゃマッチしそう。

吹き出し アイコン

20代女性

「ビジランテ」読んだけど、ジュヒョクをキャスティングした人天才だわ。清純な面だけじゃなくて、壊れそうな正義感を持ってる主人公とか、本当ジュヒョクにぴったりだと思う。アクションシーンも楽しみすぎる。

『ビジランテ』の気になる疑問とQ&A

どこで配信される可能性が高い?

韓国での『ビジランテ』の配信はディズニープラスで行われるため、日本でもディズニープラスで配信される可能性が高いです。

いつから放送される?

2022年7月に撮影を開始するため、テレビ放送の開始は8月・9月である可能性が高いです。動画配信サービスでの配信開始についてはまだ情報がありません。

動画配信サービスでドラマ『ビジランテ』を無料視聴しよう!

この記事ではドラマ『ビジランテ』の配信予想と作品概要を紹介しました。ナム・ジュヒョクの兵役前最後のドラマ出演である可能性が高く、高い期待が集まる『ビジランテ』。 韓国ではディズニープラスで配信されることから、日本でもディズニープラスでの配信となる可能性が高いです。ディズニープラスの年間プランで、是非お得に視聴してみてくださいね!