2022年7月22日更新

「瓔珞<エイラク>」の見逃し配信を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、「瓔珞」を見放題配信しているサービスはU-NEXTだけです!

『瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~』はU-NEXTで独占見放題配信されています。 U-NEXTには31日間の無料期間が設けられており、「瓔珞」を無料で視聴することが可能です!

※2022年7月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 延禧攻略
放送年 2018年
ジャンル 時代劇 恋愛
話数 70話
公式サイト 公式サイト

予告動画

U-NEXTでは見放題で配信中!

「瓔珞」を独占見放題配信しているU-NEXTは、動画数の多さが最大の特徴です!全サービス中No.1の配信動画数で、「瓔珞」のような海外作品の品ぞろえも豊富。 U-NEXTには31日間の無料期間が設けられており、期間中は本会員と同じように見放題作品を無制限に視聴できます。「瓔珞」についても無料期間中に全て視聴可能です。 また無料登録時に貰える600円分のポイントを利用すれば、新作映画などのレンタル作品もお得に視聴できます。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

配信数が多いU-NEXTでは、中国宮廷ドラマも豊富に取り揃えられています。 ドラマ『宮廷女官 若曦』(2011年)や、ドラマ『宮廷の諍い女』(2012年)。またドラマ『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』(2018年)や、ドラマ『コウラン伝 始皇帝の母』(2019年)など、全て見放題で視聴できますよ!

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixで調査を行いましたが、「瓔珞」は配信されていませんでした。 「瓔珞」はU-NEXTで独占見放題配信されているため、Netflixでは当面の間配信されないことが予想されます。

Hulu:配信なし

Huluにおける「瓔珞」の検索結果
出典 : www.hulu.jp

Huluでも検索してみましたが、「瓔珞」は配信対象外となっていました。 「瓔珞」はU-NEXTで独占見放題配信されているため、しばらくの間はHuluで配信される可能性は低そうです。

結論:「瓔珞」をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査した結論として、「瓔珞」を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXT以外で「瓔珞」を配信しているサービスでは、会員であっても視聴に追加料金が発生してしまいます。一方でU-NEXTでは、無料期間を利用して「瓔珞」を無料で楽しむことができますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に「瓔珞」は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『瓔珞<エイラク>〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』のあらすじ

瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~
©2018 Dongyanghuanyu Film & Television Culture Co., Ltd. All Rights Reserved

「瓔珞<エイラク>」は中国の清王朝、第6代皇帝・乾隆(けんりゅう)帝の時代の物語です。宮廷では皇后の座を巡って、熾烈な権力争いが行われていました。 そんな中で宮廷の女官として働く魏瓔珞(ぎえいらく)の目的は、宮中で亡くなった姉の死の真相を知ることです。密かに調査を続けた瓔珞は、姉の遺品の中に皇后の弟・富察傅恒(ふちゃふこう)の私物を見つけます。 そしてある事件をきっかけに、宮廷の権力争いに巻き込まれた瓔珞は、皇后である富察容音(ふちゃようおん)の侍女となることに。瓔珞は侍女の立場を利用し、姉の復讐のために傅恒に近づきます。しかし傅恒は、ただの侍女である瓔珞に対しても誠実で優しい好人物でした。 次第に惹かれ合うようになった瓔珞と傅恒。そんな中で瓔珞は皇帝・乾隆帝から目をかけられ……。

『瓔珞<エイラク>〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』の口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

「瓔珞<エイラク>」は中国宮廷ドラマを観たことがない人にもおすすめできる作品。宮廷ドラマだけあってドロドロの展開になるけど、全部スカっとやり返してくれるから不快感がない。まさに1人の女官の冒険活劇って印象。

吹き出し アイコン

20代女性

登場人物がめちゃくちゃ多いから、最初は顔と名前が覚えられないけど、それでも見続けられる面白さ。1話ごとに飽きさせない工夫が感じられるし、セットも衣装も豪華。70話一気に完走してしまった……。

「瓔珞<エイラク>」の気になる疑問とQ&A

どこで配信している?

「瓔珞<エイラク>」はU-NEXTで独占見放題配信中です!U-NEXTの無料期間中に「瓔珞<エイラク>」も全話視聴できますよ!

実話が元になっているの?

「瓔珞<エイラク>」は実話を基に制作されています。後宮の詳しい様子については歴史に残っていませんが、人物や大まかな物語の流れは史実通りとなっています。

動画配信サービスで「瓔珞<エイラク>」を無料視聴しよう!

この記事では「瓔珞<エイラク>」の配信情報と作品概要を紹介しました。 「瓔珞<エイラク>」はU-NEXTで独占見放題配信されています。また「瓔珞<エイラク>」と同じ時期の清王朝を描いた「如懿伝」についても独占見放題配信中です。 U-NEXTの無料期間を利用して、「瓔珞<エイラク>」と「如懿伝」を見比べてみてはいかがでしょうか!