2022年8月17日更新

漫画『黒崎さんの一途な愛がとまらない』を全巻無料で読めるアプリやサイトは?

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『黒崎さんの一途な愛がとまらない』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

主人公はある日父親が営む弁当屋の常連に突然プロポーズされ……。そんなストーリーから始まる漫画『黒崎さんの一途な愛がとまらない』は、不器用で変人だけど主人公に対して一途なヒーロー×恋愛未経験の高校生主人公のカップリングが魅力的な作品です。 ここからはお得に読めるサービスの詳細や本作のあらすじ、見どころを紹介していきます。

作者 岡田ピコ
ジャンル 少女漫画 , 年上 , 一途

漫画『黒崎さんの一途な愛がとまらない』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×

※配信状況は8月17日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『黒崎さんの一途な愛がとまらない』は、ebookjapanやU-NEXTなどさまざまサービスで配信されていました。 中でもコミックシーモアは、会員登録時にもらえるクーポンで作品を70%OFFでお得に購入できます。本作を購読する場合はぜひコミックシーモアを利用してみてください!

コミックシーモアなら『黒崎さんの一途な愛がとまらない』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『黒崎さんの一途な愛がとまらない』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

U-NEXTでは『黒崎さんの一途な愛がとまらない』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『黒崎さんの一途な愛がとまらない』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『黒崎さんの一途な愛がとまらない』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『黒崎さんの一途な愛がとまらない』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信あり
ヤンジャン!配信なし
マンガMee配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は8月17日時点のものです。

『黒崎さんの一途な愛がとまらない』は漫画アプリの中では、ピッコマで配信されていました。 ピッコマは「待てば無料」という魅力的なサービスがありますが、本作は無料で読むことができません。そのため購読する際は、コミックシーモアの利用がおすすめです。

漫画『黒崎さんの一途な愛がとまらない』のあらすじ

高校生の主人公・白瀬小春は、母が残した商店街の小さな弁当屋で父の手伝いをしています。その日も客の笑顔を見られることにやりがいを感じていましたが、突然毎日通う常連の男性にプロポーズされる小春。 戸惑う彼女は男性を店の奥に案内します。男性の名は黒崎絢人というらしく、なんと10億円が入った通帳を小春に渡してきたのです。しかし小春はプロポーズを丁寧に断り、その日はことなきを得ます。 しかし来る日も来る日も黒崎は小春のもとを訪れ、一方的にプロポーズしてくるのでした。黒崎の一途で真っ直ぐな恋心はもはや止められず……!

漫画『黒崎さんの一途な愛がとまらない』の見どころ

残念過ぎるイケメン黒崎が最高!

本作の魅力はなんといっても、ヒーロー・黒崎絢人のイケメンっぷりです。にも関わらず、純粋すぎるがゆえに友人からのテキトーなアドバイスを真に受けて10億円を用意してプロポーズします。さらに翌日には自分を知ってもらうために卒業アルバムや免許証を持ってくるという残念っぷりを披露。 そんな黒崎ですが実は小春への想いは本物で、彼女のことを一途に想い続けているのです!純粋な性格だからこそ垣間見える彼の魅力に惹きつけられること間違いありません。

見応えのあるイラストに注目

『黒崎さんの一途な愛がとまらない』は真っ直ぐで一途な黒崎が魅力的な作品ですが、少女漫画らしい綺麗なイラストも見どころの1つです。本作の表紙にはカラー版の黒崎が描かれており、とても美しい彼の表情を見ることができます。 そして本編でも黒崎の美しさは健在。表紙詐欺などは一切なく、綺麗なままの黒崎をストーリーで存分に味わうことができるのです。彼のビジュアルに惚れて購入を検討している方には、絶対に読んでほしい作品となっています。

『黒崎さんの一途な愛がとまらない』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

黒崎の恋愛に対して全力で真っ直ぐなんだけど、ちょっとズレちゃってるところが可愛くて愛しい!それに加えて小春のことを一途に想い続け、誠実で嘘をつかない性格に完全に惚れちゃったよ……。イラストも綺麗で、黒崎のイケメンさがより一層伝わってくるから読んでいて全く飽きない!

吹き出し アイコン

30代女性

小春と黒崎の絡みが最高に癒しでございます……。黒崎は変人で小春は常識人。だけど真っ直ぐで純粋な性格は2人とも似ていて、ホントにお似合いだよ!それに23歳の黒崎を17歳の高校生・小春がなだめる展開が良い。と思いきや年上らしくリードする黒崎の姿も滅茶苦茶格好良くて、終始面白かった!

『黒崎さんの一途な愛が止まらない』の気になる疑問とQ&A

『黒崎さんの一途な愛が止まらない』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『黒崎さんの一途な愛が止まらない』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる70%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『黒崎さんの一途な愛が止まらない』はどんな人におすすめ?

イケメンだけどちょっと変という男の子が好きな方にはおすすめです!見た目はとても美しいのに、やっていることは少しずれているというギャップに萌えること間違いなしです。

『黒崎さんの一途な愛がとまらない』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『黒崎さんの一途な愛がとまらない』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『黒崎さんの一途な愛がとまらない』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『黒崎さんの一途な愛がとまらない』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。