2022年8月25日更新

韓国ドラマ『恋心は玉の如き』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論として、ドラマ『恋心は玉の如き』を観たい人におすすめのサービスはTSUTAYA DISCASです!

動画配信サービスの配信情報は現在ありませんが、TSUTAYA DISCASでは『恋心は玉の如き』が2022年9月2日にリリースされます! TSUTAYA DISCASの定額プランでは、月8本まで新作DVDを借りられますよ!

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『錦心似玉』
放送年 2021年
ジャンル 恋愛
話数 45話
制作国/言語 中国
公式サイト 公式サイト

予告動画

『恋心は玉の如き』を配信中のサービス一覧

TSUTAYA DISCASでは『恋心は玉の如き』の宅配レンタルが可能!

TSUTAYA DISCASの宅配レンタルでは、一切店舗に出向くことなく『恋心は玉の如き』のレンタルが可能です! TSUTAYA DSICASには単品・定額2つの料金プランがあり、定額プランは初回30日間無料となっています。無料期間中は旧作DVDが借り放題で、本登録後はさらに月8本まで新作が借りられます。 『恋心は玉の如き』と合わせて他の作品も視聴できるため、たくさんの作品をお得に視聴したい人におすすめです!

TSUTAYA DISCASではこの作品も楽しめる!

TSUTAYA DISCASはTSUTAYAが運営するサービスであるため、作品のラインナップも充実しています! 中国の歴史恋愛ドラマでは、「如懿伝」(2018年)や「瓔珞<エイラク>」(2018年)など、最近の話題作。また『宮廷の諍い女』(2011年)や『永遠の桃花~三生三世~』(2017年)などの人気作を、無料期間中に楽しめますよ!

TSUTAYA DISCASの使い方を解説

疑問①:どうやってDVDをレンタルすればいいの?

TSUTAYA DISCASでのレンタルではPCやスマートフォンを使用し、専用のwebサイトから借りる作品を選択します。そのため『恋心は玉の如き』をレンタルする際も、TSUTAYAの店舗に直接出向く必要がないのが大きなメリット。 料金プランについては定額プランである「レンタル8」か、1作品ごとの支払いをする「単品レンタル」を選択可能です。 借りたい作品を定額リスト、もしくは単品リストに追加する形で選択し、作品の発送を依頼します。「レンタル8」では2作品ずつのレンタルとなり、返却すると次の2作品が発送される仕組みとなっています。

疑問②:DVDの返却方法は?

DVDの返却方法が非常に簡単なことも、TSUTAYA DISCASの特徴です。DVDの返却は、DVDが届いた際に入っていた封筒に入れ、ポストに投函するだけで完了します。『恋心は玉の如き』のレンタルから返却まで、店舗に出向く必要がありません。 また、「レンタル8」を利用している場合、DVDの返却後自動的にリストの次の2作品が発送されます。再度レンタル操作をしなくてよいため、ストレスなくDVDのレンタルと返却が可能です。

疑問③:DVDの返却期限はいつまで?

返却期限についても、「レンタル8」と単品レンタルとでは違いがあります。「レンタル8」においては、返却期限が設定されていませんが、返却の確認後自動的に次の作品が発送されるという仕様上、返却しない限り次のレンタルができない仕組みとなっています。 単品レンタルの返却期限については、発送日数を含めて31日間と設定されています。期限を過ぎると、店舗でのレンタル同様追加料金が発生するため注意が必要です。

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixで調査を行いましたが、『恋心は玉の如き』は配信されていませんでした。 アジアで制作したオリジナル作品でも人気のNetflixですが、中国ドラマの配信数は少なめ。『恋心は玉の如き』が今後配信される可能性は低そうです。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『恋心は玉の如き』は配信されていませんでした。 Amazonでは『恋心は玉の如き』のDVDが販売されており、今後動画配信を開始する可能性はゼロではありません。しかしいつのことになるか分からないため、すぐに観たい人にはTSUTAYA DISCASの利用をおすすめします。

結論:『恋心は玉の如き』をお得に楽しむならTSUTAYA DISCASがおすすめ

結論として、『恋心は玉の如き』を観たい人におすすめのサービスはTSUTAYA DISCASです! TSUTAYA DISCASでは『恋心は玉の如き』の宅配レンタルを行っており、多くの作品をお得に楽しみたい人には定額プランがおすすめです。月8本までの新作が観られる他、旧作はなんと借り放題で楽しめますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『恋心は玉の如き』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『恋心は玉の如き』のあらすじ

『恋心は玉の如き』の舞台は、明の時代の中国。主人公の少女・十一娘は、名家である羅家に生まれますが、側室の子であったため苦労が絶えませんでした。 正室の大太太から母親と共に嫌がらせを受ける生活。十一娘はそんな息苦しさから抜け出すため、羅家を離れることを望んでいました。 そんなある日、母と共に屋敷へ向かっていた十一娘は、海賊と官軍との争いに巻き込まれて河に落ちてしまいます。溺れそうになった十一娘を助けたのは、義理の兄である徐令宜でした。 屋敷に到着すると、十一娘は徐令宜との婚姻を言い渡されます。亡き正室の姉に代わり、徐家と羅家の関係を保つために徐令宜に嫁ぐことになってしまいました。 徐令宜との生活が始まりますが、激務の中でも優しく接してくれる徐令宜に、十一娘は次第に心を開き……。

『恋心は玉の如き』の口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

『恋心は玉の如き』のすごく好きなところは、主人公の十一娘ちゃんが自分の考えをしっかり持ってるとこ。自立した考え方を持ってて、嫌がらせにもへこたれない。後味が悪い歴史恋愛ドラマとは全く違うから、観ていて嫌な気持ちにならない。

吹き出し アイコン

20代女性

『恋心は玉の如き』観たけど、めちゃくちゃ良かった。キャラクターそれぞれの内面がしっかり描かれてて、「何でそんなことするの?」っていう無理矢理感がある悪者がいない。それに刺繍がテーマでもあるから、衣装も綺麗で目に優しい。

『恋心は玉の如き』の気になる疑問とQ&A

『恋心は玉の如き』はどこで配信している?

『恋心は玉の如き』を観たい人におすすめのサービスは「TSUTAYA DISCAS」です。TSUTAYA DISCASでは『恋心は玉の如き』の宅配レンタルが可能です!

『恋心は玉の如き』はいつから放送されている?

『恋心は玉の如き』は2021年に中国で放送されていました。日本ではCSチャンネルである「衛星劇場」で、2022年に放送されています。

動画配信サービスで『恋心は玉の如き』を無料視聴しよう!

この記事では『恋心は玉の如き』の配信情報と作品概要を紹介しました。 『恋心は玉の如き』を観たい人におすすめのサービスはTSUTAYA DISCASです!TSUTAYA DISCASの定額レンタルでは、月8本まで新作をレンタルでき、旧作は借り放題となっています。『恋心は玉の如き』と合わせ、中国の歴史恋愛ドラマをお得に楽しんでみてはいかがでしょうか。