2022年8月22日更新

『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

各動画配信サービスを調査した結果、『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』はU-NEXTで視聴可能です。

U-NEXTでは、『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』を独占配信しています。1話220円でレンタル配信していますが、初回登録でもらえるポイントを使ってお得に視聴することが可能です。 さらに、第1話は無料配信しているため、料金をかけずに視聴できます。

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 凤唳九天 -Renascence-
放送年 2018年
ジャンル 武侠、恋愛
話数 全36話
製作国/言語 中国

予告動画

『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは毎月1,200ポイント付与あり

U-NEXTでは『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』の第1話を無料配信しており、2話以降を1話220ポイントでレンタル配信中です。 本サービスは初回登録で31日間の無料期間が適用され、600ポイントが付与されます。このポイントを使えば期間中に『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』を2話分を視聴することが可能です。 有料の本会員は毎月1日になると自動的に1,200ポイントが付与され、さらに5話分を視聴できます。気になる方はまずは無料トライアルから始めてみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』以外にも中国ドラマを豊富に配信中です。 本サービスでは『瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~』(2018年)や『武則天』(2014年)など、人気中国ドラマ視聴できます。U-NEXTは他社動画配信サービスでは視聴できない独占配信作品も多数取り揃えているため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflixやアマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixでは人気中国ドラマが多数配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

調査の結果、『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』の動画はAmazonプライム・ビデオで配信されていませんでした。 Amazonプライム・ビデオではジャンルを問わず幅広いドラマが配信されているため、今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料お試し期間を利用でき、期間中に付与される600ポイントで本作品をお得に楽しめます。話題の人気作品はもちろんマイナーな作品も多数配信されているため、ぜひ1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』のあらすじ

泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~
(C) BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO., LTD.

舞台は龍騰大陸。大楮、大蜀、南峪の三国に分かれた龍騰大陸では、それぞれの国が覇権争いのためせめぎあっていました。大楮国皇帝・夜鴻奕の弟の夜君清は大蜀との戦いに勝利し、帰京することに。 そんな最中、大楮国皇后・姚莫心が何者かに毒を盛られた安胎薬を口にし、意識を失います。そこに妹の姚莫婉が居合わせ、莫心と魂が入れ替わってしまいます。 残念ながら莫心が身ごもっていた赤ん坊は命を落とし、魂が入れ替わった莫心は莫婉として自分に毒を盛った犯人を見つけ出すために宮廷を出ることに。しかし、莫心は現れた賊に連れ去られてしまいます。 一方、莫心の姿をした莫婉はいっこうに意識が戻らず宮廷の人々は悲しみに暮れていました。報告を受けて駆けつけた夜鴻奕も皇后のそばから離れず付き添っていますがーー。

『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

姉妹の魂が入れ替わるという設定が面白く、最後まで波瀾万丈な展開でした!一途に皇后を想う恋模様はもちろん、戦闘シーンも迫力があって見応え満点の作品。映像美に関しては言うことなしの美しさです。

吹き出し アイコン

40代女性

史劇、恋愛、ファンタジーと面白い要素が満載で壮大なスケールが魅力的な作品です。ストーリーが凝っていて最後まで一気見。想像以上にツッコミどころもあって毎回ワクワクドキドキでした。

『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』の気になる疑問とQ&A

『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』を配信しているサービスは?

『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。

『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』のキャストは?

『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』ではチェン・チョーユアンやリー・モージーが出演しています。

動画配信サービスで『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』を無料視聴しよう!

『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回の無料期間中に付与される600ポイントを使って、『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』をお得に視聴可能です。 23万本以上の圧倒的作品数を誇るU-NEXTには幅広いコンテンツが満載なため、気になる方はぜひチェックしてみてください。