2022年8月22日更新

『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

各動画配信サービスを調査した結果、『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』はU-NEXTで視聴可能です。

U-NEXTでは、『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』を独占配信しています。1話220円でレンタル配信していますが、初回登録でもらえるポイントを使ってお得に視聴することが可能です。

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 明月曾照江东寒
放送年 2020年
ジャンル 武侠、恋愛
話数 全36話
製作国/言語 中国

予告動画

『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは毎月1,200ポイント付与あり

U-NEXTでは『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』の第1話を無料配信しており、2話以降を1話220ポイントでレンタル配信中です。 本サービスは初回登録で600ポイントが付与され、このポイントを使って期間中に『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』を2話分を視聴することができます。 本会員になると毎月1,200ポイントが付与され、さらに5話分を視聴可能です。気になる方はまずは無料トライアルから始めてみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』以外にも中国ドラマを豊富に配信中です。 本サービスでは『明蘭~才媛の春~』(2018年)や『初恋王宮 ~お妃さまと呼ばないで~』(2020年)など、人気中国ドラマ視聴できます。U-NEXTは他社動画配信サービスでは視聴できない独占配信作品も多数取り揃えているため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflixやアマプラで観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixでは人気中国ドラマが多数配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

調査の結果、『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』の動画はAmazonプライム・ビデオで配信されていませんでした。 Amazonプライム・ビデオではジャンルを問わず幅広いドラマが配信されているため、今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料お試し期間を利用でき、期間中に付与される600ポイントで本作品をお得に楽しめます。話題の人気作品はもちろんマイナーな作品も多数配信されているため、ぜひ1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』のあらすじ

月照らす、君を想ふ
©2020 BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY CO.,LTD. All RIGHTS RESERVED.

戦清泓の夢は偉大な武術の達人。しかし、清泓は家の山荘を一人出ることを父に禁じられていました。夢を諦めきれない清泓はなんとか父の許可を得て、10年に一度開かれる武林の盟主を決める大会に出場することに。 会場には各地から多くの武芸者が集まり、特に江湖一の美男と言われている林放の周りには人だかりができていました。清泓も林放を一目見ようとしますが、人が多く見ることができません。そこで清泓は林放の屋敷に忍び込み、林放との出会いを果たします。 実は林放は元々身体が弱く、幼い頃にできた傷が原因でカンフーができないとのこと。それでも林放は父・林啸天の名誉のために大会に参加することを決意し、その思いに心動かされた清泓は大会で林放を守ると約束しますがーー。

『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

40代女性

清泓と林放が惹かれ合っていく姿が微笑ましくてニヤつきました。ストーリーの重さが特徴的な中国ドラマもありますが、この作品は中国時代劇初心者でも比較的見やすいと思います。

吹き出し アイコン

50代女性

所々悲しい展開もありますが、清泓と林放の恋模様にとにかくキュンとする作品です。襲いかかる試練の数々にまっすぐ向かっていく姿も勇ましく、凛とした佇まいも魅力的でした。

『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』の気になる疑問とQ&A

『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』を配信しているサービスは?

『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。

『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』のキャストは?

『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』ではシン・フェイやアラン・ユーが出演しています。

動画配信サービスで『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』を無料視聴しよう!

『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回の無料期間中に付与される600ポイントを使って、『月照らす、君を想ふ ~The Moon Brightens for You~』をお得に視聴可能です。 23万本以上の圧倒的作品数を誇るU-NEXTには幅広いコンテンツが満載なため、気になる方はぜひチェックしてみてください。