2022年8月22日更新

『僕を溶かしてくれ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、『僕を溶かしてくれ』はU-NEXTで配信されていることが明らかになりました。

本サービスには31日間の無料トライアル期間があり、解約するまでは本会員と同様のサービスを体験できます。見放題作品である『僕を溶かしてくれ』は、全編通して無料で視聴可能です!

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 날 녹여주오
放送年 2019年
ジャンル 恋愛ドラマ
話数 24話
制作国/言語 韓国
公式サイト 公式サイト

予告動画

『僕を溶かしてくれ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは全話見放題配信中

U-NEXTでは『僕を溶かしてくれ』が配信されています。全話見放題配信中で、会員であれば最初から最後まで無料で視聴可能です。また約30分の制作発表会見も見放題配信されているので、ファンはぜひチェックしてみてください。 本サービスには31日間の無料トライアル期間があり、期間中には本会員と同様のサービスを体験できます。まとまった時間がとれるときに登録して、数多くの作品を楽しんでみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTは業界最大級の作品ラインナップを誇る動画配信サービスで、韓国ドラマも豊富に揃っています。『女神降臨』(2020年)や『太陽の末裔 Love Under The Sun』(2016年)、『ホテルデルーナ』(2019年)といった人気作品も見放題で視聴可能です。 U-NEXTオリジナル『流れ星』(2022年)といった、ここでしか観られない作品もぜひチェックしてみてください!

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『僕を溶かしてくれ』は配信されていませんでした。本作はU-NEXTの独占配信作ということもあり、他のサービスで視聴できるようになるまでにはかなりの時間がかかると予想されます。

Hulu:配信なし

僕を溶かしてくれ Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『僕を溶かしてくれ』は配信されていません。本作はU-NEXTで独占配信されている作品なので、それ以外のサービスで配信開始されるのはまだ先の話になるのではないかと思われます。

結論:『僕を溶かしてくれ』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、NetflixとHuluでは『僕を溶かしてくれ』を視聴できないことが明らかになりました。 本作はU-NEXTで独占配信中。ドラマ本編の他、制作発表会見も見放題配信されています。31日間の無料トライアル期間を活用して一気見してみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『僕を溶かしてくれ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『僕を溶かしてくれ』のあらすじ

僕を溶かしてくれ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

1999年。敏腕プロデューサーのマ・ドンチャンは、自身が手がける人気バラエティ番組で冷凍人間実験を特集し、みずからその被験体となります。 彼とコ・ミランという女性が一緒に冷凍カプセルに入ったのですが、実験中に想定外のトラブルが発生。本来は24時間で解凍されるはずが、2人が目を覚ましたときには20年後の2019年になっていました。 ドンチャンとミランの前にはそれぞれのかつての恋人が現れ、恋の多角関係が展開されていきます。しかし2人は冷凍人間実験の副作用で、「体温が33℃より高くなると命が危ない」という体質になってしまっていました。そのため胸がドキドキして体温が上がりかねない恋愛からは、遠ざかる必要があって……。

『僕を溶かしてくれ』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

ストーリーより何より、チ・チャンウクのかっこよさが素晴らしすぎます。ファンは見逃せない作品だと思います。設定が現実離れしているので、観る人によって好みは分かれるかもしれません。

吹き出し アイコン

30代女性

伏線が張られているわりには、きっちり回収してもらえなかった印象。ストーリーは個人的にはいまいちでした。ただとにかくキャストが良い。美男美女を眺めているだけで心が浄化されます。

『僕を溶かしてくれ』の気になる疑問とQ&A

『僕を溶かしてくれ』を配信しているサービスは?

『僕を溶かしてくれ』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。全話見放題配信されていて、トライアル会員でも最初から最後まで無料で楽しめます。

『僕を溶かしてくれ』のキャストは?

『僕を溶かしてくれ』で主演を務めたのは『ヒーラー ~最高の恋人~』(2015年)で知られるチ・チャンウク。ヒロイン役は、『ただ愛する仲』(2017年)のウォン・ジナです。

動画配信サービスで『僕を溶かしてくれ』を無料視聴しよう!

本記事では、『僕を溶かしてくれ』の配信情報やあらすじなどについて紹介してきました。 本作を視聴するのにおすすめのサービスはU-NEXT。独占配信作なので、視聴を考えている人はぜひ本サービスを利用してみてください。31日間の無料トライアル期間もあり、気軽にお試し利用することができますよ。ぜひこの機会に幅広いジャンルの作品を楽しんでみてください!