2022年8月22日更新

韓国ドラマ『天気がよければ会いにゆきます』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、ドラマ『天気がよければ会いにゆきます』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは『天気がよければ会いにゆきます』を見放題配信中です! U-NEXTには31日間の無料期間があり、『天気がよければ会いにゆきます』を含む見放題作品を無制限に視聴できますよ!

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『날씨가 좋으면 찾아가겠어요』
放送年 2020年
ジャンル 恋愛
話数 32話
制作国/言語 韓国
公式サイト 公式サイト

予告動画

『天気がよければ会いにゆきます』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『天気がよければ会いにゆきます』を見放題配信中!

U-NEXTは『天気がよければ会いにゆきます』を見放題配信しています! U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員と同じように見放題作品を無制限に視聴可能です。また無料登録時に600円分のポイントが付与され、貰ったポイントはレンタル形式で配信されている作品の視聴に利用できます。 『天気がよければ会いにゆきます』も無料期間中に全話視聴できますよ!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

全サービス中No.1の作品数を誇るU-NEXTでは、韓国ドラマも豊富に取り揃えられています。 『女神降臨』(2020年)や『コンビニのセッピョル』(2020年)、「太陽の末裔」(2016年)などの人気作が独占見放題配信されています。他にも『流れ星』(2022年)など、最新韓国ドラマも見放題配信中ですよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『天気がよければ会いにゆきます』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『天気がよければ会いにゆきます』のあらすじ

天気がよければ会いにゆきます
(C) Jcontentree corp. all rights reserved

大都会・ソウルでの生活に疲れてしまった、チェロ講師の女性モク・ヘウォン。仕事を辞めた彼女は、疲れた心を癒すため、高校時代を過ごしたプクヒョンリという田舎町で冬を過ごすことにします。 一方プクヒョンリで小さな書店「グッドナイト書房」を営む男性・ウンソプ。彼の初恋の女性はヘウォンで、年に1度彼女が帰省してくることを密かに楽しみにしていました。 再会した2人は、10年ぶりに行われた同窓会に参加します。友人たちとの会話の中で、高校時代好きだった人を聞かれたウンソプは、ヘウォンだと素直に答えてしまいます。 そしてウンソプの書店でアルバイトすることになったヘウォンは、ウンソプの優しさに惹かれていき……。

『天気がよければ会いにゆきます』の口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

ゆったりと物語が進行していくドラマ。冬から春へと季節が移る中で描かれる、登場人物たちの繊細な心の動き。出演陣の演技も素晴らしく、間の取り方が上手いから何気ない会話も全く飽きないで観れる。

吹き出し アイコン

30代女性

韓国ドラマは100本以上観たと思うけど、1番好きかもしれない。心の傷と、包み込む愛情。そしてゆっくりと流れる田舎の時間。1日の終わりに観ると、明日も頑張ろうって気持ちになれる。

『天気がよければ会いにゆきます』の気になる疑問とQ&A

『天気がよければ会いにゆきます』はどこで配信している?

『天気がよければ会いにゆきます』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。U-NEXTで独占配信されているため、他のサービスでは観ることができません。

『天気がよければ会いにゆきます』のキャストは?

主演を務めるのは、ドラマ『犯人はお前だ!』(2018年)のモク・ヘウォンと、ドラマ「ウォッチャー」(2019年)のソ・ガンジュンの2人。他にもイ・ジェウクやイム・セミ、キム・ヨンデらが出演しています。

動画配信サービスで『天気がよければ会いにゆきます』を無料視聴しよう!

この記事では『天気がよければ会いにゆきます』の配信情報と作品概要を紹介しました。『天気がよければ会いにゆきます』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXTでは『天気がよければ会いにゆきます』を見放題配信しており、31日間の無料期間中に全話視聴できます。他にも人気の韓国ドラマを多数視聴できるため、これを機に試してみてはいかがでしょうか。