2022年9月4日更新

漫画『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』を無料で読む方法を調査!【滿月葡萄】

このページにはプロモーションが含まれています

本記事では、漫画『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』が無料で読めるのか調査しました。結果、無料では読めず、DLsiteでのみ300円引きでお得に読めることがわかりました!

『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』

本作は、主人公のもとに昔遊んでいたゲームの登場人物がいきなり訪ねてきたと思ったら、エッチなお仕置きをされてしまうストーリーです。ここからは、お得なサービスやあらすじ、口コミなどを一挙に紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

漫画『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は9月4日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、本作はDLsite独占配信作品だということが明らかになりました。DLsiteは国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ。無料登録すると、300円オフクーポンが入手できます。 このクーポンは『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』にも使用できるので、無料登録してお得に作品を購入するのがオススメです。

漫画『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』はDLsiteで安全でお得に読める

『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』
通常価格 660円
クーポン利用後価格 360円
  • DLsiteで独占配信中
  • 初回会員登録で300円引きに!

『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は660円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、360円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。

「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』のアプリでの配信状況

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は9月4日時点のものです。

漫画『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』はアプリでは配信していませんでした。

あらすじと作品概要

『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』
サークル 満月葡萄
販売日 2021年10月18日
ジャンル 女主人公 , 連続絶頂 , ヤンデレ, 異世界転生

過酷な社畜生活の中で、ヒロインが唯一癒しとしているオンラインゲーム。しかし人の心は移り気で、ヒロインもかつて飽きずに遊んでいたゲームには見向きもせず、新しいゲームに夢中になっていました。ある日、突如画面に現れた「この男ダレ?」の文字。 その時急に目の前が真っ暗になり、次の瞬間にイケメンと対面していることに気づいたヒロイン。彼から自分の事を覚えていないのかと問われるのですが、ヒロインには彼の記憶がありません。その後、彼のことを自分が以前遊んでいたゲームのキャラクターだと思い出すヒロインでしたが……。

見どころ

ヒロインと推しキャラの溺愛エッチがたまらない

『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』

自身が登場するゲームのプレイヤーだったヒロインに逢いたいがために、世界線を移動してしまったアムブロス。しかし、ヒロインが彼に対して告げたのは“前のゲーム”という残酷な言葉でした。現実世界を生きるヒロインにとって推し変することはよくある事なのでしょう。 しかし、この言葉は今までヒロインを一途に想いつづけてきたアムブロスにとっては許せないものだったのです。そこから独占欲が暴走し始め、会えなかった時の寂しさや恋しい想いをぶつけるように彼女に触れるアムブロス。強引ながらも彼の想いがあふれるエッチシーンにはドキドキしてしまいます。

斬新な設定で、つい続きが気になってしまう物語

もう一つの見どころは、物語の斬新な設定です。架空のキャラクターだと思っていた推しがやって来たものの、自分に逢いたいという想いを拗らせすぎていた……。というシチューエーションなのですが、他の推しを眺めているときにメッセージが来るなど、ちょっとホラーな展開。 しかしアムブロスがなぜそんな事をしたのかという理由を知るとちょっぴり切なくなりますし、ヒロインに逢うためならそこまでできるという想いの強さにぐっときます。物語の最後にはヒロインに紋が刻まれ、彼女が永遠に監禁されているということを告げられたヒロイン。 このように伏線が多いため、伏線が回収されるのが楽しみになる構成になっています。

口コミ・評価

旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

ヒロインを愛しすぎるあまり、病んでしまったアムブロスがかわいそうでかわいいなと思いました。本編内でのエッチシーンは結構強引なのですが、アムブロスの気持ちを考えると許しちゃいそう……。ひたすらヒロインが大好きで、ベッドで熱烈に主人公にがっつくアムブロスにきゅんとしました。

吹き出し アイコン

30代女性

前半と後半で、キャラへの気持ちがまるっと変わる作品だと思いました。主人公を手に入れるために見た目も性格も変えてしまったアムブロスに同情してしまいます。エッチシーンも作画が綺麗で、終始ドキドキしてしまいました。ヒロイン溺愛系俺様男子好きな方なら絶対ハマります!

『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『旧ゲームの運命で異世界に召喚され新ゲームで恋した社畜』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。