2022年9月4日更新

韓国映画『ビューティフル・ヴァンパイア』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、映画『ビューティフル・ヴァンパイア』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

『ビューティフル・ヴァンパイア』はU-NEXTで独占配信されています! 399円でレンタル配信されていますが、無料登録時に貰えるポイントを利用すれば、実質無料で視聴できますよ!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『뷰티풀 뱀파이어』
公開年 2018年
ジャンル ラブコメディ
再生時間 73分
制作国/言語 韓国
公式サイト 公式サイト

『ビューティフル・ヴァンパイア』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『ビューティフル・ヴァンパイア』を独占配信中!

『ビューティフル・ヴァンパイア』はU-NEXTで独占配信されています。 U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員と同じように見放題作品を無制限に楽しめます。また無料登録時に600円分のポイントが貰えるのもU-NEXTの特徴です。貰ったポイントはレンタル配信しかされていない最新作の視聴に利用できます。 無料ポイントを利用すれば、『ビューティフル・ヴァンパイア』を実質無料で視聴可能です!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

動画数が全サービス中No.1のU-NEXTでは、韓国作品のラインナップも豊富。他のサービスでは観られない作品も多数取り揃えられています。 チョン・ヨンジュが出演した人気ドラマ『フォレスト』(2020年)を独占見放題配信中!他にもドラマ『パンプキン・タイム』(2021年)やドラマ『彼女のバケットリスト』(2021年)、ドラマ『ラブウィー!』(2021年)など、最新作を独占配信しています!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『ビューティフル・ヴァンパイア』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気のNetflixですが、韓国・アジア作品の配信数は少ないです。今後も『ビューティフル・ヴァンパイア』が配信される可能性は低いと予想されます。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『ビューティフル・ヴァンパイア』は配信されていませんでした。 Amazonプライム・ビデオの韓国作品数は、他のサービスと比べて少なめ。今後配信される可能性はありますが、今すぐに観たい人には他のサービスの利用をおすすめします。

結論:『ビューティフル・ヴァンパイア』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『ビューティフル・ヴァンパイア』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! 『ビューティフル・ヴァンパイア』はU-NEXTで独占配信されており、他のサービスでは観られません。レンタル形式で配信中ですが、U-NEXTの無料ポイントを利用すれば実質無料で視聴できますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ビューティフル・ヴァンパイア』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ビューティフル・ヴァンパイア』のあらすじ

ビューティサロンを経営している美しい女性・ラン。彼女には人に言えない秘密がありました。それは彼女が、既に500年という年月を生きてきたヴァンパイアであることです。 ランはある日、俳優を目指しているソニョンという青年に出会います。お互いの美しさから、一目惚れのように惹かれ合う2人。しかしソニョンの匂いから、恩人の女性ファン・ジニの香りを感じたランは、ソニョンの血を吸いたくてたまらなくなってしまいます。 500年間抑え続けてきた吸血本能と戦うラン。一方そんな事情を全く知らないソニョンは、ランに対して無邪気に演技の練習相手を頼みました。練習相手の役はなんとヴァンパイアで……。

『ビューティフル・ヴァンパイア』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

ソン・ガンの可愛さが凄まじい。ストーリーは予想通りの展開というか、かなりあっさり。設定は面白いから、出来ればドラマとかでしっかり作って欲しかった感。

吹き出し アイコン

30代女性

無邪気で可愛らしい弟みたいなソニョンに癒されまくった。しかも濃厚なキスシーンまで。ソン・ガンファンには胸を張って観るべきと言える。そうじゃないとちょっと微妙かもしれない。

『ビューティフル・ヴァンパイア』の気になる疑問とQ&A

『ビューティフル・ヴァンパイア』はどこで配信している?

『ビューティフル・ヴァンパイア』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。独占配信されているため、他のサービスでは観ることができません。

『ビューティフル・ヴァンパイア』のキャストは?

主演を務めるのは、ドラマ「恋するアプリLove Alarm」シリーズなどで知られるソン・ガン。ヒロインはドラマ『ドリームハイ2』(2012年)などに出演したチョン・ヨンジュが演じています。

動画配信サービスで『ビューティフル・ヴァンパイア』を無料視聴しよう!

この記事では『ビューティフル・ヴァンパイア』の配信情報と作品概要を紹介しました。 『ビューティフル・ヴァンパイア』はU-NEXTで独占配信されており、他のサービスでは観ることができません。レンタル配信されていますが、無料登録時に貰えるポイントを利用すれば、実質無料で視聴できますよ!